人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今度こそは・・・

みるく&まこもちゃんと初めて会った日は(10月28日)、なんと突然の台風でドッグランで遊ぶこともできず、ただご対面したというだけでした。
それでは、あまりにも寂しすぎるということで、昨日の祭日の日になんと私だけお仕事お休みして、みるく&まこもちゃんに会う約束をして、静岡と東京の中間地点で会う事に・・・
お仕事お休みのショコママをお誘いして、富士五湖の一つ、西湖の湖畔にある『サン・レイク』に行って来ました。

行く途中、朝霧の道の駅で休憩・・・7時半出発だったので朝食抜き、さすがにお腹が空きました。
ホットミルクと肉まん。美味しかったぁ~~(^。=)
今度こそは・・・_b0104592_2249531.jpg


10時、『サン・レイク』に到着。
レストラン裏のドッグランからの西湖の景色。
今度こそは・・・_b0104592_22453965.jpg

昨日は、最高のお天気、ただ山梨県は寒かったです。

まずは、みるくちゃんお久しぶりです。
10月に会ったときより元気そうです(●^o^●)
今度こそは・・・_b0104592_2314026.jpg


みんなでおやつもらいましょ!(車の中ではお利口さんだったからね!)
今度こそは・・・_b0104592_22552516.jpg

カフェオレ、頼んだらプーが真っ先に飲もうとしてました(笑)
熱くて飲めないのに・・・ぷぷ
今度こそは・・・_b0104592_2257056.jpg


コーヒーで暖まったら、さぁードッグランに行きましょう~~!
(レストランを利用したらドッグランが無料で使わせてもらえます)

早速念願のまこもちゃんとちゅらの追いかけごっこです。
ふたりとも楽しそうですヽ(*^。^*)ノ
今度こそは・・・_b0104592_2311836.jpg

今度こそは・・・_b0104592_2313344.jpg


ショコラちゃん、ティナちゃん、ちゅらがこっちから見てます
今度こそは・・・_b0104592_2332728.jpg


ちゅらとみるくちゃんも仲良くクンクンして。。。
今度こそは・・・_b0104592_234739.jpg

注・みるくちゃん、プー、ちゅらはお揃いのお洋服を着ているのでよく見ないと区別がつきません。

プーは、ドッグランに着いたらまずチッコ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今度こそは・・・_b0104592_2373668.jpg


ショコラちゃんは、ママに抱っこが多かったかな!!
今度こそは・・・_b0104592_2394440.jpg


とってもいいお天気で、穏やかな風景です。
今度こそは・・・_b0104592_23172385.jpg


みるくママさんからみんなでおやつもらってます。
今度こそは・・・_b0104592_2320142.jpg


この後は、ボールやフリスビーで沢山遊んだけど、続きはまた明日。。。
動画もあるので、お楽しみに~~
by diverharumi | 2007-11-24 23:27 | お出かけ