ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

西湖の続き~~

西湖のドッグランでの続き~~
アップが遅くなっちゃっいました≦(._.)≧

ドッグランでの3ワン(まこもちゃん、ティナちゃん、ちゅら)の動きはとても激しすぎて、私の腕ではとてもいい写真、動画は撮せませんでした(;_q))クスン
もうすぐ14歳になるみるくちゃんのテクテク歩く姿を撮すのがやっとでした。
お揃いのセーターを来たプー、ちゅらも登場します。違いがわかるかな?


ちゅらもまこもちゃんもとってもフレンドリーな性格なので、すぐに仲良しになって追いかけごっこしてました。
でも、だんだんちゅらが本領発揮です(;^_^A アセアセ…
まこもちゃんを追い込んでます。
b0104592_11303335.jpg

まこもちゃんも絶対にお腹を見せないそうです。
ちゅらとはいい勝負です(笑)
b0104592_1131311.jpg


みるくパパさんがボールを投げて遊んでくれました。
得意そうにボールくわえてるまこもちゃん、可愛い~~
b0104592_11341777.jpg


ティナちゃんもボールが好きみたいだね。
b0104592_1135975.jpg


今度は、フリスビーを投げて遊んでくれました。
まこもちゃんは、とっても上手に拾ってましたよ。
b0104592_11363253.jpg

ティナちゃんは、まだうまく遊べなかったけど、手で押さえてます(^。=)
b0104592_11374493.jpg


ちゅらは、おうちの中ではいつもボールあそびしているのに、ココではあんまり興味持たなくて、まこもちゃんやティナちゃんの遊んでいる姿をずーと見てました。不思議??

沢山遊んだ後は、私たちのランチタイム♪
レストランに戻って、私はポークジンジャー定食。
b0104592_11403377.jpg
食後には、鉄板ホットケーキまで食べちゃいました。(熱々で、アイスクリームや生クリーム、フルーツがたくさん乗っていて美味しかったです)
b0104592_1142173.jpg









コーヒータイムもゆっくりとって、おしゃべりが進みます。
みるくちゃんは、パパさんに抱っこされて・・・
b0104592_11444919.jpg


帰り際、お店の前で記念写真。
ショコラちゃんとティナちゃんはふたりでちゃんとお座り出来ました(^^)v
ちなみに、今回6ワンはみんな女の子でしたヽ(^。^)丿
b0104592_11534462.jpg


帰る途中、富士山が綺麗にみえるスポット発見!!!
みんな車止めて、撮してました。
b0104592_11482368.jpg


そして、紅葉も綺麗でした。
b0104592_11485038.jpg


みるく&まこもちゃんファミリーとは、この後河口湖のハーブ館の前でお別れしました。
とっても楽しい一日でした。
また、遊んでくださいね(*^。^*) ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7752340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルイママ at 2007-11-26 12:45 x
プーちゃんとちゅらちゃん、お揃いかわいい~
最近、お揃いに夢中なんです。はは。

そして紅葉がとってもキレイですね~
Commented by キアラ at 2007-11-26 13:04 x
とっても楽しそうですねぇ\(^o^)/
プーちゃんとみるくちゃん見分けがつきませんよぉ((+_+))
3ワンお揃いで、とってもかわいいですねぇ♪
今回はお天気も良い中で遊べて、ワンコたちも満足だったんでしょうねぇ(●^o^●)

↓ホットミルクおいしそ~~~)^o^(
今度、道の駅に行ったら買おっと♪
ショコママさん・・運動会で同じチームだったかもです☆
Commented by kosuzume2 at 2007-11-26 14:00
6わんで仲良し、ほほえましいです。羨ましいです!
お揃いの3わん、すっごく可愛い。目立ちますよね~

ちゅらちゃんの活発さ、生き生きしていて良いですね。
のびのびした性格は、生まれ持っているのでしょうね。

でも、プーちゃんや いぬ のように内気な子も、やっぱり愛おしいですよね。ちゅらちゃんの爪の垢、欲しいな・・・
Commented by meru103 at 2007-11-26 18:06
前回はできなかった追いかけっこができて良かったねぇ~☆
ちゅらちゃんも嬉しそ~。
3ワンでお揃いのセーター可愛いね♪(*^-^*)
西湖あたりは寒そうだからセーターでちょうどいいね。
ここのドッグランは行ったことないけど広い?
あったかくなったら行ってみようかな♪
紅葉も見たいけど・・・
ホットケーキも食べなくっちゃ!!(*'-'*)エヘヘ
楽しい一日で良かったね☆
Commented by もみじママ at 2007-11-26 20:05 x
ひゃあ~(ノ゚ο゚)ノ   ホントにそっくりです~
最初、全然分かりませんでした!お洋服もオソロで。
ベンチの上に乗ったのがプーちゃんですよね♪

みんな可愛いな~(´▽`)
集合写真もちゃんと並んで撮れてます♪
ここにもみじがいたらはたして並んでいたか・・・(´ヘ`;) 

やっぱり私は食べ物が・・・特にホットケーキすっごく美味しそう~(〃▽〃)
Commented by のえるはうる at 2007-11-26 21:30 x
そっか~、みんな女の子でしたね。
ここにノエルハウルがいたらどうなったのかな~。。。

ちゅらちゃん、遊び好きのお友達と一緒でよかったね!!
またハウルとも遊んでね♪
でも、女の子っぽくなっちゃったから、ハウルどきどきしちゃうかも。。。
Commented by みるく&まこも at 2007-11-26 22:16 x
本当に楽しい1日ありがとうございました。
ちゅらちゃんティナちゃんまこもの動きは激しくって写真ブレブレでほとんど良い写真が撮れなかったよ~ショボン
ぷーちゃんみるくのマイペース姿もいとおしい。。。
紅葉綺麗に撮れてますね~すてき!!
また遊んでくださいね。楽しみにしてま~す。
Commented at 2007-11-26 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2007-11-26 22:41
★ルイママさん
ありがとう~~
2ワンになって嬉しいことは、お揃いのお洋服が着せられるってこと・・・
もちろん、お友達とお揃いもいいですよ!!

紅葉綺麗でした。
Commented by diverharumi at 2007-11-26 22:45
★キアラママさん
はいっとっても楽しかったですよ。
白プーが3ワンもいたらどの子がどの子かわからなくなってしまいます。
しかも、お揃いのお洋服だし。。。ぷぷ

道の駅のホットミルクに肉まんの組み合わせが良かったです(^^)v

運動会の時、ショコママは途中で帰ってしまったそうですよ。
Commented by diverharumi at 2007-11-26 22:48
★こすずめさん
6ワン、みんな女の子ってすごいでしょ!!
おとなしい子や、おてんばの子がいて楽しかったです。
追いかけごっこをしていた3ワンは、みんなそれぞれの下の子でしたよ。

ちゅらの性格も好きですが、プーやいぬちゃんのような性格も好きですよ。
守ってあげたくなる子も可愛いですから・・・

あはは、爪の垢でよければ送ります(^▽^ケケケ
Commented by diverharumi at 2007-11-26 22:53
★メルママ
今度は思いっきり追いかけごっこができて良かったよん。
お天気も良かったし、日の当たるところではそんなに寒くなかったし・・・
でも、ここら辺は11月が限界かな!!
もう少しすると雪降るし。。。

春頃もいいと思うよ。
ドッグランは2つあるけど、そんなに広くないかな。
でも、レストランでお茶したり出来るし、のんびりしてていいところだったよ。
ホットケーキはすごく大きくて、一つを4人で分けたのだ(^_^)
Commented by diverharumi at 2007-11-26 22:58
★もみじママ
あたり~~
ベンチの上にいたのがプーでした。
でも、よく見ないとわからないでしょ?
お揃いのセーターがみんな可愛かったです(^。=)

集合写真、ちょっと苦労しました。
ホントは、私も写真から抜けたかったけど。。。
無理でした(;_q))クスン
ショコちゃん、ティナちゃんはさすがしつけ教室に行ってたから違うよね。

ホットケーキすごく大きくて、4人で一つを食べたんだけど、もみじママなら一人で食べれそうだよ(^○^)
Commented by diverharumi at 2007-11-26 23:00
★のえるはうるママ
よく考えたら、この日はみんな女の子でした。
でも、ちゅらは男の子でもおんなじように遊ぶからきっとのえるはうる君がいたらもっと楽しかったかも。。。

今度はよろしくね♪

ちょっと色っぽくなったちゅらに惑わされないように。。。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2007-11-26 23:04
★みるくまこもママさん
ほんと、楽しかったですね。
帰りの車の中はすごーく静かでした。
ノンストップで静岡まで行っちゃいましたから・・・

写真、もう少しいいのがあると思ってたのにほんとがっかりでした。
みるくパパも同じでしたか?
それをきいて少し安心しましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

みるくちゃんとプーの写真はいい写真が撮れるのにね。
Commented by chiyoko-mimi at 2007-11-26 23:19
元気なワンちゃん達ですね
皆さんも若いですね
此方の紅葉は綺麗ですね
お天気に恵まれ本当に良かったですね
Commented by pink619227 at 2007-11-27 00:22
皆、楽しそうですね~♪
プーちゃんと、ちゅらちゃんのお揃いのセーター、可愛い~☆

富士山、綺麗に撮れてますね☆
紅葉も、綺麗ですね~~(^^)
Commented by hatsumimi-kun at 2007-11-27 08:18
おはよ!
雪のように真っ白なお毛毛に触りたい!
雪のように真っ白なのに、心にジーンとあったかいよね。。。
きれいな紅葉の景色も、我等が富士山も見せていただいてありがとう!
Commented by bahagia50 at 2007-11-27 08:37
楽しい一日でしたね。
それにしても6ワンちゃん達がメチャ可愛いヽ(^o^)丿

富士山と紅葉、素晴らしいですね。
Commented by diverharumi at 2007-11-27 09:22
★chiyoko-mimiさん
ワンコ達はみんな若いです。
飼い主はそれほど若くはないです、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お天気も良くて、河口湖の所は紅葉が綺麗でした。
ちょうど見頃でしたよ♪
Commented by diverharumi at 2007-11-27 09:25
★pinkさん
はいっとっても楽しかったです。
みんな仲良くなってワンコも楽しかったと思います(^。=)

お揃いのセーターは、みるくママさんが編んでくれたんですよ。
みるくちゃんともお揃いです(^^)v

河口湖は、紅葉がちょうど見頃でした。
Commented by diverharumi at 2007-11-27 09:28
★はつみみさん
おはよー!
まっしろワンコが3ワンもいると嬉しくなっちゃうよん。
でも、オソロのセーター着てたから見分けがつきましぇんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

紅葉も綺麗な富士山もこんなに身近にみれて幸せ~~~☆
Commented by diverharumi at 2007-11-27 09:31
★bahagiaさん
はいっとっても楽しい一日でした。
6ワン、それぞれ個性があって可愛いですよ。
遊んでいる姿を見ているだけでも幸せです(●^o^●)

河口湖の紅葉はちょうど見頃でした。
富士山は、日が当たっている時間に撮せばもっと綺麗だったと思います。
Commented by レンママ at 2007-11-27 09:44 x
いや~ちゅらちゃんプちゃんの近辺には、ステキなドッグラン&カフェが
あって、しかもこ~~んなに景色がよくてマジ羨ましいわっv(*'-^*)☆
おソロのセーターも可愛い♪
フリスビーを拾って来るまこもちゃん、可愛いね☆
フリスビー我が家も買いましたが、全く興味なし(ノД`)・゜・。
ボール一筋のれんです。
えっ?(o゜ー゜o)ナニナニ 、鉄板ホットケーキ・・・・気になる気になる~
Commented by diverharumi at 2007-11-27 13:18
★レンママさん
レンママさん、河口湖までは我が家から2時間くらいかかるんですよ。
そんなに近くないんです(;_・)
隣の山梨県だし。。。
でも、富士山も近くだし、富士五湖も綺麗だし、いいところですよ~~!

オソロのセーターはみるくママさんが編んでくれました。
私にはそんな技はありましぇん(;>_<;)ビェェン
編めたらオソロのセーター何枚も作っちゃうのに・・・(・_・ゞ-☆

まこもちゃんもティナちゃんも上手に遊べてました。
うちのちゅらは全然だめでしたよ。(;_q))クスン

ホットケーキ、チョー大きくてさすがに一人ではちょっと・・・
でも、隣にいたご夫婦はご飯のあと一人ずつ1コのホットケーキ食べてました.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
Commented by しょこまま at 2007-11-28 23:25 x
一日遊んで 楽しかったよね~~
みるくまこもさんとも 初めてだったけど 気さくな方で 話も弾みました!
また 誘ってくださいね
Commented by diverharumi at 2007-11-29 06:55
★しょこまま
ほんと楽しかったよね。
みるくパパ、ママさん達はとても良い方達なので、お友達になれて幸せですよ。
こうして遠くのお友達とも会えるって楽しいよね。
こちらこそ、また遊んで~~~
Commented by mokopyon819 at 2007-11-29 07:58
物凄く出遅れていますぅぅ

富士の紅葉、とってもキレイですねぇぇ
今年は、赤色が不調なせいか、黄色が金色のように眩しく
とてもキレイに思えます

2枚目のちゅらちゃまり後姿♡
はち切れんばかりの元気が、お尻と後姿で伝わってきます
COCOと、遊んで欲しいなぁぁぁ
だた、COCOは、女の子には手加減しちゃうようなんですが・・・・

鉄板ホットケーキ・・・・・
物凄く好みですぅぅぅ
食べたいっっっ

と、コーヒーカップ、皆違うのですね
いろいろ楽しめるので、大好きです
Commented by diverharumi at 2007-11-29 10:35
★COCOママさん
出遅れてますよ~~ぷぷ

紅葉、黄色がとても綺麗でした。
ここは、富士山と両方でバッチリでしたよ(^^)v

ちゅらのお尻いたずらっこ丸出しですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
COCOちゃんと遊んだらどうなるのでしょうか?
ちょっと楽しみです。

コーヒーカップ、おしゃれでした(^。=)
一番可愛いのが私の前に来て、嬉しかったです。うふふ
鉄板ホットケーキ、たぶんCOCOママさんなら一つ一人でいけると思いました(^○^)
Commented by mokopyon819 at 2007-11-30 17:51
えっ?
1人1つじゃないのですか?????

私はてっきり・・・・・

もうギャル曽根(オババ曽根)になっちゃうそうですぅぅぅぅぅぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2007-11-30 18:45
★COCOママさん
はい、一つを4人でわけました。

ちょっと大きめでご飯の後すぐだったので、みんな一人では食べれないと言ってましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ほんとは、私半分くらいは食べたかったんですが・・・ぷぷ
by diverharumi | 2007-11-26 12:01 | お出かけ | Trackback | Comments(31)