ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

忘年会。。。

夕べは、ダイビング仲間の忘年会でした。
いつものお店なので、2階を貸し切りにしてくれてプーとちゅらも参加です。

始まって、飲むのに食べるのに忙しくて、すっかりお料理もお酒も撮し忘れました(+。+)アチャー。
唯一、はじめに出たお刺身だけです(;_・)
b0104592_10431996.jpg


プーとちゅらがとにかくテーブルの上が気になるので、ちゅらには大好きなガム。
一生懸命食べてます。
b0104592_10445265.jpg

プーは、鍋に入っていた鶏肉をねらってます。
b0104592_1045348.jpg


プーはここでもパパの方の上にいます(^。=)
b0104592_10465274.jpg


仲間にかわいがってもらいさんざん遊んだ後のふたりは仲良く寝てました。
b0104592_10474936.jpg

プーは完全に熟睡ですね(^o^)ハハハ
顔が怖いです。
b0104592_10482934.jpg


毎年恒例のビンゴ大会もやりました。
ずらりと並べた景品と私とパパが一回目に当たった景品です。
b0104592_10501694.jpg


そして、二回目の景品。
b0104592_10505084.jpg


最後にプーとちゅらと私の記念写真です。
b0104592_10524260.jpg


お恥ずかしくて、私の顔は出せませんが、いつも私のブログに訪問してくださるみなさん、この一年いろいろお世話になりました。
顔を隠したままでご挨拶ごめんなさい<(_ _)>

来年もプー&ちゅら、そして時々ダイビングのブログをどうぞごひいきに・・・


そして、今年も後わずかになりましたがどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7883406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のえるはうる at 2007-12-31 13:22 x
素敵な景品が・・・うふふ♪
ぷーちゃんちゅらちゃんも大満足だったのかな。

今年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いします。
ちゅらちゃん、ラン行こうね~☆
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-31 14:10
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
ちゅらちゃんとゆずとは同じ年って言うことで、とっても親近感を持って拝見させていただきました。
海中の画像も興味深く、珍しく、目をみはりましたよ^^
来年も又よろしくお願いいたします(^_-)---☆Wink

では、良いお年をお迎えくださいね~♪

Commented by kumiko-xxx at 2007-12-31 15:34
これまたおいしそうな景品!
プーちゃんもちゅらちゃんも、いっぱい可愛がってもらって良かったね~。
来年もおいしそうな写真、めずらしいお魚ちゃんの写真に期待してます。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by chiyoko-mimi at 2007-12-31 16:02
ブログ、楽しませていただきました
有難うございました
プーちゃんもちゅらちゃんも、良きお年を^^

来年も宜しくお願い致します
Commented by もみじママ at 2007-12-31 16:23 x
料理の写真とり忘れるなんてプーママらしくないです~(*≧m≦*)
忘れるほど美味しくて楽しかったんですね~(*^-゚)v
ビンゴ2回も賞品があるなんてリッチな飲み会です♪

もう大晦日なんて・・・今年はホントに早かったです(ノ゚ο゚)ノ
嬉しい事、楽しい事が沢山あってとっても良い年になりました♪
みんなとの飲み会もとっても楽しかったし!!
プー&ちゅらママにも本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も本年同様お付き合いよろしくお願いしま~す \(^O^)/

P.S もみじが始めてブログに登場させてもらったのがプーママのブログ
   でした♪あの時は自分もブログを始めるとは
   思ってもいませんでしたよ~(≧▽≦)
Commented by tamaayu at 2007-12-31 17:25 x
久々のコメントで緊張気味(^^;)
ちゅらちゃんはもしかしてプーちゃんより大っきくなってますか?!
凄く美しく成長してますね。
鶏を狙うプーちゃんはよく食べられるようになったのかな?
毎日の生活に“変化”が出て行動的になったのかな?!

今年はお世話になりました。
せっかくなので、最後にママさんのお顔見たかったな~~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞよい年をお迎えください。
Commented by arak_okano at 2007-12-31 17:31
アラックです。
今年1年プーちゃんちゅらちゃんのかわいさに癒されました、
そして楽しいお話にも癒されました。
来年もよろしく御願いいたします、今年ももう少しですが、良い年を
お迎えくださいませ。
Commented by はつみみくん at 2007-12-31 17:34 x
ごめーん!先にご挨拶もらっちゃったね。
後半戦ネタ切れで、更新滞りがちでご心配掛けました。
去年、今年、、、会ったのは数回なのにずっと前から知ってる人みたいにつきあってくれるハルミさんに感謝!
人付き合いを大切にすると自分も成長できるんだなぁって教えてもらいました。
(と言いつつ、暮れは失礼しました。。。)
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~♪
Commented by kosuzume2 at 2007-12-31 19:36
ちゅら姫様の爆睡姿・・・爆笑しましたよ。
ぷーちゃま、そんな不安定な・・・どきどきします。

豪華な賞品のビンゴ会、しかも2度も当たるなんてすごい!
いい年の〆でしたね。
来年もきっと良い事がありますよ。

来年もよろしくお願いします。
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:00
★のえるはうるママ
今年はホントにいろいろお世話になりました。
そして楽しかったです。
来年も引き続き仲良くしてくださいね。
気をつけてスキー行ってらっしゃ~い。
良いお年をねっ!
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:02
★ちょこママさん
こちらこそ、いつも楽しませてもらって・・・
お互い2匹目の子を同じ時期に迎え、いろいろ教えていただいたりホントにお世話になりました。
どうぞ、来年も引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:05
★kumikoさん
美味しい景品たくさんもらいましたよ~
来年もいい年になりそうヽ(*^。^*)ノ

kumikoさんの紹介で取り出した『犬のきもち』も年内でいったんやめましたが、いろいろ楽しませてもらいましたよ。
ありがとうでした。

またダイビングの写真も頑張ります。
また来年もよろしくね。
良いお年を・・・
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:08
★chiyoko-mimiさん
お世話になりました。
いつもプーとちゅらの事もかわいがってもらってありがとうございました。
来年も引き続きよろしくどうぞ♪

では、良いお年を・・・
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:14
★もみじママ
毎年恒例の忘年会なんだけど、すっかり写真取り忘れちゃって・・・(+。+)アチャー。
こんな事もありますよ~~

ビンゴの景品の事ばかり頭にあってね。ぷぷ
いろいろ用意する物がたくさんあるので・・・

今年はホントに楽しい一年でしたよ。
ブログのおかけでいろんなお友達も出来たし、毎月楽しませてもらってるし、来年もこのままでよろしくね!!
みんな2頭飼いになったし、楽しみだね。

そっかー、もみじちゃんのブログデビューの私のブログだったのね。(^o^)ハハハ
今では、すっかりもみじママがブロガーだもんね(^_^)ニコニコ

良いお年をねっ。
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:17
★鈴ちゃんママさん
久々のコメントありがとう~~!
ちょー嬉しいですよ(^。=)
そんなに緊張しないで気楽な気持ちでよろしくね♪

こちらこそ、今年はお世話になりました。
鈴ちゃんの姿もまた拝見出来て嬉しいです。

どうぞ、来年も引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:20
★アラックさん
いつもコメントありがとうございます。
ダイビングつながりのアラックさんからのコメント嬉しいですよ。
そして、いつもプーとちゅらに暖かいお言葉もありがとうです。
来年もよろしくどうぞ。

では、アラックさんも良いお年を・・・
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:22
★はつみみくん
こちらこそ、楽しい一年でしたよ。
大道芸のネタで知り合い、その大道芸も一緒に行けたし・・・
来年は、はつみみくんともっと濃い関係になりたいと思っています(^o^)ハハハ
なので、来年も引き続きよろしくね。

では、良いお年を~~~~
Commented by diverharumi at 2007-12-31 21:27
★こすずめさん
爆睡姿は、プーなんですよ。
こんな姿のプーはとても『姫』とは呼べないですが・・・うふふ

毎年恒例のビンゴ大会。みんなの持ち寄りなんですが、景品はなかなか良いものですよ。
この調子で来年も良いとこがあると良いのですけど。。。

今年はお世話になりました。
どうぞ来年も引き続きよろしくお願いします。

では、良いお年を・・・
Commented by みるく&まこも at 2007-12-31 23:53 x
ぷーママさん今年はぷーママさんとお知り合いになれてとっても嬉しい楽しい2007年でした。
この年になると普通ではなかなかお友達を作るって難しくなっているのにwanちゃんを通してお友達ができるって幸せなことです♪

ぷーちゃんもちゅらちゃんも楽しんで来ましたね。よかったね
そうそう!ちゅらちゃんガムまこもも一緒です。テーブルの上のものが危ないのでガム食べて貰っています。
ビンゴ景品すごい!2回も景品があるなんっていいな~

来年もミルク共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by meru103 at 2008-01-01 13:50
プーママ、プーパパ、プー&ちゅらちゃん、
あけましておめでと~~~~~★ヽ(*^∇^*)ノ

年内最後に忘年会だったんだね。
ぷーちゃん、他にワンコがいないのに肩乗りしてるの?
(*≧m≦*)プププw
ビンゴ大会楽しそ~♪

昨年はいっぱい会えたねぇ~♪
今年も昨年同様よろちくねん☆(*^-^*)
Commented by diverharumi at 2008-01-01 15:42
★みるく&まこもママさん
こちらこそ、ホントにプーと似ているみるくちゃんに会えた事がとても嬉しい年でした。

あっもうすっかり2000年になってしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます。

先ほど、お年玉が届きました。
今年もますますいい年になりそうです(^。=)
いつも、暖かい心遣いに感謝です<(_ _)>

今年もよろしくね。
Commented by diverharumi at 2008-01-01 15:45
★メルママ
ヽ(*^。^*)ノあけましておめでとう。

そうそう、プーは何もなくてもプーパパの方が好きみたいよ♪
今年も、肩乗りプーとおてんばちゅをよろしくね。

メルママっちが毎年行く、護国神社にさっき行って来たけど、駐車場混んでたヨン!
でもね、ワンコがいっぱいいて楽しかった(^^)v
by diverharumi | 2007-12-31 12:24 | お出かけ | Trackback | Comments(22)