ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ちゅらのお誕生日会☆

昨日の夜はちゅらのお誕生日会をやってくれると言うことで、もみじ家とノエハウル家に誘われて、テラス席わんこOKの【ナッシュ】に行ってきました。
b0104592_21502812.jpg

b0104592_21504271.jpg

周りがビニールシートで覆われていてもやっぱりテラス席・・・寒いの覚悟で行ってきましたよ。
025.gif

我が家はプーとちゅらを連れてお店までお散歩がてら歩いて行きました。
お店に着くともみじちゃん、ママに抱っこされてましたよ。
b0104592_2155178.jpg


のえる君もママに抱っこ~~~
b0104592_21562999.jpg

そして、シュクルちゃんも来てくれました。ありがとね。
b0104592_2157856.jpg

はうる君は、ちゅらがヒート終わったばかりなので、心配して今日はお留守番でした(;_q))クスン

プーは、お店に着いてすぐパパに抱っこ、もう眠くなっちゃったみたい(^o^)ハハハ
b0104592_21591639.jpg

お誕生日会、これからなのに・・・ぷぷ

『もみじちゃん、おひさしぶり~~』ってちゅらが挨拶したけど、もみじちゃんに嫌われました(^・^)
b0104592_221845.jpg


まずは、寒いけど私たちがビールでかんぱ~~い。
b0104592_2215877.jpg

ホントに寒くて068.gif2杯は飲めなかったです007.gif

そして、いよいよメインのわんこケーキ登場ヽ(*^。^*)ノ
もみじ家とのえるはうる家が用意してくれたわんこケーキ。
b0104592_22183180.gif

         ♪ちゅら、1才おめでとう♪
ちゅらもプーも目が067.gifに釘付けでーす(=^0^=)
b0104592_2272877.jpg

こんなに可愛いケーキでした。
b0104592_2275678.jpg

ちなみにケーキの横にあるわんこワインですがいまいち不評でした002.gif
唯一、美味しそうに飲んだのはベビーのシュクルちゃんだけ・・・
ワインって言ってもノンアルコールだから、子供向けだったのかしら(^▽^ケケケ


とっても楽しいお誕生日会だったけど、さすがにこの時期テラス席のお客さんは誰もいなくて、
私たちの貸し切りでしたよ(^▽^ケケケ
b0104592_2294536.jpg

ストーブも2つそばに置いてくれてあったけど、人もいなかったせいでとっても寒かったぁ~~

わんこは寒そうじゃなかったけど、人間が寒いからプーもちゅらもパパが抱っこ♪
b0104592_22114525.jpg


そんな中でも、まだ2が月チョットのシュクルちゃんはすっかり寝ちゃってました(^。=)風邪引かないでね。
b0104592_22131544.jpg


寒かったけど、とっても心温まる誕生日会をやってもらってちゅらも私たちも幸せな夜でした。
これからもお転婆ちゅらだけど、ヨロシクね★

あ・り・が・と・う~~~~!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8054879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しのわ at 2008-02-14 22:40 x
久しぶりのコメントですみません・・・。

ちゅらちゃん、誕生日おめでとう!!

トリミングですっかりお嬢様になっちゃって、かわいい!
また会うのが楽しみでーす。
Commented by kumiko-xxx at 2008-02-14 23:09
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もみじちゃんにプイッ!ってされちゃったけど(笑)、みんなにお祝いされて良かったね。
ワンコワインよりビールが飲みたかったりして。(^m^)
Commented by みるきぃ at 2008-02-14 23:13 x
ちゅらちゃん お誕生日おめでとうございます(^o^)/♪
1才のお誕生日って特別な感じがしますよね。
この一年も元気にぷーお姉ちゃんと楽しく過ごしてね。

可愛いケーキとお友達に囲まれて、素敵なお誕生日でしたね。
お友達のワンちゃんもみんな可愛いね~♪
Commented by みるく at 2008-02-14 23:40 x
わ~~楽しいお誕生日会でしたね。
ちゅらちゃんみなさんにお祝いして貰ってうれしいね♪
ちゅらちゃんケーキ美味しかった?
しゅくるちゃんもお祝いにかけ付けてくれたんだ~大きくなったね
ぷーちゃんはおねむタイムにはいちゃったの。。。ぷぷぷ
Commented by のえるはうる at 2008-02-15 07:59 x
ちゅらちゃん、ハウルと遊べなくてごめんね。
今度はいっぱいあそぼうね。
ハウル、シュクルと遊んでパワーアップしてるからね~☆

写真、綺麗に取れてますね。
さすがパパさん!
うちはいっつもダメなのに。。。おかしいな~。
Commented by kosuzume2 at 2008-02-15 08:25
素適なお店、でも寒いよねやっぱり^^
誕生日ケーキに釘付けのプーちゃん、ちゅらちゃんに、私も釘付けよ。美味しそう~ねぇ・・・

ところで・・・
ノエルちゃんと、我が家のいぬが親類でした。
思いがけない偶然にちょっとワクワク。
はるみさんのおかげです。(^_^)/感謝です。
Commented by ルイママ at 2008-02-15 09:21 x
改めて、ちゅらちゃんお誕生日おめでとう!

お友達にパーティしてもらって、ちゅらちゃん幸せですね♪
ワンコ用ワインは不評だったのですか・・・
でもケーキが美味しそうだからよかったですね☆

ママさんたち、風邪引かないようにしなくちゃね。
Commented by diverharumi at 2008-02-15 12:44
★しのわ君
いえいえ見てもらえてるだけで嬉しいですから・・・

ありがとね。
今度会うとき、せっかくの綺麗なちゅらじゃなくなってるかも。。。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-02-15 12:46
★kumikoさん
お祝いコメありがとね。
そうそう、もみじちゃんにはいつも嫌われてます(=^0^=)
ちゅらしつこいから・・・ぷぷ

わんこワイン高かったのに(;>_<;)ビェェン
ちゅらはビール泡が好きだから、パパがやってたよ。
Commented by diverharumi at 2008-02-15 12:49
★みるきぃさん
ちゅらにお祝いコメありがとうございまーす。
そうなんですね。
やっぱり1才って何となく特別な感じがします。
ローソクも1本だしねっ(^。=)

近くにブログで知り合った可愛いお友達がいてホントに幸せです。
感謝・感謝・感謝♪
Commented by diverharumi at 2008-02-15 12:52
★みるくママさん
みんなにお祝いしてもらってホントに幸せなちゅらでしたよ~~!
おチビのシュクルも来てくれて、嬉しかった(^^)v

ケーキは、もう最高に美味しかった様です。
プーもこのときは起きて美味しそうに食べてましたよ(=^0^=)

Commented by diverharumi at 2008-02-15 12:54
★のえるはうるママ
寒い中、ちゅらの為にお祝いありがとね。
シュクルちゃんは風邪引かなかったかな?

ハウル君がいなくてちょっと寂しかった様だけど、もう少ししたら落ち着くからまた遊んでね。
ヨロシク♪
Commented by キアラ at 2008-02-15 13:02 x
楽しそうな誕生日会ですねぇ(^・^)
たくさんの人とワンコにお祝いしてもらって、ちゅらちゃん幸せそう。。。
ケーキもかわいいしおいしそうです)^o^(

天然湯たんぽ2ワン抱えたパパさん暖かそう・・・^m^
Commented by diverharumi at 2008-02-15 13:11
★こすずめさん
お店はとってもおしゃれでステキな所なんだけど、やっぱりこの時期は・・・。
ケーキはとっても美味しかったですよ。
わんこワインはいまいちでしたが。ぷぷ

のえる君のことびっくりです。
是非、今度お話してくださいね。
Commented by diverharumi at 2008-02-15 13:23
★ルイママさん
ありがとうございまーす。
何度でもお祝いコメは嬉しいです(=^0^=)

みんなにお祝いして貰ってちゅらは幸せだよね♪
ワインは、薄いブドウジュースでした(笑)
ケーキは美味しかったですよ。

実は、2週間前に引いた風邪まだ直ってないんです。
Commented by diverharumi at 2008-02-15 13:26
★キアラママさん
楽しかったですよ~~寒くなければもっと楽しかったけど(^o^)ハハハ
ちゅらはみんなにお祝いして貰ってホントに幸せな夜でした。

みんなわんこ抱っこして、湯たんぽ代わりにしてたヨン♪
あったかくて良いよね。
Commented by REN-COCOA at 2008-02-15 13:58
わぁ~~♪可愛いプ~ちゃんがいっぱい♡^▽^♡
そしてとっても楽しそう♪
ケーキも美味しそうだこと.。o○

思い出深いお誕生日会になりましたね~
あらためて、ちゃらちゃんおめでとう\(^ ^)/

ビール2杯も飲めなかっただなんて・・・よほど寒かったのね(ノc_,・;)
Commented by もみじママ at 2008-02-15 14:15 x
水曜はホントに楽しかったです♪
私はナッシュデビューでしたし(笑)ちゅらちゃんの誕生日にかこつけて
結構、大人の方が楽しんでたりして・・・ププ

みんなそれぞれ専用湯たんぽを抱っこしてたし話してると寒さは忘れちゃいましたよ~
・・・ってストーブに一番近かった私が言うのも。。。エヘヘ

プーママ~辛い物食べて沢山汗かいて風邪を吹き飛ばそう!!
Commented by mokopyon819 at 2008-02-15 14:51
とっても楽しそうなお誕生日会ですねぇ~♡
いっぱいのお友達ワンコとママ達にお祝いしてもらって、
ちゅらちゃま、幸せですねぇぇぇ
COCOも行きたかったってココで言ってます!!

ケーキ、とっても美味しそうです
立ち上がってケーキを狙うちゅらちゃま♡
ちゅらちゃまのですよぉぉぉぉ~
でも、全部食べちゃうと病院行きですよぉぉぉ~
って、奈良から、一言(笑)
Commented by diverharumi at 2008-02-15 15:28
★レンママさん
レンママさんありがとぅ~~~!
可愛いトイプー達に囲まれて幸せな夜でしたよ。
ちゅらもみんなにお祝いしてもらって美味しいケーキ食べれてヽ(*^。^*)ノでした。

ビール2杯は飲めなかったけど、ホットワイン飲みましたよ(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-02-15 15:31
★もみじママ
ちゅらの誕生日にはいろいろありがとうでした。
寒かったけど、美味しいもの食べて、楽しかったね♪
今度はもうちょっと暖かい日にいきたいね(=^0^=)

ストーブの横でもけっこう寒かったでしょ?

今日は、熱くて辛いもので完全になおします(笑)
Commented by diverharumi at 2008-02-15 15:35
★COCOママさん
はい、とっても楽しく良い夜でしたよ。
ちゅら達も喜んでケーキ食べたし、貸し切りだったからちょろちょろしてても大丈夫だったし・・・ぷぷ
COCOちゃんにもお祝いして貰いたかったです(笑)

ケーキ4等分したけど、とっても多かったから半分は翌日あげましたよ。
あげたら全部たべちゃう勢いでしたが・・・ぷぷぷ
Commented by meru103 at 2008-02-15 15:41
ちゅらちゃん、みんなにお誕生会開いてもらって
良かったねぇ~♪(*^-^*)
(=^m^)クスクス この時期、ビニールカーテンと
ストーブがあっても寒いよね。
しかも夜だし・・・
でもケーキ持ち込めるとこもあんまりないから
貴重なお店だよね。
寒くてもみんなでお祝いしてもらって
心はあったかだね♪良かったね。(*^-^*)
Commented by diverharumi at 2008-02-15 16:10
★メルママ
うん、ホント寒かったけど楽しかったから良かったヨン!!
もう少し暖かい時にちゅらが生まれてくれれば良かったけどねっぷぷ

そうそう、ケーキ持ち込みが出来るのがありがたい。
この日は、お店でケーキも切ってくれたし・・・

みんなわんこ抱っこしてて湯たんぽ代わり、暖かかったよ。
もちろんみんなの気持ちも暖かかったけどね。
by diverharumi | 2008-02-14 22:32 | お出かけ | Trackback | Comments(24)