人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

毛ガニとモツ鍋

今夜の我が家の食事のメニューはちょっと豪華・・・(我が家にとってはですが・・・(^_^))
なんと毛ガニとモツ鍋でした
プーパパがたまに買い物に行くとこんなメニューになったりします(^^)v
毛ガニとモツ鍋_b0104592_2213332.jpg


毛ガニはカニみそも濃厚なお味で『当たり』のカニさんでした。
カニのほぐしの作業はなぜかいつもプーパパのお仕事なんです(樂ちん、樂ちん!!)

モツ鍋は、野菜をいれて煮込むだけの簡単な物だったけど、さすが福岡産、いいお出汁で美味しかったです。(ニンニクたっぷりで)

毛ガニとモツ鍋_b0104592_22175332.jpg
そして、こんなメニューの時はやっぱり日本酒。。。
プーパパセレクトの地酒でした(^。=)









毛ガニとモツ鍋に夢中になっている時、プーとちゅらはいったい何をしていたかと言えば、何もしていませんでした(→o←)ゞ

あたしには関係ないです。(プー)
毛ガニとモツ鍋_b0104592_22235977.jpg

寝てますから、どうぞごゆっくり~
毛ガニとモツ鍋_b0104592_22244987.jpg


さらにちゅらも。。。
あたちにも全然関係ないです。(ちゅら)
毛ガニとモツ鍋_b0104592_2225415.jpg

毛ガニとモツ鍋_b0104592_2226478.jpg

つまんないから寝ます。
毛ガニとモツ鍋_b0104592_22263078.jpg



どうぞ、みなさんも良い週末を。。。。美味しいもの食べてくださいね。
お休みなさいグ-・・・。oO
毛ガニとモツ鍋_b0104592_22272987.gif


PS~~明日は、もっと美味しいもの食べに行きますヽ(*^。^*)ノ
by diverharumi | 2007-11-16 22:34 | おいしいもの