ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今度こそは・・・

みるく&まこもちゃんと初めて会った日は(10月28日)、なんと突然の台風でドッグランで遊ぶこともできず、ただご対面したというだけでした。
それでは、あまりにも寂しすぎるということで、昨日の祭日の日になんと私だけお仕事お休みして、みるく&まこもちゃんに会う約束をして、静岡と東京の中間地点で会う事に・・・
お仕事お休みのショコママをお誘いして、富士五湖の一つ、西湖の湖畔にある『サン・レイク』に行って来ました。

行く途中、朝霧の道の駅で休憩・・・7時半出発だったので朝食抜き、さすがにお腹が空きました。
ホットミルクと肉まん。美味しかったぁ~~(^。=)
b0104592_2249531.jpg


10時、『サン・レイク』に到着。
レストラン裏のドッグランからの西湖の景色。
b0104592_22453965.jpg

昨日は、最高のお天気、ただ山梨県は寒かったです。

まずは、みるくちゃんお久しぶりです。
10月に会ったときより元気そうです(●^o^●)
b0104592_2314026.jpg


みんなでおやつもらいましょ!(車の中ではお利口さんだったからね!)
b0104592_22552516.jpg

カフェオレ、頼んだらプーが真っ先に飲もうとしてました(笑)
熱くて飲めないのに・・・ぷぷ
b0104592_2257056.jpg


コーヒーで暖まったら、さぁードッグランに行きましょう~~!
(レストランを利用したらドッグランが無料で使わせてもらえます)

早速念願のまこもちゃんとちゅらの追いかけごっこです。
ふたりとも楽しそうですヽ(*^。^*)ノ
b0104592_2311836.jpg

b0104592_2313344.jpg


ショコラちゃん、ティナちゃん、ちゅらがこっちから見てます
b0104592_2332728.jpg


ちゅらとみるくちゃんも仲良くクンクンして。。。
b0104592_234739.jpg

注・みるくちゃん、プー、ちゅらはお揃いのお洋服を着ているのでよく見ないと区別がつきません。

プーは、ドッグランに着いたらまずチッコ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
b0104592_2373668.jpg


ショコラちゃんは、ママに抱っこが多かったかな!!
b0104592_2394440.jpg


とってもいいお天気で、穏やかな風景です。
b0104592_23172385.jpg


みるくママさんからみんなでおやつもらってます。
b0104592_2320142.jpg


この後は、ボールやフリスビーで沢山遊んだけど、続きはまた明日。。。
動画もあるので、お楽しみに~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7746456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく&まこも at 2007-11-25 00:13 x
お世話になりました。
念願のちゅらちゃんとまこもの追いかけっこが出来てよかった~
ふたりともたのしそう~に走ってる~
ショコラちゃんティナちゃんにも遊んで貰って本当に楽しい1日を
過ごせました♪
ありがとうございました。
今度はお泊りでもご一緒させてください。
Commented by のえるはうる at 2007-11-25 00:22 x
わ~、みんな楽しそうですね♪
ほんとほんと、白3人組はみんなおんなじに見える☆
もともとみるくちゃんとぷーちゃんはそっくりだし・・・ぷぷ!
今度はのんはちもご一緒したいです。
でも、騒がしいかな~。。。
Commented by shampoo&bambi at 2007-11-25 00:25 x
とってもご無沙汰しておりました。
ご無沙汰間にブログも引越しました・・・。
ぷーちゃんもちゅらちゃんも、とっても元気そうで
何より・・・。ずいぶん仲良しになったんですね!
うちもいっつもじゃれあっては喧嘩してますが(;´д`)
仲良くやっているようです。
またボチボチ更新しますので、お暇な時に覗いてやって下さい!
ではでは(^o^)
Commented by mokopyon819 at 2007-11-25 00:41
ぷーちゃま、ちゅらちゃま、とみるくちゃん、お揃いの服ですねぇ
皆、とっても元気で楽しそうですね

みるくままさんにお菓子をおねだりしている姿
まるで、子供みたい♡
とっても可愛いです
Commented by kosuzume2 at 2007-11-25 10:57
もこもちゃん、ちゅらちゃん、スゴーく楽しそうに追いかけっこ・・・いいですねぇ。写真から元気貰っちゃいました。

ウチのいぬは人とは遊べますが、わんこちゃんとはこんな風には遊べません。いいな。

プーちゃんは何してのかしら?
いぬ似らしいから、楽しそうだなぁ~本当は仲間に入りたいなぁ~こちから見てた?
Commented by もみじママ at 2007-11-25 16:11 x
お天気が良くてドッグラン日和でしたね~♪

ちゅらちゃんも思いっきり走れて楽しそう~(´▽`)
みんな、視線がいっせいにおやつにいってます~(≧▽≦)

来年はウチも追いかけごっこ見れるかなぁ(〃▽〃)>

今、とってもお腹が空いてます・・・肉まん食べたい・・・(* ̄m ̄)
Commented by chiyoko-mimi at 2007-11-25 22:24
お天気が良くて遊ぶには最高でしたね
みんなで追いかけっこ楽しそう~
Commented by diverharumi at 2007-11-25 22:58
★みるく&まこもママさん
こちらこそ、たくさん遊んでいただきありがとうございました。
渋滞の中早起きしてお疲れだったでしょ?

ちゅらもまこもちゃんもほんと楽しそうに追いかけごっこが出来て良かったです(^^)v
ティナちゃんとも仲良しになれたし、楽しい一日でしたね。
みんな楽しそうにランで遊んでくれたので、大満足でした。

来年には、お泊まり実現させたいですね!
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by diverharumi at 2007-11-25 22:59
★のえるはうるママ
やっぱりお天気がよくて、追いかけごっこが最高ヽ(*^。^*)ノ
楽しい一日だったよ。

女の子6匹だったから、今度は是非のえるはうる君も一緒に遊んでね。
Commented by diverharumi at 2007-11-25 23:02
★シャンプーママさん
お久しぶりでーす。
お元気でしたか?

あっという間にちゅらもこんなに大きくなってしまいました。
仲良くとはいきませんが、それでもなんとかふたりの生活がなりたってます。

新しいブログにおじゃましにいかせてもらいますね。
Commented by diverharumi at 2007-11-25 23:06
★COCOママさん
お揃いのセーターは、10月にみるくちゃんにお会いしたときにママさんからいただいた物なんですよ。
この日は、とっても寒い日だったので迷わずセーターを着せていったら、みるくちゃんも同じセーターを着てきてくれてました(^。=)

白プーなので、みんな同じように見えてしまって・・・ぷぷ
違いがわかりましたか?

ほんとに、みるくママさんにおやつおねだりしている姿、人間の子みたいですね(●^o^●)
Commented by choco_choco_hi at 2007-11-25 23:08
これだけの数のプードルが揃うと圧巻ですね^^
ワンコの性格もそれぞれで見ていて面白いのでは?
それにしてもちゅらちゃんの陽気な性格には脱帽!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
飛び回る姿が楽しそうだね^^
Commented by diverharumi at 2007-11-25 23:10
★こすずめさん
ちゅらは、ほんとに社交性があって助かります。
初めて遊ぶ子でもすぐに仲良しになって、楽しそうに追いかけごっこも出来て・・・
プーも少しは見習って欲しいって思っちゃいます。
ちゅらの爪の垢、いぬちゃんにもすこしおわけしましょうか、うふふ

プーは、カメラマンになっていた私の後ろをずーとついて回っていましたよ。ストーカーのように・・・笑
Commented by diverharumi at 2007-11-25 23:14
★もみじママ
先日の台風の時のようなお天気だったらどうしょうなんて思ってたけど、こんなにいいお天気になって、ほんと良かったです。

やっぱりお友達とこうして楽しそうに遊んでいる姿は見ていても楽しいですよ。
来年の春には、一緒にいこうね♪
ちゅらが、パピーのお相手しますから・・・

肉まん、私とショコママのところでちょうど終わっちゃったの。
Commented by diverharumi at 2007-11-25 23:15
★chiyoko-mimiさん
ほんとにお天気がよくて良かったです。
河口湖の所では、紅葉も良かったですよ。

みんな楽しく遊べたので、とても満足の一日でした。
Commented by diverharumi at 2007-11-25 23:19
★ちょこママさん
それぞれ、2匹ずついるので、全部で6匹揃いました。
しかも、みんな女の子です(●^o^●)

みんな、性格が違って見ていて楽しかったですよ~~~~
ちゅらの性格にはほんと驚かされますヽ(^。^)丿
一番チビのくせに、この中では一番威張っていたと思いますよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by diverharumi | 2007-11-24 23:27 | お出かけ | Trackback | Comments(16)