人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今年のクリスマスは終わりましたが・・・

25日の夜はもみじ家の帰りに静岡市内の繁華街にある『青葉シンボルロード』のイルミネーションを見に行ってきました。

すでに今年のクリスマスは終わってしまったけど、来年2月15日までやっているイルミネーションなので、静岡市内の方、まだの人も見に行ってくださいね。

正面に見えるビルは静岡市役所。
今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_174468.jpg

今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_1745924.jpg


ハートが可愛い053.gif
今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_175402.jpg


ゾーンごと色が違っていて、とても綺麗です。
今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_1762138.jpg


今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_1763928.jpg

今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_1765250.jpg


シロクマとイルカもいましたよ072.gif
今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_1774985.jpg


もちろん中央には、ツリーも・・・そして、龍もいたりして。。。
今年のクリスマスは終わりましたが・・・_b0104592_1785312.jpg



プーとちゅらも一緒に見てきましたよ。
ちゅらが着ているトナカイのお洋服は、もみじ家の帰りにちょっこっと寄ったメルママのお家で、
くるみちゃんのお下がりをもらったので、早速着せて歩かせました(^。=)

高校生の男子が『トナカイちゃん、こっち見て~~』なんて、声かけてくれたりして・・・
011.gif

寒かったけど、クリスマスの日に綺麗なイルミネーションが見れてよかったです(^^)v
by diverharumi | 2007-12-27 17:16 | イルミネーション