人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅら、きれいになりました♪

今日は11時からちゅらのトリミングに行ってきました。
お仕事がお休みの今日は、パパもプーも一緒にお出かけです。

ちゅらを【ルイ】さんに預けて、私たちはランチに~~
富士市に出来た富士南イオン店に行ってきました。
目的は、この中に出来たペットシティに行く為だったんです。

ちゅらが車からいなくなったらプーが安心して寝ちゃいました(^o^)ハハハ
ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_16415321.jpg

車の中のちゅらは大人しくてなんにもしないのにねっ!!

さてさて、ランチを急いで食べて、プーを連れてペットシティに・・・
ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_164353100.jpg

お店の人に『わんこは降ろしても良いですか?』って聞いて、抱っこしていたプーをしたに降ろしたとたんに私たちとお店の人が見ている前でプーがチッコしちゃいました(;^_^A アセアセ…
(+。+)アチャー、慌ててティシュでふき取ったけど、お店の人も優しくてすぐに消臭スプレーしてくれて、助かりました。
雨だったから、表で降ろしてこなかったのが失敗でした。スミマセンです≦(._.)≧

ワンちゃんバイキングでちゅらのおやつ買いました。
この袋に詰めて、一袋210円だそうです。
ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_16492713.jpg

ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_16495849.jpg

お店は、とっても広くて品揃えも豊富、生まれたてのわんこ達もたくさんいましたよ。

そして、明日が1才の誕生日を迎えるちゅらの為にプレゼント買いました。
おもちゃとわんこ用のワインです。ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_16534621.jpgちゅら、きれいになりました♪_b0104592_1653567.jpg









明日は、このワインで乾杯でーすヽ(*^。^*)ノ

買い物していた私をパパとプーが外で待っててくれました001.gif
ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_1656829.jpg

お待たせ~~~
さあ~ちゅらを迎えに行かなくちゃねっ!!

今回はちょっと小顔にしてねってお願いしたけど、どうかな?
『ちゅら~~おつかれさ~ん』
大喜びのちゅらでーす。
ちゅら、きれいになりました♪_b0104592_1659208.jpg

お疲れモードのちゅら、綺麗な写真は明日撮ろうね♪
誕生日だし、とっておきのセレブちゅらをパパに撮してもらお~~~(●^o^●)
by diverharumi | 2008-02-12 17:11 | プードル