ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まかいの牧場~~続き。

月曜日、【まかいの牧場】まで行く途中先日と同じく富士川のサービスエリア、【富士川楽座】に寄っていきました。
そこからの富士山がとってもきれいなんです。(観光バスが沢山止まっていて、みんな携帯カメラで富士山写してましたよ)
b0104592_2141421.jpg


今日は、昨日アップできなかった写真、特にちゅらのおもしろ写真を紹介しまーす。

 顔が怖い>*0*<キャアアッ
b0104592_21451245.jpg


 中に浮くちゅら(→o←)ゞあちゃーー
b0104592_2146089.jpg


 抱き合って走る~~(パパのお気に入り♪)
b0104592_21524817.jpg


必死に逃げる!!ママは動画撮ってるし。。。
b0104592_2153199.jpg


 ちゅらお得意のポーズ☆
b0104592_21492673.jpg


 車の中でのふたりの位置・・・(お留守番の時)
b0104592_2151026.jpg

さて、みんなはちゅらのおもしろ写真何番がお気に入りかな?
ちなみに私は①の怖い顔がお気に入りでーす(^○^)


次に動画。
ちゅらとアロン君の追いかけごっこ

続き~~アロン君はプーの事も気になるみたい!!

ちゅらは強いです。


b0104592_21551247.gif



そして、さんざん遊んだ後は・・・
プーはカメラマンのパパの肩の上に乗って一休み~~!
b0104592_21562250.jpg


3ワンで仲良く記念写真を撮ったら、プーとアロン君はおつかれモード、ちゅらだけしっかりカメラ目線でした(^○^)
b0104592_2273948.jpg


この日、ちゅらがご挨拶させてもらったワンちゃん達。。。ありがとね≦(._.)≧
b0104592_2214017.jpg


楽しかったドッグラン、またこようね(^。=)
b0104592_22162118.jpg

b0104592_22163755.jpg


◎おまけ
帰りにソフトクリーム食べて帰りました。美味しかったよ(^^)V
b0104592_2233674.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7703609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2007-11-14 00:04
ホント楽しそうですねぇぇぇ、ちゅらちゃま
楽しい、嬉しいの気持ちがとても伝わってきます

と、③・・・
ホント、私も大好きです
心から許しあっている仲良し姉妹・・・って感じで、微笑ましいです

ちゅらちゃまのカメラ目線、絶好調がよくわかります♡


Commented by pink619227 at 2007-11-14 00:29
ほんとに、ちゅらちゃん楽しそうですね~^^
ちゅらちゃんの、お得意のポーズが好きです(^▽^)
いろんなワンちゃんがいますねぇ。
いつか、ライナスも連れて行ってみたいです(^^)
Commented by chiyoko-mimi at 2007-11-14 09:19
楽しそうな雰囲気が、どの写真からも伝わって来ます
3枚目が私も好きです 可愛い~です

富士山雪が増えましたね 
Commented by kumiko-xxx at 2007-11-14 09:36
ちゅらちゃん、ほんと男の子みたいに元気ね~~!
何故かぐったりしてるプーちゃん。ちゅらちゃんの遊んでる姿を見てるだけで疲れちゃったかな?(^m^)

Commented by レンママ at 2007-11-14 11:03 x
私も①がすきっ♪
白くまの戦い!? アッ!白うさぎでした(=´▽`)ゞ
ちゅらちゃんの動きがスご~~く可愛い♪ピョンピョンって・・・
内弁慶な我が家の2プー、ちゃらちゃんと遊べるかしらっ(*´ェ`*)
きっと、ちゅらちゃんの迅速な動きに、れんはワンワンって
吠えてしまいそう~~(*≧∀≦*)
フレンドリーなちゅらちゃんが羨ましい~♪
Commented by キアラ at 2007-11-14 11:22 x
ちゅらちゃんとっても楽しそうですねぇ(●^o^●)
うさぎさんになったちゅらちゃんかわいい☆
きあらもちゅらちゃんみたいに上手に遊べたらなぁ・・・
キアラは、ヒートアップしてワンワンガウガウってなってしまうんで(/_;)
プーちゃんもプーちゃんなりに楽しんでますねぇ^m^

パパさんの肩で一休みのプーちゃん笑えました(^^♪
Commented by diverharumi at 2007-11-14 17:55
★COCOママさん
楽しいが写真で伝わるなんて嬉しいですぅ~~~
ちゅらは広いところで走り回れることがほんとにうれしいようですね。

COCOママさん、③の抱き合っている相手はプーではないんですよ。
ここのドッグランで出会ったアロン君です(^。=)
まるで、いつも遊んでいるかのように仲良しみたいですよね!!

ちゅらは、この日もそして今日も絶好調です(^^)v
Commented by diverharumi at 2007-11-14 18:02
★pinkさん
今までプーだけの時はドッグランに行っても楽しめなかったから、敬遠してたんだけど、ちゅらがこんなに喜んでくれるとなると時々連れてってあげたくなりますね。

ちゅらの得意のポーズ、このポーズは自分を大きく見せるポーズらしいですよ!!
チビのくせに、威張りだから・・・ぷぷ

日曜日はもっといろんなワンちゃんがいるみたいだけど、平日だから少ないと思います。でも、うちの子にはちょうどいいかも(^。=)
Commented by diverharumi at 2007-11-14 18:04
★chiyoko-mimiさん
ありがとうございまーす。
写真で、楽しいのが伝わって嬉しいです。

③は、アロン君に抱きついてますが、まるで獲物を捕まえているようですね。
Commented by diverharumi at 2007-11-14 18:07
★kumikoさん
そうなの~~~
まるで、ちゅらは男の子のようなんです。
だから、赤い洋服着せてるんだけど・・・ぷぷ

プーは、おうちっこだからお出かけするだけで、疲れちゃうんですよ。
でも、いつも一緒がいいので、これでも楽しかったとおもうんだけど・・・
ただ、ちゅらの事見ているだけで疲れるのは、私もです(+。+)アチャー。
Commented by diverharumi at 2007-11-14 18:11
★レンママさん
あー良かった!!
①が好きな人がいて・・・
この怖い顔がたまんないですよね>*0*<キャアアッ

ちゅらはほえられても平気なの。
ほえ返しはしないからたぶん遊べると思うんだけど・・・
いつか、静岡遊びにきてねん!

ちゅらのワンパクぶりみにきてくださーい。
Commented by diverharumi at 2007-11-14 18:14
★キアラママさん
ちゅらは誰とでも仲良しになれるから、きっとキアラちゃんとも大丈夫!
こんど、是非遊んでね。
一緒にウサギさんになろ~~~

プーはいつも肩乗り犬なの。
ココが一番安心できる場所みたいよ、(●^o^●)
Commented by mokopyon819 at 2007-11-14 19:19
そーだったのですか・・・
ごめんなさいっっっ

ぷーちゃまとこんな風に抱き合って走る画像
また楽しみにしていますぅ♡

ちゅらちゃまと、COCOだったら
どんなRunになるのでしょう・・・・
ちょっと想像したのですが、ププププっ♡
Commented by もみじママ at 2007-11-14 19:56 x
あ~面白かった~(´▽`)
・・・って動画をすっかり堪能してしまいました~♪

私だったら絶対①ーー!!
こんな表情、滅多に撮れないですよ~(≧▽≦)
ちゅらちゃんの怖いお顔初めて見ましたよん♪

うん、うん。こんなに楽しそうに走ってる姿が見れるのなら
また連れて行ってあげたくなりますよね~(*^-^*)/
Commented by diverharumi at 2007-11-14 21:00
★COCOママさん
いえいえ、謝らなくても・・・・

プーがもう少し社交的だったらこんな風に遊べたかも。。。
いつか、遊べるようになるかな??

ちゅらとCOCOちやんだったら絶対に激しい追いかけごっこでしょうね♪
Commented by diverharumi at 2007-11-14 21:03
★もみじママ
動画、おもしろかったでしょ!!
何度見ても笑っちゃいます(^。=)

もみじママも私と同じ①だね。
怖い顔が妙に可愛かったりして・・・ぷぷ
一瞬の顔だから絶対にみれないし。
私だって初めて見たのだ(+。+)アチャー。

無料の期間にもう一度行きたいけど、いけるかなぁ~~~
Commented by ポテママ at 2007-11-14 21:58 x
ちゅらちゃん元気ですね~(*^▽^*)
見ていて、とっても気持ちがいいです☆なかよし!!
これだけ走ってくれると連れて行ったかいありますよね(δ≧∀≦)δ
私は5番のちゅらちゃんお得意ポーズに1票です♪
Commented by のえるはうる at 2007-11-14 22:31 x
どの写真もかわいいです~!!
でも、やっぱりお決まりポーズが好きかな。
ハウルと一緒だし♪ぷぷ。
肩乗りプーちゃんも好きです~。
Commented by diverharumi at 2007-11-15 08:59
★ポテママさん
ちゅらはすごーく元気でーす(^^)v
この元気すこしプーにも分けてあげたいくらい・・・ぷぷ

そうそう、こんなに喜んでもらえると連れてって良かったぁ~~って思いますねっ!!

ポテママさんは⑤ですか?
ちゅらのお得意のポーズ・・・結構可愛いんですよん(^○^)
Commented by diverharumi at 2007-11-15 09:02
★のえるはうるママ
ありがと~~~☆
のえるはうるママも⑤が好きなんだぁ~?
はうる君と同じポーズだもんねっ♪

プーの肩乗りもみんなに笑われてました(^。=)
by diverharumi | 2007-11-13 22:18 | お出かけ | Trackback | Comments(20)