人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ドッグランの帰りに・・・

まかいの牧場でランチを食べて、もう少し寄り道して帰ることに・・・

朝霧高原では、こんな風景も。。。のどか~~
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_14194710.jpg


【田貫湖】に寄ってみました。

田貫湖からの富士山です。
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_14233439.jpg

ダイヤモンド富士で有名なスポットです。
全国からここに写真家が集まるそうですよ。


そして富士山バックにお散歩です。
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_1425515.jpg


こんなきれいな場所なのに、こんな看板が・・・
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_14255244.jpg
こんなことはしてほしくないですね。








さすがに湖の周り一周はできなかったけど、富士山見ながらぶらぶらとお散歩して帰りました。
(レンタサイクルで湖一周たしか20分くらいだったかな)
お天気も良くて、暖かい日だったので、シートを敷いて富士山眺めながらデートしているカップルや家族連れがけっこういましたよ。

ここの周りはキャンプもできてすごくいいところです。
こちらにお越しの際には是非寄ってみてください。
おすすめスポットです。


たくさん遊んだ帰りの車の中のふたりは、もちろん爆睡です(^0^))☆☆((^Q^)v
ブーはパパの腕の中。。。
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_1433793.jpg


ちゅらはひとりで後ろの座席に。。。
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_1433324.jpg

そして、いつの間にかこんな格好に・・・ぷぷ
ドッグランの帰りに・・・_b0104592_1434448.jpg


ぷーもちゅらも楽しく遊べてよかったね♪
by diverharumi | 2007-10-31 14:42 | お出かけ