ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

キグレNEWサーカス♪

キグレNEWサーカスのチケットを知り合いからいただきました。
b0104592_18464972.jpg

早速、お休みの今日見に行ってきましたよ。
東静岡駅から見たサーカステント。
前にも見に来たことあったけど、テントはもっと大きかったなぁ~~とちょっとがっかり007.gif
b0104592_18512629.jpg


三連休の後の平日なので、中はこんなにガラガラ~~
b0104592_18513874.jpg

やる人もこれじゃあいまいち乗って来ないんじゃないのかな!なんて心配しちゃいました。

それでも、子供の頃みたサーカスと同じ・・・
楽しかったですよ038.gif
b0104592_1855989.jpg

動物は、トイプーとスタンプーと小さい馬とお猿さんだけでした。
b0104592_18561981.jpg

プードルはやっぱりサーカス犬、可愛いし、お利口でしたよヽ(*^。^*)ノ

最後は、みんなでご挨拶に。
b0104592_18575489.jpg

少ないながらも、観客の拍手喝采でした\(^^@)/
そして、すごーくお利口だったスタンプーも出てきてくれました。
b0104592_18594130.jpg


途中、休憩時間にプードルと記念撮影が出来るコーナーがあって、恥ずかしいからいやだって言ってたプーパパを『一生のお願い!』って言って無理矢理連れて行き渋々撮った写真です。
b0104592_1922916.jpg

一枚千円だったけど、記念写真に良いでしょ★
私が抱っこしたトイプーちゃんは、私がワンコのにおいがするのでカメラの方をなかなか向かず、私のセーターの所をクンクンしてました。(なので横向いちゃってます(^o^)ハハハ)

前に見たサーカスは、ライオンとかキリンとか大きい動物がたくさんいたんだけど、今回はそういった動物のサーカスではありませんでした。
静岡では、大道芸のワールドカップをやるのでいまいち感動は少なかったけど、プードルの芸が見れたから良かったです(^^)v

b0104592_19101318.gif


さて、今日も我が家のワンコ達はお留守番でした。
サーカス犬のようにお利口にしていたのでしょうか?
3時間ほどのお留守番、退屈しちゃいましたね。ぷぷ
ふたりともぐっすりおねんねしてました。
それとも、ふてくされでしょうか?
b0104592_19123458.jpg

b0104592_19124738.jpg


さあ~~今日からサーカス犬目指して特訓だよ~(^▽^ケケケ
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7941701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2008-01-15 19:54
サーカス、子供の頃見ただけです。確か、コグレサーカス?
哀愁のジンタ(でしたっけ・・・)、懐かしいけれど今でもあの音楽ですか?

プードルがサーカス犬は初耳。
ハイジャンプが得意なのは関係ありでしょうか。

プードルとの記念撮影いいな(^_-)-☆
トイとスタンダードってすごく大きさが違うのですね。

ぷーさま、ちゅらさま、サーカス犬デビュー出来るかな・・・
Commented by カズらー at 2008-01-15 23:06 x
『一生のお願い』忘れませんぜ!!
Commented by tamaayu at 2008-01-15 23:20 x
ちゅらちゃんの寝てる姿、うちの子も全く同じ姿勢とりますよ。
肉球見えてるゾーって思わず触ってしまいます。

こちらでも年明け早々ワンワン大サーカスあったけどあまり盛況じゃなかったみたぃ。
私は是非みたかったけど仕事でした。
一度でいいからスタンプーに抱かれてみたい私です!
Commented by chiyoko-mimi at 2008-01-16 08:34
おはようございます^^
サーカス来てるのは知ってますが・・・
平日は入場者が少ないのですね。寂しい気がします
プードルのサーカス犬が見れて好かったですね
Commented by choco_choco_hi at 2008-01-16 10:05
サーカスにデビューですか? 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
プードルは頭のいい犬種だからね、サーカス犬になるのもうなずけます。

20年ほど前に見たサーカス、大型の象、ライオンとかの動物がいて
テント中に獣臭が漂っていたのを思い出しました^^
Commented by mokopyon819 at 2008-01-16 12:56
おおお
私達も2月にスーパードリームサーカス奈良と言うのが
橿原で公演されます
甥っ子達は行くと言っていたのですが
ブログを見させて頂いていたら、行きたくなってきました

そーそー、プードルって、サーカスに向いているのです・・・と
伊勢のわんわんパラダイスで
当時放映していたトヨタのポルテのCMに出演の
トイプードル「すみれちゃん」とその団長さんと偶然、ご一緒でき
少し、芸の教え方等を教えてもらいました。

でも・・・・

私は甘いようです

その団長さん確か、静岡の方だと・・・・

写真、とっても素敵です
私も、絶対に撮るタイプです
Commented by レンママ at 2008-01-16 13:23 x
へぇ~~私も初耳だわ(∵)ヘ?
プードルがサーカス犬だったとは・・・・
私も見たかったな~~お利口さんなプードルちゃんを!
それに比べて、何の芸もない我が家の2プー( _ _ ).......o
始めの頃は、お手・おすわり・フセ・マテ・・・・・・と必死になって
教えていたけれど、一通り覚えてしまったらそれっきり!
結構覚えが早いので教えればきっと色々出来るようになると
思うんだけど・・・・・
なんせ教える側に根気が無いのよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
前にテレビ で見たことあるけど、何種類かの物の名前を覚えて
持って来るわんちゃんがいたけど・・・・すごいな~って関心!

プーちゃんちゅらちゃん、今日から猛特訓ですか~
サーカス出場の際には、見に行くからね~~ヽ(^o^)丿

Commented by diverharumi at 2008-01-16 14:33
★こすずめさん
サーカスって3年ほど前に行った時には、子供の時以来でしたよ。
音楽が何流れていたか覚えてませんけど、最近は音響も良いし、ライティングも良かったです。

プードルは、サーカスには欠かせないワンコです。
ジャンプもすごいし、何てったって頭がいいし、あまりほえないし、
必ずサーカスにはプードルがいるんですよ。

記念写真は、撮れてほんとに良かったです(^。=)
大事にしまーす。

プーは、ジャンプが得意、ちゅらは早食いが得意。
これでサーカスに出れるかな??
Commented by diverharumi at 2008-01-16 14:36
★カズらーさん
がってんだー!!

でも、一生のお願いは何度でもOKなのよね。
Commented by diverharumi at 2008-01-16 14:39
★鈴ちゃんママさん
この寝方可愛いよね。
ちゅらは良くしてますよ~~
筋ちがえちゃわないか心配なんだけど・・・ぷぷ

サーカス、大人になってみるのも楽しいですよ。
スタンプーも毛がフワフワで気持ち良かったです(*^。^*)
Commented by diverharumi at 2008-01-16 14:41
★chiyoko-mimiさん
やっぱり平日なので、仕方ないですね。
でも、車いすのお年寄りが結構きていて、空いてるときの方が入りやすいかもって思いました。
やる人は、ちょっとがっかりかもしれませんが・・・
拍手、たくさんしてきましたよ(^^)//""""""パチパチ

Commented by diverharumi at 2008-01-16 14:45
★ちょこママさん
トイプーは、頭もいいし、ワンワンほえないし、ジャンプも得意なので必ずサーカスにいますよね。
うちの子達では、たぶん無理だと思いますけど・・・ぷぷ
ちゅらの早食いくらいしか得意はないし(+。+)アチャー。

最近のサーカスは、空調も良いので、換気も良いですよ。
暖房しっかり効いてたけど、匂いもなかったです。(3年前の時もそうでしたよ)
Commented by diverharumi at 2008-01-16 14:50
★COCOママさん
是非、そのスーパードリームサーカス行って来てくださいね。
絶対に楽しいですよ。
子供の頃を思い出します(*^。^*)

静岡の富士の方にサーカスに出るワンコを訓練しているところがあるんですよ。
たぶん、そこの方だと思います。

そこに修行に出せば、ちゅらならサーカス犬になれるかも。。うふふ

記念写真、絶対に撮りたいですよね(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-01-16 15:27
★レンママさん
えぇー初耳ですか?
昔から、サーカスにはプードルが付き物でしたよ。
お利口だし、ジャンプが得意ですからね。

我が家の2ワンも同じで、全くおバカ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
サーカスどころじゃないですよん。
サーカス団に修行にだそうかしら?(^o^)ハハハ


Commented by ルイママ at 2008-01-16 18:21 x
私はボリショイサーカスを見に行ったことがあります!
お客さん少なくて、サーカスの人は可哀想だけど
お客さんにとっては独り占め~な感じでよかったかな?
プードルちゃんとの写真1000円高いですね~~
うちだったら、パパにNGだされちゃいます・・・
パパさん、優しいですね。
でも、キレイなスタンプーちゃんだぁ。かわいい。

プーちゃんとちゅらちゃんの特訓の成果を
見れる日を楽しみにしてますね!
Commented by diverharumi at 2008-01-16 21:02
★ルイママさん
ボリジョイサーカスって有名ですよね。
でも、最近はサーカスもだんだんすたれて来てるのかしら?
なんだか、お客さんが少なくてかわいそうでした。

やっぱり1000円は高いですよね(^o^)ハハハ
でも、チケットがタダだったから・・・ぷぷ
お金を出したのは、もちろん私ですよ~~!

スタンプーはとっても綺麗で大人しくてお利口でした。
プーとちゅらの特訓すでに挫折してます(+。+)アチャー。
by diverharumi | 2008-01-15 19:18 | お出かけ | Trackback | Comments(16)