ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグランの帰りに・・・

まかいの牧場でランチを食べて、もう少し寄り道して帰ることに・・・

朝霧高原では、こんな風景も。。。のどか~~
b0104592_14194710.jpg


【田貫湖】に寄ってみました。

田貫湖からの富士山です。
b0104592_14233439.jpg

ダイヤモンド富士で有名なスポットです。
全国からここに写真家が集まるそうですよ。


そして富士山バックにお散歩です。
b0104592_1425515.jpg


こんなきれいな場所なのに、こんな看板が・・・
b0104592_14255244.jpg
こんなことはしてほしくないですね。








さすがに湖の周り一周はできなかったけど、富士山見ながらぶらぶらとお散歩して帰りました。
(レンタサイクルで湖一周たしか20分くらいだったかな)
お天気も良くて、暖かい日だったので、シートを敷いて富士山眺めながらデートしているカップルや家族連れがけっこういましたよ。

ここの周りはキャンプもできてすごくいいところです。
こちらにお越しの際には是非寄ってみてください。
おすすめスポットです。


たくさん遊んだ帰りの車の中のふたりは、もちろん爆睡です(^0^))☆☆((^Q^)v
ブーはパパの腕の中。。。
b0104592_1433793.jpg


ちゅらはひとりで後ろの座席に。。。
b0104592_1433324.jpg

そして、いつの間にかこんな格好に・・・ぷぷ
b0104592_1434448.jpg


ぷーもちゅらも楽しく遊べてよかったね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7647588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-31 16:21
こんにちは
朝霧から田貫湖まわられましたか 好い所ですね~
私も好きで、時々でかけます^^
わんちゃん 爆睡状態が可愛いですね
Commented by のえるはうる at 2007-10-31 19:30 x
デビューしたんですね!
ちゅらちゃん楽しそう♪
プーちゃんも遊べたみたいでよかった~。
今度はぜひお兄ちゃんたちと・・・ぷぷ!
Commented by ポテママ at 2007-10-31 23:14 x
どのお写真も綺麗ですね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
富士山をバックに撮られたお写真とってもステキです☆
プーちゃんもちゅらちゃんも楽しさいっぱい!嬉しさいっぱい!
可愛い寝顔から伺えますね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Commented by mokopyon819 at 2007-11-01 00:16
キレイぃぃぃぃぃ、富士山・・・
絵葉書みたい♡
こんな風景の中、普通にお散歩できるぷーちゃまたち
羨ましすぎますぅぅぅぅぅ

爆睡姿、可愛いですね
私は、幸せそうに爆睡している姿を見ているのが
至極の幸せです♡



Commented by みるく&まこも at 2007-11-01 08:09 x
おはようございます。
ちゅらちゃん沢山走ったので爆睡ですね。後にちゃんとひとりでいられるなんておりこうさんね
プーちゃんはパパさんの腕の中みるくも同じです。
こちら側の富士もすてき
Commented by はつみみくん at 2007-11-01 09:25 x
キャワイイ!
富士山きれい!
ステキすぎ!!
こんな間近での富士山しばらく見てないです。
Commented by キアラ at 2007-11-01 11:26 x
田貫湖に行ったのですねぇ☆
とってもきれいですね(●^o^●)
あたしは未だに田貫湖行ったことないんです。。。
今度行ってみよ~~♪

帰りは2ワン夢の中でも楽しいお散歩をしているのかなぁ・・・
とってもかわいい寝顔ですねぇ(*^^)v
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:34
★chiyoko-mimiさん
久しぶりに田貫湖いってみました。
富士山がきれいにみれて良かったです。
ここのホテルに泊まったことがあるのですが、最高にいい景色でしたよ。
mimiさんもお気に入りなんですね♪
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:36
★のえるはうるママ
お天気良かったからやっぱり朝霧いってきたよ~~
土曜日にデビューできなかったから、リベンジに・・・ぷぷ

是非今度はのえるはうる君達と行きたいよぉ~~~
追いかけごっこが目に浮かぶ~~~ヽ(*^。^*)ノ
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:39
★ポテママさん
写真ほめてくれてありがとう~~
富士山がきれいだと、ほかもみんなきれいに映るのかしらねっ!!
私もぼかし入れなくても良かったかな.(・_・ゞ-☆

ぷーもちゅらも楽しそうでしたよ♪
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:43
★COCOママさん
富士山きれいでしょ?
こんなに大きな富士山はやっぱり富士の裾のまで行かないとみれないの。
私の住んでいるところからは1時間半くらいでいけるんだけど、なかなか運転手のOKがでなくて・・・ぷぷ

楽しく遊んでこんなに可愛い顔して寝ているとほんと幸せって感じますね(*^_^*)
Commented by もみじママ at 2007-11-01 14:43 x
ホント!!富士山きれい~(´▽`)
私も朝霧方面から見る富士山大好きです!!

田貫湖しばらく行ってないです~
このあたりは少し足をのばせば観光スポットが結構あるんですよね♪
プーちゃんもちゅらちゃんも沢山遊んで大満足の寝顔です♪
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:45
★みるく&まこもママさん
生まれて初めてこんなにたくさん走ったちゅらはほんとにお疲れのようでしたよ。
ぷーもそれなりに楽しんだので、やっぱり熟睡・・・・

みるくちゃんもパパの腕の中がいいんですね。
やっぱりそれも似てる??

富士山ってどこから見てもステキ~~~★
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:48
★はつみみくん
キャワイイ~~ってわたしの顔ぼかし入っているんだけど・・・
あっもしかして、キャワイイのはぶーとちゅらのこと???

大きな富士山見に来なくちゃ!!
水曜日、おつきあいしますよー。
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:50
★キアラママさん
田貫湖なかなかいいところですよ~~!
湖の周りはサイクリングコースにもなってていい感じだし・・・
絶対に彼と行かなくちゃ!!!

そうそう、ぷーとちゅらは夢の中でも走り回っていたかもねっ(^。=)
Commented by diverharumi at 2007-11-01 14:53
★もみじママ
メルママのところといい富士山がきれいにみれて幸せだね。
これからはもっときれいになるから楽しみ~~★

田貫湖、私も久々に行ったけど良かったよ。
来年はもみじちゃんともみじちゃんの子供と一緒に行きたいね。
Commented by meru103 at 2007-11-01 15:25
帰りは田貫湖に寄ってきたんだね☆
去年、朝霧に帰りに寄ってから行ってないなぁ・・・
晴れてたから富士山もキレイだねぇ~♪
富士山をバックの写真も素敵よん☆
ププッ ( ̄m ̄*) ちゅらちゃん行き倒れみたいよ~。
うちもいつも帰りの車だけは静か・・・
ワンコがぐっすり寝てるとこ見ると、連れててってあげて
良かったなっていつも思いまつ☆(*^-^*)
プーちゃんもちゅらちゃんも良かったねぇ~♪
Commented by diverharumi at 2007-11-01 15:56
★メルママ
あたしなんて田貫湖はすごーく久々~~~!
何年か前にここのホテルに泊まったとき以来。。。
でも、ここから見る富士山はほんとすばらしいよね。

富士山バックのお散歩は最高だったよ。

行き倒れ~~(+。+)アチャー。
たしかにそう見える。ぷぷ

めるくるちゃんが静かに車にのっている姿は想像できましぇん。
Commented by rum-poodle10 at 2007-11-01 16:39
富士山とーってもキレイですね!!!
富士山って、見るとなんだかすごく嬉しくなるのは何故でしょう??
写真で見てても、嬉しくなる♪

それにしても、看板。。。
悲しすぎます。。。。
看板があるってことは、捨てていく人がたくさんいるってことよね。
どうして、そんな事ができるのか本当にわからないです。
どのワンちゃんたちも幸せに暮らせることを願うばかりです。
Commented by diverharumi at 2007-11-01 21:36
★エマさん
嬉しくなっていただけてわたしも嬉しいですよ~~
東京から見るよりも大きくみえますもんね。

看板・・・・その通りです。
こんな看板があるってことは捨てていく人がたくさんいるってことが悲しいですね(;>_<;)ビェェン
この看板みて私もすぐにそう思いました。
絶対にそんなことしない世の中になつてほしいです。
Commented by WW女将 at 2007-11-02 20:51 x
田貫湖の富士山、ほんとうにきれいですよね。
私達も、今年の冬に、見ました。
遊んだ後の、爆睡のわんこを膝の上に乗せて帰るときの
瞬間って、しあわせ感じます。
うちは、なぜか、指定席が決まっているんです。
Commented by diverharumi at 2007-11-02 22:45
★WW女将さん
お久しぶりですね。
田貫湖からの富士山はほんとにきれいでしたよ!!
こんな富士山が近くで見られて幸せです。

そうそう、幸せはこんな寝顔のわんこ達を見ているときも感じますが・・・(^。=)
指定席・・・我が家にもありますよ~~!
プーはいつもパパのお膝の上かな♪
by diverharumi | 2007-10-31 14:42 | お出かけ | Trackback | Comments(22)