ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2日遅れでお祝いです♪

オフ会のあった19日土曜日はもみじちゃんの2歳のお誕生日でした。
近所のケーキ屋さんでワンコ用のケーキを始めたので、今回もここで作ってもらいました。
(クリスマスの時のノエル君のお誕生日ケーキもここで頼みました)

昨日は、お仕事がお休みなので、2日遅れになっちゃったけどもみじちゃんの2歳のお祝いのためにケーキ持ってもみじ家に行って来ましたよ。
b0104592_9124555.jpg


早速、もみじちゃんに2本のローソク消してもらわなくちゃ・・・(^o^)ハハハ
   067.gif         HappyBirthday もみじちゃん    024.gif

b0104592_917432.jpg

これからも、元気にそして可愛い子供と仲良く過ごしてね♪

写真撮影をしている間も、プーもちゅらも食べたくてソワソワ~~
もみじママに切ってもらって、さあ~~どうぞ!!

もみじちゃん、すごい勢いで食べてましたよ(=^0^=)
b0104592_9203997.jpg

もちろん、プーもちゅらもガツガツと・・・・
b0104592_9331545.jpg

みんなお口の周り、ジュウタンがすごいことになって(;^_^A アセアセ…

だけど、こんなに美味しそうに食べてくれると見ていても嬉しいです(*^。^*)
そのとき、パピー達は、こんな顔してましたよ~~(^o^)ハハハ
b0104592_9234688.jpg

食べたそうな顔   もう少し大きくなったら食べれるからねっ!!

食べ終わってお腹が一杯になったもみじちゃん、パパに抱っこされてまったり~~
満足の顔ですね。
b0104592_9255668.jpg


なぜか、ちゅらはもみじママに抱っこです。
いつももみじ家に行くと、もみじママに甘えるちゅら。。。
b0104592_926523.jpg


そして、ケーキを食べれなかったパピー達はもみじちゃんのオッパイで我慢、我慢。
すごい大きい音たててオッパイ吸ってましたよ。
ちゅらは何?
b0104592_9284055.jpg


ケーキを食べて、休憩も済んだ後は、『遊んでコール』が激しかったパピー達とちゅらさん遊べるかな?

プーもちょっとサークルの中に入ってみたけど、やっぱり遊べなかったです(;_q))クスン


もちろん、人間用のケーキもありました。
チーズケーキです001.gif
b0104592_9294972.jpg


おみやげにイチゴいただきましたヽ(^。^)丿
おいしそぅ☆
b0104592_930396.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7966189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キアラ at 2008-01-22 10:05 x
ワンコケーキおいしそうですねぇ(●^o^●)
フワフワのクリームにかわいくデコレーションされてて。。。
人間も食べたくなりますね♪
日曜日。。マリーとキアラパピーとあそべるかなぁ・・・ワクワク

↓遠くても誘っていただいたら跳んでいきますよ・・・^m^
吉田町に飲みに行くくらいなんで・・・エヘ
Commented by meru103 at 2008-01-22 11:17
もみじちゃんもバースデーケーキでお誕生日を
お祝いしてもらえて嬉しかったんだろうなぁ~☆
みんな美味しそ~に食べてるね♪
ちゅらちゃん、パピー達に興味津々だねぇ~。
プーちゃんはシッポを隠してるし・・・(*≧m≦*)プププw

「窪出しケーキ」美味しそ~~~~~~~♪
陶器の器で焼いてあるのきゃな?同じお店?
今度頼むわねん☆(*^-^*)
Commented by chiyoko-mimi at 2008-01-22 20:04
ワンちゃん用のケーキなんて有るのですね 
驚きます 
皆幸せそうですね
Commented by kosuzume2 at 2008-01-22 20:33
プーちゃんもケーキ食べたのですか?
食欲出たの?良かったですねヽ(^。^)ノ^^

ちゅらちゃん、本当に社交的でいいわ~パピーちゃんとすっかり仲良し・・・

プーちゃんの様子は、いぬとそっくり。
パピーちゃんからも尻尾巻いて逃げてる姿、きっと同じです。
これも個性なんでしょうが、何だか気の毒・・・
Commented by kumiko-xxx at 2008-01-22 21:35
おいしそうなワンコ用ケーキ!
もみじママのおっぱいは、いつもより甘くなってたかも~。(^^)
2つめの動画、パピー達のおしりクンクン攻撃に戸惑ってるプーちゃんを、ちゅらちゃんが助けに来たように見えるね!
Commented by diverharumi at 2008-01-22 21:51
★キアラママさん
ワンコ用ケーキ意外に美味しいんですよ。
クリームの所は豆乳クリームだそうです。
あまり甘くはないけど、とってもクリーミー☆
私たちもちょっと味見しましたから(=^0^=)

パピー達は、とつてもみんな元気できっとマリーちゃんキアラちゃんとも遊べますよ。

じゃあ、来月どうかしら?
だけど、ちょっと遠いよね。
Commented by diverharumi at 2008-01-22 21:57
★メルママ
ケーキ、メルくるちゃんも一緒に食べれれば良かったよね。
ワンコ用も美味しくて、もみじちゃんもちゅらもなんとプーまでもが、ガツガツと・・・すごかったよ~~(^o^)ハハハ

チーズケーキ、ホントはメルママの分もあったのに、結局3等分して食べちゃったよん。
すごーく美味しかったぁ(=^0^=)
陶器の器も良いし、お味もバッチリ!!
ちょっとお値段高めだから、メルママの誕生日の時にでも買ってくよんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2008-01-22 22:02
★chiyoko-mimiさん
ワンコ用ケーキあるんですよ。
卵とか、生クリーム、バターなど使わずに作ってあるので、ヘルシーで人間にも良さそうです(^。=)
味見もしましたが、意外に美味しいです。

ちなみに人間用よりお値段高めなんですよ。
Commented by diverharumi at 2008-01-22 22:06
★こすずめさん
そうなんです。
前回の時もプーはケーキ食べましたが、今回はそのときよりもガツガツと食べましたよ。
特に豆乳クリームのところがお気に入りみたいです(=^0^=)
でも、この後ご飯でササミあげたけど食べませんでした; 。;
プーは、すごーくむらがあるので、よくわかりません。

ちゅらは、まだ本気で遊んでないようです。
手加減しているのが良くわかりますよ。
プーの行動・・・いぬちゃんもそうですか?
絶対に母にはなれない性格ですね(;_q))クスン
Commented by diverharumi at 2008-01-22 22:10
★kumikoさん
このワンコ用ケーキ、注文でその日に作ってくれるから新鮮でおいしいの。
特に豆乳クリームはさっぱりしてておいしいよ。

もみじちゃんは、一番たくさん食べたからオッパイ甘いかも。。。ぷぷ
あーそう見えた?
たぶん、たまたまだと思うけど・・・
ちゅらがプーをかばうようになったらすごいよね。
そんな日がくるかなぁ~~
Commented by もみじママ at 2008-01-23 08:40 x
月曜はありがとうございました!!
みんなとっても美味しそうに食べてくれてそんな姿を見てるだけでも
「あぁ良かったねぇ」としみじみ思ってしまいます・・・エヘヘ
チーズケーキもすっごく美味しかったですよね♪(3等分ペロリでした)
いつも美味しい物沢山ありがとうございます☆

ちゅらちゃんパピーに合わせて遊んでくれてますよね~
遊ぼうポーズが全然出なくてすっかりお姉ちゃんになってて♪
一緒にランに行ったら追いかけっこしてくれるかなぁ?
早くそんな姿を見たいで~す♪
Commented by diverharumi at 2008-01-23 08:54
★もみじママ
いえいえ、こちらこそもみじちゃんの為のケーキいただいちゃって・・・
しかもふたりでガツガツと。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
やっぱり、ワンコもケーキは好きなんだね。

チーズケーキ、美味しかったよね。
今度はあの器で何が出てくるんでしょうね、ぷぷ

ちゅらは、わかっているのかなぁ?
もう少し大きくなったら追いかけごっこすると良いけど・・・
Commented by ルイママ at 2008-01-23 12:56 x
きゃぁー
パピーちゃんの可愛らしさに釘付けです!!!
いいないいな。
ちゅらちゃんも興味津々だったのですね♪
プーママさん、もう1匹迎えたくなっちゃうのではないですか?!
Commented by choco_choco_hi at 2008-01-23 13:24
もみじちゃんは2歳だったのですねぇ~。
大きなケーキで、美味しそうに食べてる姿が・・・このケーキ美味しいんだろなぁ~と思いますよ^^
パピちゃん達も大きくなりましたね。
ママが食べたケーキがおっぱいになるんだもんね。
直接じゃ~無いけど食べてることになるんだね。^^
プーちゃんもちゅらちゃんもパピちゃんと触れ合えるって善い事ですよね?
この次は遊べるようになるかもしれませんね(*^-^)ニコ
Commented by diverharumi at 2008-01-23 15:05
★ルイママさん
こんな時が一番可愛いよね。
今日で、パピー達も2ヶ月になったんですよ。
ちゅらもすっかりおねーちゃん気取り?
もう少ししたら、ランで追いかけごっこすると思いますよ。

おうちでお仕事してなかったら何匹でもOKなんだけど・・・うふふ
Commented by diverharumi at 2008-01-23 15:09
★ちょこママさん
もみじちゃん、2歳になる前に母になりました(=^0^=)
ケーキは、人間が食べても美味しいと感じます。
ちょっと甘みも少ないし、さっぱり系て゜すが・・・
パピー達は今日で2ヶ月なんですよ。
すごく大きくなって、ちゅらが4ヶ月でうちに来たときと同じ体重なんです...<;O_o>

こんな小さい頃から遊べて、プーもちゅらもホントに幸せですね。
いつか、ちゅらも母になるかもしれないし。。。
Commented at 2008-01-24 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2008-01-24 09:03
★鍵コメさん
チーズケーキ近所のケーキ屋さんのです。

喜んでもらえて良かったです(=^0^=)
by diverharumi | 2008-01-22 09:45 | お出かけ | Trackback | Comments(18)