人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今年初ダイブ~~

今年初ダイブ~~っと言っても私が潜りに行ったのではなくて今回もまた私とプー&ちゅらはお留守番でした。
10年ほどダイビングやってるけどこの寒い時期に一度も潜りに行ったことのない私。。。
パパからは『リゾートダイバーじゃん!』と言ってバカにされてますが・・・(;_q))クスン
良いんです、自分の体が一番大事なんですから、なんて言われようと。(笑)

・・・・と言うことで、今回はパパが撮してきた伊豆の海の生き物たちを紹介します。
(今週の月火と泊まりで行って来ました)

【アオサハギ】
今年初ダイブ~~_b0104592_22112567.jpg


【ハナミドリガイ】
今年初ダイブ~~_b0104592_2212641.jpg


【通称 ピカチュー】
今年初ダイブ~~_b0104592_22125053.jpg


【イロカエルアンコウ】
今年初ダイブ~~_b0104592_22131922.jpg


【フリソデエビのペア】
今年初ダイブ~~_b0104592_22134971.jpg


【ナヌカザメの卵】 もうすぐふ化するところ
中のサメの形がわかるかな?
今年初ダイブ~~_b0104592_2215110.jpg


そして、成長したナヌカザメ~~~
撮しているパパの近くまで寄ってきて迫力あったらしいです。
1メートル以上はあったようですよ。

人間を襲わないサメ、安心してくださいね♪

みなさんはどの子がお気に入りでしょうか?
私はいつ見ても可愛い通称 ピカチュウかな▼o◎ェ◎o▼

※なぜか、潜りに行っていない私が風邪引きました。悲しい~~(;>_<;)ビェェン パパは元気です。
by diverharumi | 2008-01-31 22:26 |