人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

またまた行って来ましたぁ~~!

今日は、10月29日にちゅらがドッグランデビューした【まかいの牧場】にまたまた行って来ましたよ。
なぜ、また同じ所って思うでしょ?
それは、このチケットがあれば最初に入った時から一ヶ月以内なら何回行っても入場料が人間もワンコも無料になるんです\(^^@)/

またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_1917395.jpg

・・・と言うわけで、朝からデジ一持って張り切って行って来ました(^。=)
ドッグフィールドに到着~~~
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_1919153.jpg

でも、残念ながら今日は誰もお友達がいません(;>_<;)ビェェン
でも、でも、入り口のところでお会いした6ヶ月のトイプーのアロン君が後で来てくれるって約束したから・・・待ってようね♪

ちゅらも追いかけごっこする相手がいないとプーと一緒にトボトボ歩いてます。
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19231359.jpg

私が走るとちゅらにスイッチ入りましたよ~~!
ウサギになってまーーーすヽ(*^。^*)ノ
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_1925349.jpg

プーも耳は立ってないけど、楽しそう♪
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19253944.jpg


同じ白プーのアロン君が来ましたよ~~(足が長くて、毛がふわふわでとっても可愛い子、アロン君今日がドッグランデビューの日)
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19474717.jpg

早速おいかげごっこが始まりました\^o^/バンザーイ
アロン君と仲良くウサギになってまーす。
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_1929198.jpg

さすが、ふたりとも若いねぇ。はやい、早い〓〓〓
ちゅらが伸び――――――――――――――――
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19483048.jpg

お次はアロン君が伸び――――――――――――楽しそう(●^o^●)
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19484563.jpg


途中から仲間に入ってくれたダックスくんとは、ちゅら女の子なのにお相撲しちゃいました(^^)v
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19351732.jpg


アロン君とはとても気が合い、さらに激しい遊びに・・・
ちゅらの攻撃がとうとう始まっちゃいました。
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19371491.jpg

アロン君、危ない(;^_^A アセアセ…  逃げろー!!!
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19375293.jpg

アロン君の飼い主さんから、「ちゅらちゃんは女の子とは思えないほど元気ですねっ!」なんて言われちゃいました、恥ずかしい!!!
アロン君、今日はたくさん遊んでもらってありがとうね。(きっと今頃は疲れてぐっすりだろうな!)

まだまだおもしろい写真、動画があるので、明日に続きます。
お楽しみに~~~☆

まかいの牧場からみた今日の富士山。
雪がだいぶつもりましたね。
またまた行って来ましたぁ~~!_b0104592_19415196.jpg

by diverharumi | 2007-11-12 19:57 | お出かけ