ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

遊んでもらいました(^。=)

今年はいつもとちょっと違うお正月。
それは、2日からプーパパがいないお正月なんです。
九州のお父さんがまだ入院中のため、熊本の病院に行ってます。
そんなわけで、もみじママに暮れにお願いして昨日は一日遊んでもらいました(^。=)

新静岡センターで待ち合わせ、ランチを食べ、少し街中をぶらぶらと・・・
若者がすごいいっぱいでした(*^。^*)
b0104592_10281245.jpg

ランチの量が少なかったので、帰りにまたケーキを買って帰りました。
(あっもちろん、お留守番のもみじパパさんのためにもねっ!)

そして、プーとちゅらをお迎えに行って、もみじ家におじゃましちゃいました。
クリスマスの日にもみじちゃん、もみじパピー達にも会ったばかりだったけど、またまた大きくなっていたみたい(^・^)
3匹並んでジーと何を見ているの?
b0104592_10332735.jpg

サークルから出たいとアピールしてるのかな!
こんな姿も可愛いです(^。=)
b0104592_10342225.jpg

b0104592_10343368.jpg


もみじちゃんは、立ったままオッパイあげてました(笑)
b0104592_10353767.jpg


そして、パピー達は1.2時間寝て、起きては遊び、オッパイを飲み、そしてまた寝るの繰り返しをしてました。
そんなパピー達にしっかりおつきあいしているもみちゃんは少々お疲れ気味?
b0104592_10402337.jpg


ちゅらもパピー達と遊ばせてもらいました。
楽しかったね!!
b0104592_1042082.jpg


長居をしていまい、すっかりお夕飯の時間になってしまって・・・
まずは、パピー達のご飯です。
可愛い3匹のご飯風景をご覧ください(●^o^●)


もみじちゃんもママ手作りのご飯をガツガツ
b0104592_10451132.jpg

ちゃっかりちゅらも同じものいただいちゃいましたよ。
b0104592_10454541.jpg

せっかくの手作りご飯もプーは食べず、ササミだけいただきました。

そして、いつの間にかプーも疲れてこたつの角でこんな格好して寝てました。ぷぷ
b0104592_10471268.jpg


プーパパは、いなかったけど一日楽しく遊んでもらったので良いお正月でした。
(もみじママ、ありがとうでした)
今日からお仕事です。
ぼちぼち頑張りたいと思います。

ちなみに今夜プーパパは帰ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7898439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2008-01-04 13:21
パピーちゃんたち、可愛い~♪
おっぱい飲んで、ご飯もなんだ~

ちゅらちゃん、仲良しになったんですね、さすが!だわ・・・
プーチャンの食事は、ささみばかり?フードはOKなのが有るのかしら?
食の細さって、体力と関係有りますよね。

ぷーパパさんお留守でも、いいお正月でしたね。
Commented by kumiko-xxx at 2008-01-04 16:41
パピーのクルクルになる前の毛並、触ったら気持ち良さそう~。
子育ては体力いるもんね、もみじちゃん、手作りごはんで体力つけてがんばれ~。
Commented by pink619227 at 2008-01-04 17:24
お友達とランチするお正月もいいですね☆

パピーちゃん達、大きくなりましたね~。
可愛い~~☆
もみじちゃん、育児頑張ってますね~^^
ちゅらちゃん、パピーちゃんと遊べて良かったね(^^)
Commented by mokopyon819 at 2008-01-04 17:58
ホント、パピーちゃん達、なんて可愛いのでしょう・・・・
顔がほけほけしてきてCOCOママです

見ても可愛い、食べている姿も可愛い・・・・

でも、ホント、成長が早いですねぇぇぇ
あっという間に、ちゃんと立ってるぅぅって、感動してしまいましたよぉ~

お正月ランチ・・・・
とても素晴らしい響きで、心躍ったのはCOCOママです
Commented by diverharumi at 2008-01-04 18:38
★こすずめさん
どんどん大きくなるパピー達、いつ見ても可愛いです。
もみじちゃんのオッパイも少しずつ離れてかなくちゃねっ!!

ちゅらは、パピー達には優しく遊んでました。
やっぱり何となくわかるんでしょうね。うふふ

プーは、食べれるフードはないんですよ。
だから、カリカリフードを粉にして水と混ぜてどろどろ状態にして無理矢理口の中に入れています。(一日3回)
プーが自分から食べるのは、蒸したササミだけなんです。

今夜パパが帰って来ますが、一番喜ぶのはプーとちゅらでしょうね(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-01-04 18:41
★kumikoさん
パピーの毛はすごく柔らかくて気持ちがいいですよ。
それに歯も少し生えてきて、カミカミされるとちょっと痛いです(^。=)

もみじちゃんは、子供を産んでからすごい食欲が出てきたらしいですよ。
今は、もりもり食べてます。
Commented by diverharumi at 2008-01-04 18:43
★pinkさん
お正月にお友達とランチしたのは、学生の時以来でしょうか。
でも、楽しかったですよ。

パピー達は、あっという間に大きくなってます。
今度会うときはもさらにたくましくなって、ちゅらともっと上手に遊べるかも。。。楽しみ~~
Commented by diverharumi at 2008-01-04 18:47
★COCOママさん
お正月からこんなに可愛い子達と遊べて今年はいい年になりそうな予感。うふふ

必死に離乳食食べている姿、ほんとに可愛かったですよ。
ちゅらと遊ぶ姿は、いっちょまえでした(*^。^*)

お正月にイタリアンでランチも良いでしょ!!
11時30分にお店に入り、出てきたときはお店の前にはすごい行列でした。
Commented by もみじママ at 2008-01-04 23:24 x
昨日はありがとうございました\(*^▽^*)/
遊んでもらったのは私とパピーの方ですよぉ(〃▽〃)
それにしても街は人が沢山でしたよね!!
お昼早めに食べて良かったです♪
あんなに並んでいるとはビックリでした~(ノ゚ο゚)ノ
いつも平日ランチですもんね(*^-゚)v

パピー達もこれからも沢山遊んでもらえればきっとワンコ大好きっ子に
なってくれますよね♪お母さんに似たら困るので・・・(´ヘ`;) 
頼もしい遊び相手です・・・ちゅらちゃんはちょっと迷惑だったりして~(≧▽≦)

とっても楽しい一日でした♪またご一緒して下さいね~ \(^O^)/
Commented by diverharumi at 2008-01-05 08:46
★もみじママ
こちらこそ、長々おじゃましちゃって・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
楽しいお正月でしたよ、ありがとね。
今度は、また空いてる平日ランチ行きましょう。

パピーちゃん達はホントに元気で可愛いよね。
3匹ずーといたら良いのにって思っちゃいました(^。=)
ちゅらも遊び相手が出来て嬉しいです。
これからもよろしくね。
Commented by レンママ at 2008-01-05 13:56 x
うわぁ~~もみじパピーちゃんのお食事風景、めっちゃ可愛い~~♪
そして立ったまま授乳中のもみじちゃん、お疲れさまです。
お母さんは大変ですね~~

ぷーちゃん、よそのお宅でもすご~~くリラックスでネンネしてますね~~(^。^)y-.。o○

↓富士山すばらしい~~~絵葉書のようです(ゝc_,・*)/
早速手を合わせて・・・・・・・・
今年も皆元気でありますように♪
これで1年OKですねヽ(^。^)ノ

ハルミさん、ほんといい所に住んでますね~
羨ましい限りです☆


Commented by diverharumi at 2008-01-05 15:45
★レンママさん
離乳食食べている姿めちゃ可愛いでしょ!!
みんな揃って必死で食べてておもしろかったですよ。
もみじちゃんは歯が生えてきたパピー達がオッパイ吸うからちょっと痛そうでした。

プーは、ずーと私の膝の上で寝てて、そのうちこんな格好して寝てました。リラックス、リラックス(●^o^●)

いつもみている富士山だけど、お正月にみるとまたちょっと違う感じです。
何となく拝んじゃいますね。(^。=)

静岡遊びに来てくださいね♪
Commented by みるく&まこも at 2008-01-06 09:20 x
わ~もみじママさんとご一緒でよかったですね。
ぷーちゃんもちゅらちゃんも美味しいご飯ごちになってお正月からいいことありましたね~
で・でベビーちゃん大きくなってますます可愛い。
我が家も欲しくなちゃう
Commented by diverharumi at 2008-01-06 09:51
★みるく&まこもママさん
はーい、遊んでもらった助かりました(^。=)
ちゅらは生まれて初めて手作りご飯いただいちゃいましたよ。
きっと美味しかったと思います。

まこもちゃんのbabyはどうでしょう?うふふ
Commented by meru103 at 2008-01-06 18:46
プーパパも実家が遠いから帰るのも大変だね・・・

この日はバーゲンやってるし、すごい混んでたみたいだねぇ~。
ランチはどこで食べてきたの~?
量が少ないって・・・
お腹いっぱいでもケーキ食べるんでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

パピーちゃん達、体ももちろんだけど毛も伸びたねぇ~。
もみじちゃんが立ったままオッパイあげてるとこは
笑っちゃうね。(=^m^)クスクス
ちゅらちゃんもご飯をごちそうになって良かったね☆
Commented by diverharumi at 2008-01-06 22:08
★メルママ
プーパパは疲れ果てて帰って来たよ。
お正月は行くもんじゃないってぼやいてたし・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ランチは、センターのハナハナで食べました。
混むと大変だから、迷わずそこに・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
食べ終わって出てきたらお店の前にずらーと並んでたからびっくり!
はやく、お店に入って正解でした(^。=)
この日、ケーキは2個食べました(^o^)ハハハ

パピーもちゅらと遊べるような大きさになってきて、楽しいよ!!
その分、もみじちゃんが大変そうだけど。。
by diverharumi | 2008-01-04 11:27 | お出かけ | Trackback | Comments(16)