ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょこっとランチに~~

今日はお仕事だったけど、お昼時間にちょこっと抜けだしショコママとランチに行って来ました。
ショコママは、もちろんショコラちゃんとティナちゃんも一緒。
私は、2ワンは大変なのでちゅらだけ連れて~~
ランチしたところは、ココ
b0104592_17343120.jpg

お店の横にミニミニドッグランがあるので、ワンコ達を遊ばせるもの目的でした。

早速、私たちはランチ~~
私は、ハンバーグ焼きカレーとコーヒー。
b0104592_1736275.jpg

テーブルの下でおやつをもらった後は、ショコ、ティナちゃんはママに抱っこでした。
b0104592_1737412.jpg


食事の後は、外のランに移動。
3ワン、揃った写真はこれだけ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
b0104592_17385917.jpg

ショコちゃんいじめられてるみたいだね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ランに入ったとたんに、ティナちゃんとちゅらは追いかけごっこが始まりました。


楽しそうで良いね001.gif

なぜか、ちゅら ショコママに訓練されてます(^o^)ハハハ
b0104592_17434678.jpg
b0104592_1744076.jpg


途中で、シュナちゃんとダックスちゃんが加わり、みんなでお尻クンクン(^。=)
b0104592_1818153.jpg

初めまして~~
今日もちゅら、上手にご挨拶出来ましたね♪
b0104592_18185736.jpg


そして、後から来たコーギーちゃんにみんなでチェック!!!
b0104592_1820575.jpg


帰りにセールをしていたお店の中を見て回り、看板犬のブルドックさんにご挨拶して・・・
b0104592_1822071.jpg


お世話になりました≦(._.)≧
そして、ごちそうさまでしたぁ~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7937468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meru103 at 2008-01-14 19:05
おっ、ショコママとランチしてきたんだねぇ~☆
プーパパは行かなかったんだぁ・・・
ちゅらちゃんとティナちゃん、楽しそうに遊んでるね♪
ちょうど遊び加減が同じだからいいのかも~。
メルとくるみの前では怯えてる二人しか見たことないから
安心しまちた。(*≧m≦*)プププw
ちゅらちゃん、ショコママに何を教わっていたのきゃな?
Commented by もみじママ at 2008-01-14 20:47 x
デプトに行ってきたんですね~♪
ハンバーグ焼きカレーなんてメニューあったんですね!美味しそう~

ちゅらちゃん、みんなにちゃんと挨拶できてエライなぁ(´▽`)
ブルドッグちゃんにまですごい!!
私なんて怖くて近寄れなかったです・・・ごめんねブルドッグちゃん
Commented by mokopyon819 at 2008-01-14 22:40
ちゅらちゃまとティナちゃまの追いかけごっこ
とっても楽しそうですぅぅ

COCOが入ると、どうなるのでしょう?
是非、入れてみたいです(笑)

みんな、仲良しでとても素敵な1日だったのですねぇぇぇ
Commented by diverharumi at 2008-01-14 22:59
★メルママ
ランに誘われたんだけど、さすがにお仕事中だからランチだけねっ!!
でも、うちの子達はデプトのランで満足かも。。。
結構楽しそうだったよ。
ココにメルくるちゃんがいたらどうなんだろうね。ぷぷ

ちゅら、ショコママに『待て』を教わってたよん。
出来映えは、まあまあだったかな!!
Commented by diverharumi at 2008-01-14 23:02
★もみじママ
焼きカレーハンバーグかもしれないけど・・・ぷぷ
新しいメニューだったよ。
まあまあかな!!

ちゅらはみんなに挨拶して回るんだよね。
お友達大好きだから・・・(^o^)ハハハ
ブルドックちゃんは大人しくていい子だったよ。
今度行ったらなでなでしてみたら。
Commented by diverharumi at 2008-01-14 23:04
★COCOママさん
ちゅらとティナちゃんは年も近いし、結構気は合うみたいです。
ちょっと、ちゅらの方が強いかな!!
ティナちゃんはお利口さんなので、すぐに降参して偉いです(^^)V
ちゅらにも見習って欲しいのですが・・・

お仕事の合間の楽しい時間でした(^。=)
Commented by hatsumimi-kun at 2008-01-15 00:14
長~く伸びたちゅらすごい!
ネバーエンディングストーリーのファルコンだっけ?
犬みたいな顔した竜みたいなの、思い出しちゃった。
電車ごっこみたいなオシリクンクン写真もギガカワユス!
Commented by みるく&まこも at 2008-01-15 00:23 x
ショコちゃんティナちゃんだぁ~
この間はありがとうございました。ママさんまた遊んでください。
ちゅらちゃんティナちゃんと追いかけっこ楽しそう♪まこももおまじゃりした~い
沢山お友達に会えてよかったね。

Commented by マロンまま at 2008-01-15 00:33 x
ハンバーグ焼きカレーなんてあるんですね~
open当時しか行ってないからメニューも変わってるんだろうなぁ~
プーちゃんは今日はお留守番だったんですね~
家でゆーっくりひとりの時間を楽しんでたかなw
ちゅらちゃんはお友達と仲良く遊べてとっても偉いね~
たのしそ~
Commented by diverharumi at 2008-01-15 10:13
★はつみみくん
あはは・・ちゅらは恐竜かっ!!
そういう私も2.3日前に妖怪みたいなちゅらアップしたけど・・・(^o^)ハハハ
伸びるとなんか犬っぽくないんだよね。

ワンコってなぜか電車ごっこが好きみたいねっ!!
Commented by diverharumi at 2008-01-15 10:17
★みるく&まこもママさん
そういうばみるくちゃん達に会って以来だったかも。
ティナちゃんと遊んだのも。
久しぶりだったけど、あのとき遊んだように楽しそうに追いかけごっこしてましたよ(*^。^*)
まこもちゃんもここにいたら3ワンでもっと楽しいだろうね。

あのときもそうだったけど、ちゅらは途中から追いかけごっこを観戦してましたよ。不思議?
Commented by diverharumi at 2008-01-15 10:22
★マロンママさん
デプト私も久しぶりだったけど、メニュー増えてましたよ。
マロンママさんも今度は2ワンで行くからちょっと大変かも。。。うふふ
プーには、たまには一人っ子の時間を作ってあげてます。
4年ちかくは一人でいたからそんな時間も欲しいのかなってね。
まったりしてたみたいですよ(^。=)

ちゅらは、ホントにワンコと遊ぶのが大好きなの。
今度は是非、マロンちゃん親子とも遊びたいです。
Commented by choco_choco_hi at 2008-01-15 11:41
元気印ちゅらちゃん、はじけてますねぇ~
前足を高く上げる仕草はかわいいね。
まだまだ幼さが残ってる感じです^^

仕事の合間って、はるみさんも元気いいね^^
Commented by bahagia50 at 2008-01-15 13:17
ちゅらちゃん、上手にご挨拶できるようになりましたね。
もうすっかり一人前のレディに(*^_^*)
おめかしもバッチリ決まって素敵で可愛いレディちゅら嬢です。
Commented by キアラ at 2008-01-15 15:28 x
ティナちゃんと追いかけっこはとっても楽しそうですねぇ☆
みんなと上手にご挨拶もできて、仲良く遊んだのですね♪
ハンバーグ焼きカレーおいしそうですねぇ~~)^o^(
よだれがジュルルです。。
ブルドックさん大きいですねぇ(●^o^●)
ブルドック大好きです~~★
Commented by diverharumi at 2008-01-15 16:16
★ちょこママさん
ちゅらは思いっきり走れることがすごーく嬉しいようです。
後ろ足関節悪いのに、二足歩行が得意なんですよ。
結構長く、二本足で立ってます(^。=)
二本足で立って手を伸ばすとかなり背が高くなりますよ~~~
まだまだ子供ですね(●^o^●)

年の割になかなかフットワーク良いでしょ!!(^^)v
Commented by diverharumi at 2008-01-15 16:20
★bahagiaさん
ちゅらはとってもフレンドリーなので、みんなの所に行って挨拶するんですよ。
でも、まだまだ子供です。
レディまでには、まだほど遠い気がします(^o^)ハハハ

お洋服は、お友達からのお下がりなんですよ。
Commented by diverharumi at 2008-01-15 16:22
★キアラママさん
ティナちゃんとは年も近くて仲良しなんですよ。
ちょっとちゅらの方が偉そうですけど・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ハンバーグ焼きカレーはなかなかでした。
静岡にいらしたときは寄ってみてね。
ブルドックさんもいるとおもうよ~~
by diverharumi | 2008-01-14 18:32 | お出かけ | Trackback | Comments(18)