人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

美味しいもの♪

ブログのお友達、COCOママさんから美味しい物が届きました。
美味しいもの♪_b0104592_12371329.jpg

丸いカンの中身はキャビアチョコ(●^o^●)
美味しいもの♪_b0104592_1238248.jpg


年末、お仕事に大掃除、何かと疲れる日々・・・
こんな甘い物がとっても嬉しいです(^_^)ニコニコ
いつもCOCOママさんありがとう~~~☆

そして、甘いもの食べて元気が出てきたところで明日までのお仕事と、暇をみてはやっている大掃除、頑張らなくちゃ!!

美味しいもの♪_b0104592_15583047.gif

私のお気に入りのお掃除グッズの一つ・・・
今年もこれが活躍してくれてます。
壁のホコリもこれで綺麗になりますよ~~~ヽ(*^。^*)ノ
美味しいもの♪_b0104592_12455854.jpg


そんな私を見ているプーとちゅら。
じゃましないでお利口にしててねぇ♪
美味しいもの♪_b0104592_12465361.jpg


みなさんも大掃除頑張りましょうね。
あっもう終わった人もいるのかな!!

by diverharumi | 2007-12-28 12:49 | おいしいもの