ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今日は一人でお出かけ♪

昨日のお休み、私一人でお出かけしてきました。
お出かけ先は、メル君くるみちゃんのお家と、もみじちゃんのお家。。。
プーとちゅらをお留守番させてメル家に行くのはお久しぶりです。
ターゲットになるワンコがいないからメルくるちゃんも大人しくしてくれているかなって思ったら甘かった~~~~~~~~。
プーを連れて行ったときと反応は同じ。(+。+)アチャー
結局、私に寄ってくるので良い写真は撮れず、がっかり(。>。<。)
とにかくパチパチ撮したので、メルくるちゃんどっちがわからないよぉ~~
この子は、どっち?
b0104592_901399.jpg


くるみちゃん、お久しぶり~~☆
b0104592_912126.jpg


メル君は、やっと落ち着きました。そのすきにパチリ♪
b0104592_921663.jpg

お届け物をしてほんの少しの訪問だったけど、激しい歓迎ぶりにちょっと疲れました(●^o^●)
帰りには、ふたりで窓の所からお見送り~~ありがとね♪ バイバーイ
b0104592_927270.jpg



そして、メル家からはすぐそばのもみじ家に・・・
もちろん、パピーに会うためです。(だから、プーとちゅらはお留守番なんです)
生まれてすぐに会ってから、ちょうど10日ぶりの再会。
体重も倍になっている子もいて、大きくなってました。
b0104592_981255.jpg

相変わらず、仲良く3匹くっついてます(^。=)

もちろんお母さんもみじちゃんも元気でしたよ。
お目目ぱっちりの可愛い写真が撮れましたヽ(*^。^*)ノ
b0104592_993584.jpg

とっても良いお母さんでしたよ(^^)V

オレンジちゃんの手が踏ん張っているところがすごい~~!!!
こんなにちいちゃいのに力強いですよね♪
b0104592_9105160.jpg

まだ、お目目も開いてないけど、みんな元気そうでした。
今度会うときはお目目開いてるかな!!

もみじ家にもプチクリスマスがありました。
b0104592_9142967.jpg


そうそう、お届け物に行ったはずなのに、メルママに反対にたくさん可愛いものもらっちゃいました。
新品同様のお洋服5枚も。。。メルくるちゃんがもう着れないそうなので。
b0104592_9194665.jpg

可愛いぬいぐるみとエクステ。
b0104592_9203818.jpg


二人でお利口に留守番してたので、おみやげ良かったね♪
早速、おもちゃで遊んでましたよ~~
b0104592_9215452.jpg

メルママ、可愛いのたくさんありがとう~~byプー&ちゅら
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7783985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meru103 at 2007-12-04 10:43
昨日は美味しいパンとお祝いのケーキ、
くるみへのプレゼントありがとねぇ~♪
前夜にも一緒にお祝いしてもらったのに・・・
うちこそいつも頂くばかりで、ありがと~☆
メルとくるみの歓迎ぶりは相変わらずでしょ~!(=^m^)クスクス
ワンコでなくっても人間も大歓迎するわよん。ププッ ( ̄m ̄*)
ちゅらちゃん、前よりたくましくなったみたいだから
今度メルくる道場の看板たたいてみる?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
同じようにくるみもパワーアップしてるけど・・・(*≧m≦*)プププw
1枚目の写真はメル師匠だよ~☆

あたしは見たばかりだけど、プーママはベビーが
前回より大きくなっててビックリだった?
ほんとずーっと眺めていても飽きない可愛さだよねん♪
ポケットにそっと入れて連れて帰りたいほどでちた☆(*^-^*)
Commented by kosuzume2 at 2007-12-04 11:05
メルちゃん、くるみちゃん、もみじちゃんとパピーズ・・・どれもすごっく可愛いし、綺麗な写真で感激しまくってます。
やっぱり、例の1デジですよね。

この美しさ・・・欲しくなりそう。
でも、重くて難しいのですよね。私には無理かも。

勿論プーちゃんとちゅらちゃんも魅力アップです。
賢く・可愛い・お悧巧さん(^_-)-☆
Commented by キアラ at 2007-12-04 12:58 x
メル君&くるみちゃんパワフルなんですね(^・^)
ワンコの激しい歓迎・・・あたしとっても好きです♪
嬉しくてあたしまで、大はしゃぎです・・・笑

もみじちゃんのパピーちゃん・・体つきがしっかりしてきましたねぇ☆
被毛もくるくるし始めましたね♪

プーちゃん、ちゅらちゃんはおみやげ良かったねぇ☆
プーちゃんの真剣な顔・・・おやつでも見つめてるのかなvv
Commented by chiyoko-mimi at 2007-12-04 14:13
二人で仲良くお留守番できたかな・・・^^

子犬の成長は早く、毛が伸びたような感じです

昨日、帰り道
富士宮市人穴に出来た、(ミルクランドの側)
盲導犬の里を見学しました
犬の事、詳しく教えていただき、犬用品の買い物も出来ますよ
可愛い子犬が沢山飼われております(盲導犬用)
Commented by もみじママ at 2007-12-04 16:11 x
昨日はありがとうございました♪
いつも沢山お土産すいませんm(_ _)m
かぼちゃプリンはもうお腹の中に入っちゃいました( *´艸‘)

メルくるちゃんの歓迎、私もまたされたいな~(´▽`)
犬好きにはたまらない歓迎ぶりですよね♪

毛質と言い毛色と言いすっごく綺麗に撮れてます~(*^-^*)/
こうして見るともみじはまだまだあどけないですね(〃▽〃)

エクステ、もみじもオソロで頂きました \(^O^)/
Commented by bahagia50 at 2007-12-04 18:00
プーちゃん&ちゅらちゃんに癒されています。
心に辛い事があっても、こちらにお邪魔させていただいたら、いつもほんわかした気分になります。
本当に素晴らしいブログだと、感謝しています。
Commented by mokopyon819 at 2007-12-04 19:49
ぷーちゃま、ちゅらちゃま
すっかり仲良くお留守番できたのですね

もみじちゃんベイビー、本当に可愛いですねぇぇぇ
先日より、もみじちゃんも落ち着いた感じがします

いっゃーん、ベイビーちゃん達、見たい、触りたい、香りたい
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:18
★メルママ
昨日は突然ごめ~ん。
相変わらずの大歓迎ぶりメル君、くるみちゃんには(*_*) マイッタね。
一枚目の子はメル君だったのね。
わからなくてごめんよ、メル君!!

ケーキ、美味しかったかなぁ??
また感想きかせてねん。

もみじbabyちゃん達、大きくなってたね。
生まれたてとは違って、たくましくなってたように感じたよ。
もう少し立って目が開いたら、もっと可愛いだろうね(^。=)
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:21
★こすずめさん
いつもお褒めのお言葉嬉しいです。
ありがとうございまーす(●^o^●)

腕はまだ全然良くないのですが、カメラが良いようです。
デジ一、重いといっても思っていたよりは大丈夫でした。
たぶん、こすずめさんでも使いこなせると思いますが・・・
どうでしょう?
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:25
★キアラママさん
メル君、くるみちゃんはすごいですよ~~~!
化粧した顔がノーメイクにされますから・・・ぷぷ
もみじちゃんちの近くだから、土曜日に寄ってきたら。。。あははは

パピー、ホントプードルらしくなってきました。
目が開いたら、もっと可愛いお顔になるんでしょうね(^。=)

プーとちゅらにたくさんのプレゼントもらっちゃって、お留守番のご褒美が助かっちゃったヽ(*^。^*)ノ
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:28
★chiyoko-mimiさん
そうなんです、もみじちゃんのパピー達は、だいぶ毛が伸びてました。そして、プードルらしくウエーブが出てましたよ。
踏ん張ってる足が可愛かったです。

盲導犬の里、いつも通り過ぎるだけで、いつか行ってみたいです。
情報ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:31
★もみじママ
こちらこそ、可愛いパピー達見せてもらってありがとね♪
もっとゆっくりしていきたかったけど、プーのご飯のことが心配で・・・
次は、ふたり連れて行かれるかな!!

メルくるちゃん歓迎受ける時は是非ノーメークで行ってね。ぷぷ

そう、キレイに撮れてる?
カメラマンがあまり良くないから・・・(・_・ゞ-☆
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:36
★bahagiaさん
すばらしいブログだなんて・・・恥ずかしいです(^。=)
プーとちゅらには私も毎日癒されてます。
動物がお家にいるのってホントに心が豊かになりますね。
毎日、楽しいですよ。

これからも、何か沈むような事があったときは、是非こちらまで・・・

ps~いつも暖かい心遣いありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2007-12-04 21:40
★COCOママさん
約3時間のお留守番でした。
二人の時はお互いにあまり干渉せずに、すきなところで別々に寝てるようです。
仲良くって訳ではないですが・・・うふふ

ホントに、babyちゃん達可愛いです。
時々見せてもらいにいける私は幸せですよね。
COCOママさん、ごめんねぇ~~

もみじちゃん、すっかりお母さんも板についてて貫禄でしたよ。
落ち着いた顔ですもんね♪

情報を楽しみにしててください。
Commented by のえるはうる at 2007-12-04 22:09 x
ぷーちゃんちゅらちゃんお留守番ご苦労様でした~☆
おりこうにしてたから、たくさんのいいお土産がきたんだね♪
クマさんのお洋服、とってもかわいいです~!!

ベビーたち、早ければ今週中にお目目が・・・
とっても楽しみです!!
Commented by しょこまま at 2007-12-04 22:44 x
メル家に行ってきたのね~~
私まだ 行ってないので 熱烈歓迎にあってみたいような~
もみじちゃんの赤ちゃん大きくなってたよね~~
一日一日としっかりしてくるみたいだね!
早く大きくなあれ~~~
Commented by diverharumi at 2007-12-05 07:05
★のえるはうるママ
一緒に連れてけないのがちょっとザンネンだけど、もう少ししたら、ご対面出来るだろうし・・・
でも、お留守番できたおかげで、いいものもらっちゃったし、(^。=)
クマさんの可愛いよね♪

お目目が開いたら、またすぐにみに行かなくちゃ。。。
Commented by diverharumi at 2007-12-05 07:08
★ショコママ
えっ、メル家に行ってないの?
土曜日、もみじちゃんちの帰りにでも寄れば良かったのに・・・・
ノーメイクになるのを覚悟して行ってね♪>*0*<キャアアッ

もみじちゃんのbabyちゃんはだんだんプードルらしくなってきて、可愛いよね。
Commented by みるく&まこも at 2007-12-05 08:21 x
メル君くるみちゃんきれいですね。
お洋服沢山頂いてぷーちゃんちゅらちゃん嬉しいね。
ベビーちゃん本当に大きくなって
お目目が開いたらもっともっと可愛くっなって連れて帰りたくなちゃうね
Commented by diverharumi at 2007-12-05 08:46
★みるくまこもママさん
メルくるちゃんも白ワンだからお手入れが大変だそうですよ。
でも、いつもキレイにいてますね(^^)V
とっても激しいウエスティにたじたじでした(*^。^*)

もみじbabyちゃん達は、この前より遙かに大きくなってました。
お目目が開いたらホントにかわいさ10倍でしょうね。
by diverharumi | 2007-12-04 09:31 | お出かけ | Trackback | Comments(20)