人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

一日遅れましたが・・・

本当は、元旦に綺麗な富士山の写真をみなさんに見ていただこうと思ってたのですが、昨日はお昼頃初詣に行き、その帰りに富士山の写真をと思っていたら、なんと午後になりすっかり富士山に雲がかかってしまってました(;>_<;)ビェェン

結局昨日は、静岡県コンベンションアーツセンター、グランシップにはプーとちゅらのお散歩だけになってしまいました。
ちなみにグランシップから見た雲がかかってしまった富士山。
一日遅れましたが・・・_b0104592_16531648.jpg


お散歩の様子です。
ちゅらはお耳が風になびいてもへっちゃらヽ(*^。^*)ノ
一日遅れましたが・・・_b0104592_1654998.jpg

プーは、風の音にビビってへっぴり腰です007.gif
一日遅れましたが・・・_b0104592_16545557.jpg

ちゅらのこの堂々とした態度を見てください(^o^)ハハハ
一日遅れましたが・・・_b0104592_16552675.jpg


無理矢理仲良く見せるために抱っこして写真を撮りました。ぷぷ
一日遅れましたが・・・_b0104592_16561846.jpg



そして、一日遅れとなりましたが、日本の象徴富士山をご覧ください。
一日遅れましたが・・・_b0104592_16585186.jpg

気温も低くて、空気が澄んでいるのでとっても綺麗な富士山でした。

道路の正面が富士山!!(ちなみに道路は国道一号線)
一日遅れましたが・・・_b0104592_1701532.jpg

さて、私はどこから撮してたでしょうか?

ちゅらがこんな所にいます。
一日遅れましたが・・・_b0104592_1711962.jpg

そうなんですよ~~歩道橋の上から撮したんです。
(ちゅらだけ連れて、今日の午前中に撮しに行って来ました。)

歩道橋から降り場所をすこし変えてもう一枚。
一日遅れましたが・・・_b0104592_173999.jpg


元旦の朝、テレビ中継でも富士山の初日の出をやっていましたが、やっぱりこの目で実物を見るのが一番です。
お正月早々、こんなに綺麗な富士山が見られる私はほんとに幸せだと思っています。

遠くの方も、私の撮した富士山ですが、一年の願い事してみてください。
きっと、良い事があるはずです。
by diverharumi | 2008-01-02 17:13 | 日常