人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅら1才になりました♪

去年の6月8日に4ヶ月になっていたちゅらがペットショップから我が家にやってきて、8ヶ月がたちました。
そして、本日2月13日(バレンタインイブの日)に無事1才になりました。
遅かった初めてのヒートも2日前に終わり、昨日はトリミングにも行ってきて、今日だけはとっても綺麗で可愛いちゅらになってます(=^0^=)

      053.gif ちゅら~~~1才おめでとうヽ(*^。^*)ノ053.gif
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16181959.gif


パパにお願いしてとびっきり可愛いちゅらの写真撮してもらいましたよ~~~!

まずは、おやつに釘付けのちゅら。
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16202272.jpg

今回はピンクのおリボン♪
女の子らしく見えるかな。
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16211028.jpg


表に出て、早速ちゅらさんモデル立ち? ステキよ~~(^。=)
ちゅら1才になりました♪_b0104592_1622546.jpg


風が吹いて、お耳の毛がフワリ~~~
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16225655.jpg


トリミングに行ってから1日立っちゃったから、ちょっと毛がくしゃくしゃだけど、いつもより綺麗で可愛いちゅらはいかが?

そして、今夜は楽しいバースデイパーティに行って来ます
024.gif
その様子は、たぶん今夜は遅くなるので明日のお楽しみです。

そして、そんな写真撮影してたらプーも「写真撮って~~」って・・・
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16303270.jpg

じゃなくて・・・・おやつのボーロが食べたかったみたいね041.gif
ちゅら1才になりました♪_b0104592_1631456.jpg


もっとおやつ欲しいよ~って顔かな??
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16321795.jpg


もちろん今夜はプーも一緒です。
暖かい格好してお出かけしようね。
今からウキウキ楽しみだぁ~~(主役のちゅらより喜んでる私です)
ちゅら1才になりました♪_b0104592_16375013.gif

by diverharumi | 2008-02-13 16:48 | プードル