ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

9回目のオフ会♪

昨日の夜はすでに9回目となった『ワンコ抜きのオフ会』でした。
メンバーは、ショコママメルママのえるはうるママ・もみじママ・凛ママ・そして私の6名。
場所は、二回目のお店・・・小だるま亭
b0104592_1835091.jpg

お料理がとっても美味しくて、アルコールの種類も豊富!!
前回の時とは場所が変わり、今度のお店は広ーくなってとっても良かったですよ。

食べたものは・・・
b0104592_18375838.jpg


どれもみんな美味しくて、お酒が進むこと、進むことヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

もちろん、話題はもみじちゃんとハウル君のパピーのこと・・・
まだどちらの子にするのか決めかねているもみじ家とハウル家、お節介おばさん達のアドバイス?が炸裂しました(^o^)ハハハ
そして、きのう19日はもみじちゃんの2歳の誕生日だったんです024.gif
なのに、もみじママはもみじゃんもパピーもおいてオフ会のためにお出かけしてきちゃうし、ぷぷ
相変わらず、はじめから終わりまでワンコ話に花が咲き、楽しくオフ会が終了しました。


のえるはうるママからお正月にお出かけしていた蔵王のおみやげをいただきました。
両方、人間用だそうです(^o^)ハハハ
b0104592_18454441.jpg


そして、凛ちゃんママからは、可愛いおもちゃと凛ママ手作りのお菓子。
バナナマフィンはワンコ用、丸いクッキーは人間用だそうです。
b0104592_18471911.jpg

のえるはうるママ、凛ママ美味しいものごちそうさま~~~

b0104592_18474217.gif



我が家のワンコ達。
今日も留守番なのか!ってつまらなそうに寝てました。
b0104592_1848494.jpg

b0104592_18485985.jpg

お留守番ご苦労様でしたぁ~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7959664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2008-01-20 21:45 x
うわぁ~~~またまた美味しそうなご馳走がずら~~り☆
こりゃお酒も進みますね~~♪

↓ちゅらちゃん大丈夫!?
大事に至らなくてよかった(>_<)

Commented by meru103 at 2008-01-20 23:01
昨日はお世話になりました☆
お店、今度は広くてキレイだったねぇ~。
相変わらず料理も美味しかったし♪(b^ー°)
来月も楽しみだねぇ~☆

ノエルハウルままのお土産も凛ちゃんママの
手作りのお菓子も美味しかったね♪(*^-^*)
おもちゃ、うちは10秒かからないうちに・・・( ̄▼ ̄|||)
もちろんくるみでつ・・・・・(ーーllllll;)
Commented by diverharumi at 2008-01-21 09:56
★レンママさん
はい~~ご馳走つまんで美味しいお酒飲んで、楽しかったですよ!
ブログで知り合ったワンコ友達ですが、毎月会うのが楽しみなんです(^。=)

ちゅら、階段落ち無事でした(^o^)ハハハ
さすがちゅらと思いましたよ。
Commented by diverharumi at 2008-01-21 09:58
★メルママ
こちらこそ~~
お疲れさんでした。
お料理、美味しかったよね。後はデザートがあれば文句ないんだけど・・・ぷぷ

うんうん、凛ママのお菓子すごーく美味しかったね。
帰ってからすぐに食べちゃったよ。
えぇーおもちゃの命・・・まさか??
Commented by マロンまま at 2008-01-21 11:50 x
またまたとっても美味しそうな料理ばかり~
これじゃ~お酒も話もすすんじゃいますね♪
プーちゃんもちゅらさんもお土産もらえてよかったね~

今日は朝起きたら雪が積もってましたぁ とっても寒い~
体に気を付けて~^^
Commented by キアラ at 2008-01-21 13:20 x
おいしそうですねぇ♪
お酒が一層おいしくなりますねぇ☆

プーちゃんとちゅらちゃんのまったり顔がサイコーです♪
のほほ~んな気分になれます~(^-^)
Commented by makota_0843 at 2008-01-21 15:45
楽しいオフ会だったみたいですね~♪(^^)
>「お料理がとっても美味しくて、アルコールの種類も豊富!!」
う~ん。魅力的~!(^^)
ジャンジャン頼んじゃいそうですねっ。(笑)
次のオフ会も『小だるま亭』かナ?(笑^^)
Commented by chiyoko-mimi at 2008-01-21 18:03
楽しいお食事会ですね
ワンちゃん達も 楽しめると好いですね
ワンちゃん留守番ご苦労様」です
Commented by のえるはうる at 2008-01-21 21:52 x
2人ともお留守番お疲れさまでした~。
今度また一緒にカフェ行こうね~、ぷーちゃん、ちゅらちゃん♪
お店、とってもきれいでしたね!!
今度は場所も覚えたし、また行きたいです☆

↓ちゅらちゃん、それから落ちてないですか???
Commented by もみじママ at 2008-01-21 22:20 x
土曜日はありがとうございました♪
ここのお店もとっても美味しかったで~す
どれも美味しかったのですが
穴子の白焼きと串かつが特にお気に入りです☆

いいんです、いいんです。たまには旦那に子守してもらわなきゃ(笑)
誕生日も今日、お祝いしてもらったのでいいんです、いいんです(しつこい?)
でも2ヶ月振りのオフ会はとっても楽しかったで~す!!
Commented by diverharumi at 2008-01-21 22:27
★マロンママさん
ここの居酒屋さん、すごーくお料理美味しくてお安いんですよ。
だから、お酒が進んでしまうって訳(^o^)ハハハ

プーとちゅらパパとお留守番だったけど、美味しいおみやげもらって大喜びでした。

あーそちらは雪降ったのですね。
寒いでしょ?
マロンママさんこそ風邪引かないようにね。
Commented by diverharumi at 2008-01-21 22:29
★キアラママさん
はい、美味しかったです。
近くならお誘いするのにね。

最近のプーとちゅらの写真はまったりが多いです(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-01-21 22:31
★makotaさん
早速コメントありがとう~~!
うれしいでーす(=^0^=)

ここの大将の作るお料理はとても美味しくて、巾広い年代に人気があるお店なんですよ。
それに、日本酒、焼酎の種類も多くて・・・

でも、来月は韓国料理に行くことになってます(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-01-21 22:33
★chiyoko-mimiさん
楽しいオフ会でした。
こうしてブログを通じて知り合えたお友達と会うのはとっても楽しいです。
居酒屋さんなので、ワンコは連れて行かれなくてザンネンです。
Commented by diverharumi at 2008-01-21 22:35
★のえるはうるママ
土曜日はお疲れ様でしたぁ~~
お料理美味しいし、今度はパパ達も誘って飲みにいこうね。

ちゅらは、あれから階段は上って行くけど、降りたくなった時に上で泣いてます(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2008-01-21 22:38
★もみじママ
土曜日はお疲れ様でした。
ねっ美味しかったでしょ!!
ウナギと間違えた穴子美味しかったよね(^。=)
串カツは、最高に美味しいし。。。
私は、肉団子も大好き!!

パパとパピーのお留守番も申し訳なくて・・・
早く、一緒に行けると良いね。
Commented by みるく at 2008-01-21 23:53 x
ご~~くん。美味しそう!!お酒もおしゃべりも進みますね~
もう9回になるんだぁ。。。

もみじちゃんのベビーちゃん達は??どーなるのかな?気になちゃう
ぷーちゃんちゅらちゃんお留守番ご苦労さま
Commented by mokopyon819 at 2008-01-22 00:00
ホントホント、なんて美味しそうなお料理でしょう
お酒と言う言葉に、今、とても反応しているCOCOママ
完治している感じです
昨日までは、えー?って感じだったので・・・

楽しい仲間と、ハッピーな話題で
本当に素敵です
今年は、オフ会 In  関西 を 希望しますっっっ!!!
Commented by diverharumi at 2008-01-22 09:00
★みるくママさん
はい、9回目になりました。
みんな飽きずにワンコ話で盛り上がってますよ。

もみじパピー達、それぞれ名前も決まり、行き先も決まったようですよ。
私からよりものえるはうる君のところでご覧くださいね。
Commented by diverharumi at 2008-01-22 09:02
★COCOママさん
良かったですね。調子が戻って・・・
お酒が飲めないなんて・・・悲しいですもんね; 。;
やっぱり、美味しいもの食べて、美味しいお酒が飲めなくちゃ!!

オフ会 in 関西 良いですねぇ!
いつかはきっと・・・
by diverharumi | 2008-01-20 18:54 | お出かけ | Trackback | Comments(20)