ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみじママとランチに・・・

もうすぐ出産予定のもみじちゃん、もみじママとも当分ランチができないかなってことで、今日はもみじママと二人でランチに行って来ました。

待ち合わせの場所では毎年恒例のクリスマスツリーが・・・
b0104592_17424669.jpg

去年もたしか撮した記憶が。。。(同じ場所の去年のツリーです)

行きたかったイタリアンのお店は、残念ながら月曜日が定休日でした(;>_<;)ビェェン
一応、そのほか2.3軒は考えていたので、あきらめてほかのお店に移動することに。、
行った所は【プレゴ・ドゥエ】
b0104592_17482672.jpg

11時30分からのオープンで、ちょうどついた頃にはすでに10人ほど並んでました。
パスタが美味しいお店です。

パスタランチ、いただきました。全部で1050円。
b0104592_1752723.jpg

パスタも美味しいけど、デザートがとっても美味しかったです♪
(もみじママは2つは食べたいなんて言ってました(^。=))

ランチの後は、あちこちぶらぶらして、デパートで夕食のお買い物をして、もう一度お茶する時間がなかったので、フレッシュジュース飲んでお別れすることに。。。
ブルーべリー&バナナミルクb0104592_1815933.jpg

b0104592_180599.jpg
この組み合わせ、どうかなって思ったけど、なかなか美味しかったです。









さてさて、4時間のお留守番をしていたプーとちゅらはどんなかな?
ふたりで、歓迎の儀式が終わった後は、やっぱりご機嫌ななめ(。>。<。)
プーなんて、カメラを絶対に見ません(;_・)
b0104592_1884391.jpg


ぷーさん、かなりご機嫌悪いです。
b0104592_1892672.jpg

やっぱりこっち向いてくれないです(;>_<;)ビェェン
b0104592_1810656.jpg


プーもちゅらも、パパも昨日からいないのに、長いお留守番ごめんね!!
おやつで許してもらえるかなぁ~~ふう―。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7725576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2007-11-19 19:06
パパさんは海に行ったのかな?
デザートおいしそうだね~、私もこれなら2つ食べたいわ。^^
プーちゃん、おやつで許してくれた?(^m^)
Commented by mokopyon819 at 2007-11-19 19:45
美味しそうなパスタですね
でも、私・・・
デザートどころか、パスタも2皿、いけそうです(笑)

街は、だんだんクリスマスムードが高まっていっていますよね
私の一番好きなシーズンです
いろいろなツリーが、見えてとても楽しいです
また、いろいろアップお願い致します♡

4時間のお留守番・・・・
う~ん、COCOも微妙な時間です
でも、食いしん坊なので、「ごめんねぇ」と、おやつを見せたら
すぐにご機嫌が直るのです(笑)
Commented by もみじママ at 2007-11-19 19:47 x
今日はありがとうございました~ \(^O^)/
プーママと私・・・同じくらいの時間にアップしてます~(* ̄m ̄)
定休日は残念でしたけど今日のお店もとっても美味しかったですね♪
デザート3個はいけたかもです・・・(*≧m≦*)プププ

ジュースも美味しかった~(´▽`) ごちそう様でした~♪

えーっ!プーちゃんご機嫌悪くなっちゃったのぉ?
ホント!機嫌悪そうな顔してます~もみじも同じ顔たまにしますよ(笑)

プーちゃん、ちゅらちゃんママを借りてごめんね~m(_ _)m
Commented by kosuzume2 at 2007-11-19 20:56
ご機嫌斜めのプーちゃん、意思表示がはっきり出来るんですね^^
でも、いじらしい可愛さ、好きだなぁ・・・
ちゅらちゃんは、やっぱり下の子っぽい・・・

4時間のお留守番でこんな可哀想な様子になってしまうのですか?
気の毒で、お出掛けし難くなりませんか?

いぬは、連れて行ってもらえないと判ると諦めて見送りをしてくれません。
でも、帰ったらすぐご機嫌になります。
12時間位お留守番させた事もありますし、8時間ぐらいは毎度の事です。単純な性格なんでしょうね。
Commented by pink619227 at 2007-11-19 22:49
パスタ、美味しそうですね~☆
私の周りでも、クリスマスのイルミネーション&飾りつけしてる
お宅が、増えてきました☆

プーちゃん、ほんとに呼んでも無視って感じですね(笑)
(ライナスも、たまにそんな時ありますけど)
横向いてる写真、笑ってしまいました~(^▽^)
Commented by みるく&まこも at 2007-11-20 00:09 x
ぷーちゃんご機嫌ななめ?すねているお顔も可愛いな~
もみじちゃんそろそろでゆっくり外出も出来なくなりますね。
ドキドキしちゃうわ~自分の事のように
もみじちゃん安産でありますように
Commented by chiyoko-mimi at 2007-11-20 07:48
お友達と楽しみましたね
美味しい食事とお喋り・・・好いですね
お留守番のワンちゃん 寂しかったのですね ^^
可愛いですね
Commented by diverharumi at 2007-11-20 10:43
★kumikoさん
パパは残念ながら、海ではなく九州に行ってます。
今日の夜帰ってきます。

デザートすんごく美味しかったよ。
同じの2つより違うのがいいかも。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

プーは、お気に入りのおやつでちょっとは許してくれたみたい。
Commented by diverharumi at 2007-11-20 10:47
★COCOママさん
やっぱりパスタも2皿より違うのが食べたい気分!!
ちょっと少なかったかも。。。

今年もイルミネーションの季節(●^o^●)
今年も、いろんな所のイルミネーション撮してこなくちゃ♪
楽しみにしててくれて嬉しいです。

4時間のお留守番は、ふたりともほとんど寝ているみたい。
プーはあまりおやつでつられないから、すぐには許してもらえなくて・・・(;_・)
Commented by diverharumi at 2007-11-20 10:51
★もみじママ
こちらこそ~~、急遽場所変更で残念だったね。
だけど、パスタとデザートが美味しかったから許してね。
デザート、3つはいけたの??.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

プーはいつも帰ってくると、うれしがるよりふてくされてる事が多くて、ちゅらが大喜びするから最近はちょっと喜んでくれるかな!!
プーの方がおねーちゃんだから、もう少し大人になってくれるといいんだけど・・・
Commented by diverharumi at 2007-11-20 10:56
★こすずめさん
プーは、私が帰って来たときにそんなに大喜びするほうじゃないんですよ。
それより、ちょっとふて腐りかな!!
おとなしいけど、意思表示はしっかりします(^。=)

別に長い時間のお留守番はいいんですが、プーの場合、4.5時間おきにドッグフードの流動食を飲ませているので、その時間の事が気になってしまって・・・
昨日も、6時間あいちゃいました(;^_^A アセアセ…

たぶん、ちゅらだけだったら12時間くらい平気かも。
おやつ上げればすぐにご機嫌になりますよー(●^o^●)
いぬちゃんはふつうのわんちゃんです。
Commented by diverharumi at 2007-11-20 11:00
★pinkさん
ここのお店はパスタで人気のお店なんです。
お客さんの90㌫が女性なんですよ。

去年もイルミネーションの写真沢山とりました。
今年も負けずに撮そうと思ってますから、楽しみにしててくださいね。

このとき、プーは何度呼んでもだめでした(^_^)
Commented by diverharumi at 2007-11-20 11:03
★みるく&まこもママさん
ちゅらは大喜びするのに、プーはちょっこっと喜ぶだけで、あとはすねています(^。=)
こんな時、写真はだめですね(。>。<。)

もみじちゃん、いよいよです。
みんなドキドキしてます。
まるで自分が産むみたいに・・・・ぷぷ

もみじママに伝えておきますね。ありがとう♪
Commented by diverharumi at 2007-11-20 11:04
★chiyoko-mimiさん
市役所の裏のお店です。
女性に大人気のお店なので、良かったら行ってみてください。
美味しいですよ。

たまには、お留守番もしてもらわなくちゃ(^。=)
Commented by キアラ at 2007-11-20 11:39 x
このツリーは、センターですか??
違うかな・・・・笑

パスタイイですねぇ(●^o^●)
静岡に行ったら、行ってみようかなぁ♪
1050円でこれだけ食べられれば満足ですねぇ)^o^(
いっつも、静岡で食事はどこにするか迷うんですよねぇ(~_~;)

プーちゃんホントに機嫌悪そう(゜_゜>)
その後はおやつでなんとか大丈夫でしたかぁ???

↓はうるくんももみじちゃんも幸せ者ですねぇ♪
素敵などっきりですね(*^^)v
Commented by レンママ at 2007-11-20 12:53 x
うわぁ~~キレイ☆
街中では、そろそろ巨大ツリーのライトアップや、X'masグッズが店頭
に並び、少しずつクリスマスカラーに染まりはじめましたねっ♪
ウキウキしますね~♪

美味しそうなパスタ☆☆☆
私の大好物はパスタ&フランスパン&サラダ・・・
そしてビールがあればOKヽ(*´∀`)ノ

diverharumiさんだけ美味しいランチを食べて来て、
ぷ~ちゃん、ちゅらちゃんは不機嫌ですね~~(。→ˇ艸←)
でもぷ~ちゃんのスネタお顔、とっても可愛いらしい(/´З`)/

Commented by diverharumi at 2007-11-20 12:56
★キアラママさん
そうですぅ~~当たりですよ。
センターのツリーでーすヽ(*^。^*)ノ

ここのお店は、市役所の裏にあるお店です。
女性には大人気です。
こんど静岡に来たとき行ってみてね♪
ほかにも、美味しい店は結構知っているので、聞いてください(^_^)

もみじちゃんの無事出産を祈っててください。
Commented by diverharumi at 2007-11-20 13:58
★レンママさん
いよいよクリスマスですねぇ~!
イルミネーション大好きだから、あちこち見に行って写真撮って来るんですよ。
去年もいろいろブログにアップしました(^。=)
今年もまたいろいろ撮して来るつもりなので、またのぞいてね♪

私もパスタ、ピザが大好きなんです。もちろん、お供はビールもいいけど、赤ワインがもっと好き(●^o^●)
レンママさんは、ワインは飲まないのかな?

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ、ママばっかり美味しいもの食べて来ちゃってごめんなさい。
いいにおいがしてばれてたかな!!
Commented by レンママ at 2007-11-20 15:28 x
赤ワインですか~
diverharumiさん家は地酒も飲まれるんですよね!(●´∀`)ノ
大人ですね~~~
私は白ワイン派なんです(´△`)しかもしっかり冷やして・・・・
ワイン好きなら、絶対赤ですよねっ\(^ω^\)
私はビールと白ワインしか飲めないんですよ。
日本酒もダメっヽ(*´Д`*)ノ
でもでも・・・量なら きっとdiverharumiさんにお付き合いできると
思いま~す(*^ー゚)v ブイ♪
でも年とともに、かなり弱くなりましたけどねっ(^^ゞ
これから忘年会・クリスマス会・そして新年会と飲む機会が
多くなりますねっ\(^ ^)/
Commented by diverharumi at 2007-11-20 16:24
★レンママさん
は~い、日本酒も焼酎も飲んじゃいますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
大人って言うより我が家は二人揃ってアル中って噂も。。。(;^_^A アセアセ…
それから、大人じゃなくて年寄りって言い方もあるけど・・・ぷぷ

白ワインも飲みますよ~~
もちろん、白は冷えてないとだめです。はいっ!

年とともにお酒弱くなっているのは、私も一緒です(^。=)
こんど、一緒に飲み明かしたいですねぇ~(э。э)bうふっ
Commented by レンママ at 2007-11-20 21:06 x
ワーイε=ヾ(*・∀・)/    
近けりゃ焼酎ぶら提げて飛んでいくんだけどな~ヽ(▽`)ノ
Commented by diverharumi at 2007-11-21 10:41
★レンママさん
レンママさんちって名古屋でしたっけ?

ちかい、ちかい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by レンママ at 2007-11-21 11:00 x
そうで~すヽ(・∀・)ノ

静岡まで高速ぶっ飛ばしてε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン ・・・・・
2時間くらい?
いつか行けたらいいな~~~♪
その時はお土産に、味噌煮込みうどん&味噌カツ&エビフリャ(笑)・・・・・
持って行きま~~す\(^ ^)/
Commented by diverharumi at 2007-11-21 14:52
★レンママさん
ふぁ~~い。
待ってるよ~~~
by diverharumi | 2007-11-19 18:19 | お出かけ | Trackback | Comments(24)