人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今年も行って来ました☆★

御殿場高原、時之栖イルミネーションを見に行ってきましたよ。

今年のテーマは『義』 だそうです。

【トンネルもみじ】 
370メートルの光のトンネルもみじに覆われて・・・
今年も行って来ました☆★_b0104592_21402463.jpg

今年も行って来ました☆★_b0104592_21413561.jpg

今年も行って来ました☆★_b0104592_21415064.jpg

プーとちゅらもいます。
今年も行って来ました☆★_b0104592_21423492.jpg


【メインタワー】 14メートルの高さ。
今年も行って来ました☆★_b0104592_21442322.jpg

今年も行って来ました☆★_b0104592_21443648.jpg


もみじがわかるかしら・・・
今年も行って来ました☆★_b0104592_2145375.jpg


アップもキレイ♪
今年も行って来ました☆★_b0104592_2146467.jpg


光のトンネルの周りには、まだまだたくさんのイルミネーションがあります。
トナカイに乗ったサンタもいましたよ♪
今年も行って来ました☆★_b0104592_21465924.jpg


まだまだいろいろ撮してきたけど、今日はこの辺で・・・
続きはまた明日。
お楽しみに~~~(●^o^●)

ちなみに去年は12月11日に見に行ってました。
毎年テーマがあり、飾り付けも違います。
お時間があったら去年のイルミネーションと見比べてみてください。
(上の12月11日の所をクリックすれば見れます)

私的には、去年の飾り付け方が良かったかな!
by diverharumi | 2007-12-10 21:59 | イルミネーション