ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日&Xmasパーティ♪

昨日の夜は楽しみにしていたXmasEve・・・
b0104592_11235146.gif


プーとちゅらに新しいお洋服着せて、お出かけだよ~~☆
プーさん、『今日はどこ行くの?』って顔してますね!
b0104592_10423577.jpg

相変わらず、二人並んで上手に撮れません(;_q))クスン
b0104592_1043139.jpg


お出かけ先は、テラス席ワンコOKのナッシュ。
私たちが行ったときは、誰もいなかったお店・・・いつの間にか満席でした。
やっぱりXmasEveですもんね。ラブラブの人がいっぱいでした(^。=)

私たちの席は、ノエルハウル君ファミリーりんちゃんファミリー、そして私たちで合計人間6名、ワンコが5匹でした。

昨日の目的はもちろんXmasということもあったけど、今日(25日)が2歳のお誕生日のノエル君のお祝いをするために集まったんです。
初めてワンコ用のケーキを買ってみました。
b0104592_10515532.jpg

もちろん、ろうそくも2本です♪
ノエル君、HappyBirthday♪2歳\(^^@)/
b0104592_111134100.gif


ノエル君、左側にいるんだけど、ブラックなので良くわかりませんねっ!!
b0104592_10543044.jpg

ちょっと明るくすると・・・いました、いました、主役のノエル君が。。。
b0104592_10552494.jpg

これからも元気で楽しませてね。ノエル君(●^o^●)

この後4つに分けてみんなでいただきました。
言うまでもなく、すごい勢いでムシャムシャ・・・
プーは食べないと思っていたのに、プーも美味しそうにたくさん食べました。
そんなに美味しいならと人間も食べたら、これまたすごーく美味しくてアッという間に完食でしたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
注・美味しいと言っても味はあまりしません。かなり薄味でさっぱりしてますよ。

テラス席、周りはシートで覆われていてストーブも3つ置いてあったけど、やっぱり室内じゃないからだんだん寒くなって来ました。
アルコール飲んでもなかなか暖まりません(;>_<;)ビェェン
凛ちゃんも寒そうです。
パパさんに抱っこされて可愛い~~☆
b0104592_1131945.jpg


ハウル君もパパさんの胸の中。。。
寒いです。
b0104592_114093.jpg


プーも寒いし、眠い??
b0104592_1143439.jpg


凛ちゃんとちゅら仲良く凛パパの足元見ているけど、何かあるのかな?
b0104592_116820.jpg


お料理いろいろ食べたのにすっかり取り忘れました(+。+)アチャー。
Xmasなので、私たちもケーキ頼みました。初めて食べたけど美味しかった(^^)v
b0104592_11215749.jpg


いつもは何もしないクリスマスだけど、今年はお友達と楽しく過ごせる事が出来てホントに良かったです。また来年も出来ると良いな♪
b0104592_1116440.gif


凛ちゃんママから、可愛いプレゼントいただきました。ありがと♪
b0104592_11165044.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7861382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2007-12-25 12:39
プーちゃん、ちゅら姫さま、新しいお洋服似合ってます。
で、誕生日&クリスマスケーキを食べたのね~
♪楽しくて、♪美味しくて素敵なクリスマスイヴだったのね~

ママたちが食べても美味しいケーキって・・・味がちゃんとついてるわけですよね。
あらら、それって良いんだ~・・・美味しいわけよね。

わんこのお友達も幸せそう。
みんな可愛いお悧巧さんぞろいですね^^
Commented by kumiko-xxx at 2007-12-25 14:14
プーちゃんもちゅらちゃんも可愛いディズニーのお洋服着ちゃって~~♪
みんなで楽しいクリスマスが過ごせて良かったね!
Commented by レンママ at 2007-12-25 18:42 x
Merry Christmas♪
きゃわいい~~~♪
このミニーちゃんのワンピ、ココアにクリスマス用として買おうと思っていたものです♪
結局レンのセーターに合わせて違うのを買っちゃったけど、やっぱり
このセーター可愛かったね~~
ちゅらちゃんもプーちゃんもすごい似合ってるよんヽ(^。^)ノ
そしてお洒落なお店でお誕生日&クリスマスパーティ♪いいな~~~
ワンコのケーキ美味しいんだ~
食べたことなかったけど、てっきり味がないものだと思ってた~o○
プーちゃん一人なら、しっかりカメラ目線なのにね~
2プーだとなかなか難しいね~
我が家の2プーはおやつと私の変な奇声で必ずこちらを向いてくれますよ~(^。^)y-.。o○
その際には必ず窓を閉めること!!
近所に、なに飼ってるのかと思われちゃいますからっ(^_^;)

ノエル君、ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
とっても素敵な X'mas Eveでしたねっ♪



Commented by diverharumi at 2007-12-25 20:54
★こすずめさん
ありがとうございます。
ちょっと可愛い過ぎたお洋服でしたが、無理矢理着せてお出かけしちゃいました(^。=)

ワンコ用のケーキですが、近くのケーキ屋さんで注文でその日に作ってくれるんですよ。
材料もしっかり教えてくれて、生クリームに似ている所は豆乳クリームだそうです。
味はほんのりでしたが、さっぱ゜りしたケーキって感じで良かったですよ。
やっぱり私は人間用が良いですけどね。うふふ

楽しい、誕生日&クリスマス会でした(●^o^●)

Commented by diverharumi at 2007-12-25 20:56
★kumikoさん
ちゅらなんて男の子みたいだから、ディズニーって顔してないけど、無理矢理オソロで着せちゃいました、(+。+)アチャー。

クリスマスだから大目に見てね♪
Commented by diverharumi at 2007-12-25 21:01
★レンママさん
メリクリ~~☆

レンママさんちも楽しいパーティやってたよね。
我が家も初めてEveの日にお出かけしました。
うちの所意外はみんなカップルでしたよ、あははは

このミニーちゃんのワンピはかなり前に買ってあったんだけど、セーターだったし、やっぱりクリスマスに着せいたいな!って思ってたので、大事にしまっておきました(*^。^*)
ちゅらはどうかと思うけど、プーは似合ってますよね。うふふ

そうそう、うちも二人して、変な声だしてカメラ目線を取ってます。
あっ窓しめてなかったかも。。。(;^_^A アセアセ…
今度からは気を付けなくちゃ!!

Commented by chiyoko-mimi at 2007-12-25 21:29
今晩は
クリスマス 楽しまれましたね
ワンちゃん 可愛いです
Commented by diverharumi at 2007-12-25 22:12
★chiyoko-mimiさん
こんばんは。
クリスマス、今年はとても楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです。
プーもちゅらもおしゃれしてお出かけしました(^。=)
Commented by もみじママ at 2007-12-25 22:12 x
メリークリスマス\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

このお洋服やっぱり可愛い~(´▽`)
やっぱりオソロで着ると益々可愛いな~
ウチも来年はオソロで着せられま~す♪(服代も2倍ですけど・・・)

おっ!これが例のケーキですね♪
ホント美味しそう~私も食べたいくらいです(〃▽〃)
もみじの誕生日には奮発して(笑)注文します!!
Commented by のえるはうる at 2007-12-25 23:49 x
昨日はごちそうさまでした!!!
どれだけおいしかったかは・・・ノエルの食べっぷりで証明済みですね☆ぷぷ。

いつもいつも可愛がってもらえるだけでも嬉しいのに、お誕生日まで一緒にお祝いしていただいて、ほんとにノエルは幸せものです。
(1歳の誕生日はランだけで終りましたから。。。)
マイペースで愛想のないノエルですが、これからもよろしくお願いします。ペコリ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-26 11:02
テラス席では寒かったでしょ~。
今は家族同様でどこのワンコも綺麗にしてるんだから、室内OKにしてくれたら、我家の行動範囲もグッと広がるのに・・・って思います。

プーちゃん、ちゅらちゃん、ミニーちゃんのお洋服可愛いよ^^
ところで2ワンコちゃんは洋服を嫌がりませんか?
ちょこは着るのは好きではないけどお出掛けなのが判って着させますが、ゆずは大嫌いみたいで逃げ回る様になってしまいました><;
仕方無しにバックに忍ばせて、車から降りる時に着させています。
嫌な思いはさせてないのですが・・・。
Commented by diverharumi at 2007-12-26 12:47
★もみじママ
昨日はおじゃしましたぁ~~

クリスマスも終わっちゃったね。(;_q))クスン

だいぶ前に買ってあったミニーちゃんの洋服来てやっとお出かけが出来ました(^。=)
今度はお正月かな?
これは特別のお出かけ用だから・・・ぷぷ

ケーキ、もみじちゃんのお誕生日には任してくださいね♪
Commented by diverharumi at 2007-12-26 12:49
★のえるはうるママ
楽しいクリスマスEveを一緒過ごせて良かったでーす。
あんなに喜んで食べてくれるなんて、奮発して買った甲斐があったよ。
プーも食べたしね♪
これからもよろしくね、のえる君♪
Commented by diverharumi at 2007-12-26 12:53
★ちょこママさん
そうそう、その通り~~
やっぱり夏は暑いし、冬は寒いです(;_q))クスン
静岡もまだまだ遅れてるからねぇ~~

お洋服、基本的にはふたりとも嫌いですね。
特にプーは、お洋服着ると固まっちゃうし・・・
でも、お出かけの時にしか着せないので、最近はお出かけしたいがために我慢しているみたいですよ。
着てしまえば、ぜんぜん平気なんだけどね。

ゆずちゃんもお家にいるときは着せないで、お出かけの時だけにすれば、状況が変わるかもね。
Commented by meru103 at 2007-12-26 22:41
ミニーちゃんのオソロの洋服可愛いねぇ~♪
おっ、これがプーママの言ってたわんこケーキなのねん。
ワンコ型クッキーものっかってて素敵~♪
ケーキの持込みできるんだねぇ~。
ノエルくんのお誕生日にこうしてみんなで集まって
にぎやかにお祝いできて良かったねん☆
それにしても、テラス席はいくらストーブがあっても
夜は特に寒そうだねぇ~。
お花のプレゼントきれい~~~♪
プードルが・・・可愛いアレンジだねん。(*^-^*)
Commented by diverharumi at 2007-12-26 22:50
★メルママ
ありがとさん。
ミニーちゃんだいぶ前に買ってあったんだけど、なかなか着る機会がなくて、やっと着せて行きましたぁ~~

ワンコケーキなかなか可愛いでしょ!
今度パンフ持っていくねん。

やっぱり冬はきついねぇ~~
12月が限界かも。。。ぷぷ

お花のプードル可愛いよね♪
ちゅらに食べられないように高い所に置いたよ。
Commented by しょこまま at 2007-12-27 23:26 x
おソロの洋服かわいい~~
ナッシュに行ってきたのね~私もいきたかったなぁ~~残念!
ノエルもみんなにお祝いしてもらって よかったよね
Commented by みるく&まこも at 2007-12-28 00:26 x
ぷーちゃんもちゅらちゃんも可愛い。。。とっても似合って
ノエルちゃんのお誕生日会inクリスマスいいな~♪楽しそう~
素敵素敵!! 真っ暗でう~~ん
見えました!ノエルちゃん!すてきに撮れてます
Commented by diverharumi at 2007-12-28 09:35
★ショコママ
ありがとね。
前に買ってあったんだけど、やっと着せてお出かけできました。
ナッシュは、さすがにちょっと寒かったよ。
今度、もう少し暖かくなったら一緒に行こうね♪

ケーキ、なかなか良かったヨン。
Commented by diverharumi at 2007-12-28 09:37
★みるく&まこもママさん
ありがとうございまーす。
ちょっと可愛い過ぎだけど・・・ぷぷ

いつもは何もないクリスマスなんだけど、今年はノエルハウル君のおかけで楽しく過ごすことが出来ました。
お友達ってホントに良いですね♪
Commented by mokopyon819 at 2007-12-29 18:54
出遅れてしまって、ごめんなさいっっっっ
とっても素敵なクリスマスですねぇぇぇ♡
お誕生会も一緒なんて、いよいよ素敵

来年は、私達も皆と過ごせたらなぁぁぁ・・・って思いました
Commented by diverharumi at 2007-12-29 23:26
★COCOママさん
いえいえ、気にしないでね。
お出かけしてたんだもん。

来年、是非こちらにいらしてくださいね!!
クリスマスが一緒に過ごせたらうれしいでーす(●^o^●)
by diverharumi | 2007-12-25 11:26 | お出かけ | Trackback | Comments(22)