人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅら再びセレブ犬に・・・?

ちゅらさん、11月25日にトリミングに行ってから一ヶ月以上たってしまいそろそろボサボサになって来ました。
今朝のちゅらはこんな感じ。
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_21432390.jpg


・・・ということで、昨日急遽思いたち、今日トリミングに行ってきました。
前回は、ショコママに連れて行ってもらったため、今回はしっかり場所を聞いて片道30分のお店まで私が連れて行って来ましたよ。(仕事の合間にしてはちょっと遠かったけど)
【ドッグサロン Rui さん】
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_21412467.jpg

お世話になるのは2回目ですが、よろしくお願いしまーす≦(._.)≧
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_21452092.jpg


2時間半後にお迎えに行くと~~~
すっかり終わっていて、トリマーのおねーさんと仲良く遊んでました(^。=)
大喜びのちゅらさんヽ(*^。^*)ノ


とってもよい子でしたって、おやつのガムまでもらっちゃって、さらに帰りの車の中でもお利口でした。
(とっても仏壇のご飯食べた子とは思えないくらいに・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

こんなに綺麗になりました。
再びセレブ犬になったでしょうか?
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_2154585.jpg


あんよのカットが綺麗★
ちゅら、可愛い~~~!
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_21544318.jpg


前回はバンダナ付けてくれたけど、今回は黄色のおリボン♪ 
↑前回の所クリックしてみて!!
ちゅらさん、女の子みたい。ぷぷ
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_2156687.jpg


お夕飯食べたら、やっぱり疲れたのかな?
ベッドに入り、こんな顔。。。
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_21573788.jpg



え~~~と、プーさんは、後ろ足なめながら、
『あたしは、当分このままで良いですから』って言ってました(^。=)
ちゅら再びセレブ犬に・・・?_b0104592_2255060.jpg

by diverharumi | 2008-01-10 22:10 | プードル