人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ティナちゃんとちゅら♪

昨日の夕方、ショコママティナちゃん連れて遊びに来てくれました。
(ショコちゃんは、息子さんのお部屋で息子さんと仲良く寝てたらしいです)

ティナちゃんお久しぶり~~~!
こんにちは。
ティナちゃんとちゅら♪_b0104592_23552777.jpg


ちゅらとティナちゃんはしばらくおもちゃで遊んだり追いかけごっこしたりして仲良く遊び、そして、おやつをもうことに・・・・

『おやつ早くくだちゃいね』
ってティナちゃん、しっかりカメラ目線(^o^)ハハハ
ティナちゃんとちゅら♪_b0104592_23585931.jpg


今度は、ちゅらがカメラ目線だし。。。ぷぷ
ティナちゃんとちゅら♪_b0104592_23594243.jpg


『とにかく、はやくくだちゃい』って二人の顔が・・・(^▽^ケケケ
ティナちゃんとちゅら♪_b0104592_002524.jpg


おやつをもらったら、今度はティナちゃんプーパパに遊ばれてました(=^0^=)
おもちゃ大好きなティナちゃん、おもちゃがなかなか取れなくて一生懸命手をのばしてまーす。


この仕草が可愛くて、何度もやられてましたよ~~~意地悪なプーパパだよね。ぷぷ


ちゅらが着ている洋服は前の日にショコママから誕生日プレゼントで頂いたショコママお手製の洋服です。
ぴったりでしたよ。
そして、プーにも着せました。
やっぱり何故か固まってしまうプーさん。
下向いて顔を上げてくれませんでした(;_q))クスン
ティナちゃんとちゅら♪_b0104592_082781.jpg

ついでに後ろ姿も。。。
ティナちゃんとちゅら♪_b0104592_091137.jpg

やっぱりピンク色はプーの方が似合うかな、♪

ティナちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね((((*^}チュッ
by diverharumi | 2008-02-18 00:17 | プードル