ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまた行って来ましたぁ~~!

今日は、10月29日にちゅらがドッグランデビューした【まかいの牧場】にまたまた行って来ましたよ。
なぜ、また同じ所って思うでしょ?
それは、このチケットがあれば最初に入った時から一ヶ月以内なら何回行っても入場料が人間もワンコも無料になるんです\(^^@)/

b0104592_1917395.jpg

・・・と言うわけで、朝からデジ一持って張り切って行って来ました(^。=)
ドッグフィールドに到着~~~
b0104592_1919153.jpg

でも、残念ながら今日は誰もお友達がいません(;>_<;)ビェェン
でも、でも、入り口のところでお会いした6ヶ月のトイプーのアロン君が後で来てくれるって約束したから・・・待ってようね♪

ちゅらも追いかけごっこする相手がいないとプーと一緒にトボトボ歩いてます。
b0104592_19231359.jpg

私が走るとちゅらにスイッチ入りましたよ~~!
ウサギになってまーーーすヽ(*^。^*)ノ
b0104592_1925349.jpg

プーも耳は立ってないけど、楽しそう♪
b0104592_19253944.jpg


同じ白プーのアロン君が来ましたよ~~(足が長くて、毛がふわふわでとっても可愛い子、アロン君今日がドッグランデビューの日)
b0104592_19474717.jpg

早速おいかげごっこが始まりました\^o^/バンザーイ
アロン君と仲良くウサギになってまーす。
b0104592_1929198.jpg

さすが、ふたりとも若いねぇ。はやい、早い〓〓〓
ちゅらが伸び――――――――――――――――
b0104592_19483048.jpg

お次はアロン君が伸び――――――――――――楽しそう(●^o^●)
b0104592_19484563.jpg


途中から仲間に入ってくれたダックスくんとは、ちゅら女の子なのにお相撲しちゃいました(^^)v
b0104592_19351732.jpg


アロン君とはとても気が合い、さらに激しい遊びに・・・
ちゅらの攻撃がとうとう始まっちゃいました。
b0104592_19371491.jpg

アロン君、危ない(;^_^A アセアセ…  逃げろー!!!
b0104592_19375293.jpg

アロン君の飼い主さんから、「ちゅらちゃんは女の子とは思えないほど元気ですねっ!」なんて言われちゃいました、恥ずかしい!!!
アロン君、今日はたくさん遊んでもらってありがとうね。(きっと今頃は疲れてぐっすりだろうな!)

まだまだおもしろい写真、動画があるので、明日に続きます。
お楽しみに~~~☆

まかいの牧場からみた今日の富士山。
雪がだいぶつもりましたね。
b0104592_19415196.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7698489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyoko-mimi at 2007-11-12 22:15
今晩は
今日は沢山遊べて好かったですね~
とても嬉しそうに飛び回っていますね (*^_^*)
今日は、富士山特別に綺麗でしたね~ 私も見ましたよ
Commented by kosuzume2 at 2007-11-12 23:09
う~はっはっは~~~!!!
ちゅらちゃん、ものすごっく楽しんでる^^^^
アロンちゃんと気が合ったんだ!

見ているだけで和みますね。
Commented by hatsumimi-kun at 2007-11-12 23:11
最後の写真は大銀杏の木?
もうちょいで全身黄色だね~。
今年も月末にはねむの木村を覗いて来ようと思っています。
Commented by レンママ at 2007-11-12 23:15 x
オ~~さすが一眼レフ!!
真っ青の空に雪化粧の富士山、まるで絵葉書のようですね~☆
ちゅらちゃんは、初めてのお友達ともこんなにフレンドリーに
遊べるんですね~♪♪
我が家の2ワンは絶対ムリ(-_-)
羨ましい~~~ワン!!

まかい牧場、いいですね~
1ケ月無料なんて・・・アリエナ~イ!しかも¥300で!!
静岡に住みた~~い♪
まだまだ通えますね~ヽ(^。^)ノ


Commented by みるく&まこも at 2007-11-13 07:58 x
おはようございます。
やっぱ一眼レフは綺麗に撮れますね。腕もグングンあがって
お耳がうさちゃんになって可愛い~いっぱいお友達と遊べてよかったね
こんなに楽しく走っているのを見るとまた連れて行ってあげたくなりますね。
それにしても1ヵ月何回でも無料はいいな~300円はやすい!!
Commented by kumiko-xxx at 2007-11-13 08:26 x
楽しめて良かったね~~。
うさちゃんになってるちゅらちゃんは、チケットのイラストのワンちゃんみたい!
ドッグランデビューだったアロンくんも、きっとドッグランが楽しくて好きになったと思うよ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-11-13 09:50
ちゅらちゃん達ホント、うさぎみたいだわ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
嬉しくって飛び跳ねてるんだねぇ~。
プーちゃんもリズミカルに歩いてるのが伝わって来ます。
一眼レフって凄いね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あっ、もちろん腕が無くっちゃ~撮れないですよね^^

お天気のいい日にパパとママと最高の休日だったね(^_-)---☆Wink
Commented by もみじママ at 2007-11-13 12:23 x
お~(ノ゚ο゚)ノ  はねてる!はねてる!!楽しそう~♪
この日はお天気も良くてドッグラン日和でしたよね!!
うさぎの耳可愛いですよね~(´▽`)
私も何度かもみじのうさぎの耳が撮りたくて挑戦した事がありますが・・・
やっぱりブレブレでした(´ヘ`;) 
こんなに綺麗に走ってる姿が撮れるのはやっぱりいいなぁ~(*^.^*)

おっ!ちゅらちゃんの「遊ぼう~」攻撃だ~(笑)
アロン君もタジタジかな??(*≧m≦*)

動画も楽しみにしてますよ~ \(^O^)/
Commented by meru103 at 2007-11-13 14:46
おっ!また「まかいの牧場」へ行って来たんだねぇ~☆
そうだね、せっかくタダ券があるんだものね。
うちは期限内に行けそうにないなぁ・・・
やっぱ平日だとワンコはいないんだぁ~。
でもプーちゃんにはその方が良かったかもねん。
でないとせっかくのランなのにプーパパのお膝の上に
なっちゃうもんね。(=^m^)クスクス
ちゅらちゃんにはちょっとつまんないけど・・・
でもアロンくんとダックスちゃんが来てくれて
ちゅらちゃんも良かったね♪(*^-^*)
楽しそ~だね。お相撲の二人可愛い~♪
プーちゃんが嬉しそうな顔に見えるよ~☆
Commented by diverharumi at 2007-11-13 14:52
★chiyoko-mimiさん
ちゅらもプーもアロン君もみんな楽しそうに飛び回っていたので、見ている私たちまで楽しい気分でした(^。=)

富士山は先日より雪が積もっていて一段ときれいでしたね。
富士川楽座から撮した富士山今日アップしますので、またのぞいてください。
Commented by diverharumi at 2007-11-13 14:55
★こすずめさん
ちゅらはプーが一緒に遊べないので、誰もお友達がいなかったらつまんなかったと思います。
でも、アロン君と言うお友達に会えて、ほんと良かったです。
同じ静岡市内から来ていたんですよ。

飼い主さんは、私たちよりすこし年輩の方でしたが、とてもアロン君の事を大事になさってました。
Commented by diverharumi at 2007-11-13 14:58
★はつみみさん
大銀杏の木に視線が釘付けなのね。はつみみさんは・・・

うちの子も見てねぇ~~!

ねむの木村の写真楽しみにしてるよ~~
Commented by diverharumi at 2007-11-13 18:31
★レンママさん
デジ一の威力、富士山でわかりますよね(^^)V

プーがまったくワンコ嫌いなので、ちゅらのフレンドリーさに私たちもうれしい限りでーす(^。=)
こんなに仲良く?遊べるとは思ってませんでしたから。。。
レン君、ココアちゃんともちゅらとなら仲良く遊べるかもよ♪

まかいの牧場まで1時間30分くらいかかります。
でも、お得なので助かりますね。
あっでも、人間は700円ですよ。
Commented by diverharumi at 2007-11-13 18:35
★みるく&まこもママさん
デジ一は確かにきれいにうつりますよね。
でも、ちゅらの早さにはまだまだ追いつきません(;>_<;)ビェェン
それに我が家のカメラは初心者用なので、動きの激しい動物は難しいです。
我が家からここまで1時間30分はかかります。
もう少し近くだったら毎週でも来ちゃうのに・・・ちょっと遠いです。
ワンコは300円、人間は700円です。
Commented by diverharumi at 2007-11-13 18:38
★kumikoさん
うん、楽しかったよ~~~
チケットのワンコ、改めてみちゃったっけ!!
あーたしかにお耳が似てるぅ(●^o^●)

またアロン君と遊べたらいいんだけど・・・
Commented by diverharumi at 2007-11-13 18:41
★ちょこママさん
ねっ、まるで白ウサギでしょ!!
この写真が可愛くて大好きでーす(^^)v

カメラはそこそこいいんだけど、腕がまだまだで・・・
パパは、うちに帰ってから写真チェックしてショック受けてました。

プーもいつもよりは楽しそうだったから写真でもわかったのかな?
Commented by diverharumi at 2007-11-13 18:46
★もみじママさん
はねてるでしょ~~~?
前回同様ちゅらは楽しくてずーと走り回ってたよ。
疲れちゃって、左足引きずってるのに・・・(+。+)アチャー。

来年は、もみじちゃんも一緒にラン行って、ウサギの耳撮ろうね♪
あっもちろん、もみじパピーもねっ。

アロン君、やっぱり男の子だから、なかなか強かったよ。
ちゅらのいいお友達になってくれて嬉しかったでーす。
Commented by diverharumi at 2007-11-13 18:54
★メルママ
えーメルママっちはもう一度行かないの?
うちなんて、いやがるパパを無理矢理誘って行って来ました(^^)v
なんて、デジ一の具合も確かめたかったし・・・・
お天気も良くて、最高に気持ち良かったヨン!!

ちゅらもアロン君が来てくれたおかげで、はち切れて良かったぁ~~
静岡から来たんだって。。。

プーは、いつものようにパパの肩に乗ってたけど、でも楽しそうだったよ。

2000円で二回いけたから満足、満足\^o^/バンザーイ
Commented by のえるはうる at 2007-11-13 22:05 x
あはは!!ちゅらちゃん、いい遊び相手がいてよかったですね。
得意のポーズも出ちゃったし♪
あ~、ノエルハウルとも走らせたいな~。
きっとものすごいことになりそうな。。。ぷぷ!!
Commented by diverharumi at 2007-11-13 22:27
★のえるはうるママ
ほんと遊び相手がいて良かったよん。
やっぱり一緒に走ってくれる相手がいないとだめみたい。

はやく、のうるはうる君と遊びたいよぉ~~~
その日が来るまで、ちゅらは鍛えて待ってるからねっ!!
Commented by mokopyon819 at 2007-11-13 23:59
初日から1ヶ月以内は、何回行っても入場料が人間もワンコも無料
素晴らしい
関西には、そういうサービスないですぅぅ

富士山、ホント綺麗ですねぇぇ
やはり、この時期に行くのがベストなんでしょうねぇぇぇ

ちゅらちゃま・・・
元気が一番です
COCOも一緒にウサギさせて走らせたいです
Commented by pink619227 at 2007-11-14 00:23
ほんとに、ちゅらちゃんうさぎになってる~(^▽^)
とっても楽しそうですね^^
プーちゃんは、ママに抱っこされて大人しいですね。
アロン君も、可愛いですね~☆
Commented by diverharumi at 2007-11-15 11:27
★COCOママさん
ほんと、いいサービスですよね。
いつも沢山の人が来てますよ~~
土日はすごーく混んでいるらしいです。

そうなんですよ、この時期の富士山を見に来てほしいです。
今度は、是非・・・・

COCOちゃんと一緒にウサギになりたいです(^。=)
Commented by diverharumi at 2007-11-15 11:31
★pinkさん
うちの子は白だからウサギさんになるけど、茶色の子は何になるんだろうね。
でも、こういう姿みれるのはヾ(^v^)kでーす。

プーは、一人で走ったりはしないけど、楽しそうにブラブラしてますよ。
でも、ほかのワンコが来ると、抱っこになります。

アロン君、まだ6ヶ月でしたが、すごーくしっかりしてて可愛かったです。
by diverharumi | 2007-11-12 19:57 | お出かけ | Trackback | Comments(24)