ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらのドッグランデビュー♪

土曜日の台風の時にみるく&まこもちゃんとのドッグランデビューができなかった我が家のちゅらさん、昨日の月曜日に行って来ましたよ~~!
とうとう、ドッグランデビューしてきましたヽ(*^。^*)ノ

朝から暑いくらいのいいお天気、まずは途中の富士川楽座によってちょっとコーヒータイム&オチッコタイム。
そこで会ったシルバーとアプリのトイぷーちゃん達。ちゅらがご挨拶してきました(^。=)
b0104592_1813518.jpg

シルバーの子は6ヶ月、とても小さくて可愛かったですよ。

富士川楽座でみた富士山。
上の白い部分は雪じゃなくて雲なんですよ~~(こんなの初めて見ました)
b0104592_18162465.jpg

そして向かった先の朝霧高原で撮した富士山。(これが本当の富士山の雪)
b0104592_18172758.jpg


到着したところは、朝霧高原の 【まかいの牧場】
小さいけど、この中にあるドッグフィールドに行って来ました。
園内にはいろんな動物がいて、ちゅらは興味津々・・・・
怖いもの知らずのちゅらはヤギさんにもご挨拶~~!ゴールデンちゃんにもご挨拶。
もちろんビビりブーは腰が引けてますが、(#^.^#)
b0104592_1824272.jpg


リードをはずしたとたんちゅらは走り出しましたよ(!o!)オオ!ー
ブレブレ写真だけど、ちゅらの飛んでるところ♪(こんな姿私も初めて見ました)
b0104592_18284576.jpg

お耳も立ってるよん♪  すごいねちゅら~~~~(。)カンド-
b0104592_18294743.jpg


ちゅらもブーも楽しそう~~\(^^@)/
b0104592_1830516.jpg


動画もみてね。

初めて会った子とも追いかけごっこしました。
すごい勢いで走ってます。


そして、大きなラブちゃんとも遊んでもらいました。
ここでも怖いもの知らずのちゅら、冷や冷やもんです(^0^;)


そして、そしてぷーが・・・


こんなに楽しそうに遊んでくれて、ちゅらさん連れてきてほんとに良かったです(^^)v
ぷーも前にドッグランに行ったときはずーと私の膝の上だったけど、今回はちょっと遊べたし・・・
今度は、お友達と一緒に行きたいね。

ハロウィンの飾り物のところで記念写真。
ぷーとちゅらどこにいるかわかるかな??
b0104592_184921100.jpg


帰り、ちょっこっと寄り道して帰りました。
続きはまた明日~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7644058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2007-10-30 20:22
プーちゃんもちゅらちゃんも、とっても楽しそう・・・
いぬの性格は、プーちゃん似みたいですが、走る姿はちゅらちゃんそっくり・・・兎のように耳を立てて飛ぶように・・・

動画、見ているだけでちゅらちゃんの嬉しさが伝わります。
天真爛漫ですね。

↓ニットの型紙、私も是非是非、教わりたいな~
Commented by mokopyon819 at 2007-10-30 20:46
ホントちゅらちゃま、興味津々でとっても楽しそうです
クロラブちゃんって、多分、かなりお利巧だと思います
以前、ノーリードのゴールデンに襲われたCOCO
なんと、同じくノーリードのクロラブが体当たりして
COCOを守ってくれた事があるのです
アレ以来、クロラブには基本的に友好的なCOCOです(笑)

と、プーちゃまも、ちゅらちゃまの刺激されたのでしょうか
とっても良い感じで楽しそうですぅ

一枚目の富士山
不思議と言うか不気味と言うか
私も初めてみました
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-30 20:58
今晩は^^
プーちゃんもちゅらちゃんも、楽しそうですね
思い切り走れて嬉しいのかな (*^^)v
耳が立って跳んでるようですね
自然がヤッパリ好いのですね
朝霧まで行くと富士山迫力有りますね
私もこの富士山見ました^^
時々一人で朝霧まで富士山を見に出かけます
Commented by もみじママ at 2007-10-30 21:38 x
ちゅらちゃん!ドッグランデビューすっごく楽しそうー!!
走ってるし、飛んでるし、追いかけっこしてるし~
それもすごい速さで!!!
それにプーちゃんまで登ってるし、降りてるし~がんばったね~
こんなに楽しそうだと連れて行ったかいがありますよね♪
もしかしてメルママ家と一日違いだったのかな?

もみじのパピーが大きくなったら絶対一緒に行きましょうね~☆
続きも楽しみ~ \(^O^)/
Commented by ルイママ at 2007-10-30 21:56 x
ちゅらちゃん、本当に楽しそう♪
ルイのお友達でも下のコの方が、やんちゃだったり
元気いっぱいだったりする姉妹や兄弟が多いんですよ!
そして、その末っ子に影響されて上の子も
ゴハン食べるようになったり、
走りまわったりするようになってます。
相乗効果っていいですよね!

Commented by choco_choco_hi at 2007-10-30 22:54
2ワンコとっても楽しそうですねぇ~
ちゅらちゃんのはじけっぷりは、とっても楽しかったんですね^^
ワンコが楽しくしてると連れて来た甲斐があるし、飼い主も嬉しいですよね^^
Commented by みるく&まこも at 2007-10-30 23:54 x
かっ飛びちゅらちゃんとっても楽しそう~♪
うさちゃんみたいになって土曜日にこの楽しさを一緒にしたかったのに・・・本当に残念!!
ちゅらちゃんまこもと同じ動きをしてる~ぷぷぷいっぱい楽しんできましたね。
プーちゃんも楽しそうにしてやっぱり自然に動けるっていいですね~
今度是非ランしましょうね。
Commented by diverharumi at 2007-10-31 07:01
★こすずめさん
いぬちゃん、性格はぶーと似てて、走る姿はちゅら似ですか?
なんか我が家の2ワンが一緒になったようでいい感じですねぇ~~
そんないぬちゃんにますます会って見たくなりました(*^。^*)

ちゅらは本当に楽しかったようですよ♪

セーターの型紙今作ってくれているみたい!
Commented by diverharumi at 2007-10-31 07:06
★COCOママさん
そうなんですよ、この黒ラブちゃんはとっても頭が良くて、ちゅらのことちゃんと様子見ながら遊んでくれていました。
ちゅらはまったくお構いなしなのに・・・・
COCOちゃんの恩人なのですね、黒ラブちゃん。。。

ぷーも前より楽しそうに遊んでくれてそれもうれしかったです(^^)v

雲がかかった富士山、不気味というよりとてもきれいでしたよ!!
Commented by bahagia50 at 2007-10-31 08:44
朝から富士山の写真見れて、今日は何かいい事ありそう(*^_^*)
ドッグランでの、プーちゃん、ちゅらちゃん、すごく楽しそうです。
自然の中で駆け回る姿、いいですねえ(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2007-10-31 09:01
★chiyoko-mimiさん
ちゅらはこんなに広い場所で走ったのは生まれて初めてだったので、すごーくうれしそうでしたよ。
やっぱり自然がいいのでしょうね。

富士山、雲がちょうど雪のようでおもしろかっですね。
とてもきれいでした。
Commented by diverharumi at 2007-10-31 09:04
★もみじママ
そうそう、メルママのブログ見て笑っちゃった~~
考えてることってみんな同じだね、(^◇^)

帰りの寄り道も同じだったりして・・・ぷぷ

ぷーもちゅらもすごーく楽しそうでほんと良かったぁ~~\(^^@)/
来年の夏頃には一緒にいけるかな?
Commented by diverharumi at 2007-10-31 09:06
★ルイママさん
ありがとう~~
ぷーも最近元気だし、発作も少なくなって、ランでも楽しそうでほんとに相乗効果だよね。
ちゅらを迎えて良かったでーす。

今日は、ちゅらおうちの中をランと間違えているほど走り回ってます。
Commented by diverharumi at 2007-10-31 09:08
★ちょこママさん
ランに連れてってほんと良かったと思っています。
こんなに楽しそうに走り回ってくれるとは・・・
ブーもなんだか楽しそうだったし。。。

ちょこママさんの言うとおり、飼い主が一番喜んでたかも。(^。=)
Commented by diverharumi at 2007-10-31 09:11
★みるく&まこもママさん
この姿、ほんとは土曜日に見られるはずだったのに・・・(。>。<。)
でも、富士山の下で思いっきり走れてほんとちゅらは楽しそうでした。
まこもちゃんとは絶対に今度は追いかけごっこしてもらいます。
お願いしますね、まこもちゃん♪

Commented by diverharumi at 2007-10-31 09:14
★bahagiaさん
雪化粧した富士山はほんときれいでした。
土曜日の台風の後だったので格別でしたよ。

きっと今日はいいことがあるはずです(^^)V

ぷーもちゅらも自然の中ではほんとに気持ち良さそうでしたよ。
また連れて行かなくちゃ!!
Commented by レンママ at 2007-10-31 11:23 x
ちゅらちゃん、ドッグランデビューおめでとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お~~~走ってる走ってる=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ マテー
楽しそうですね~~♪
こんなに喜んでくれると連れて来た甲斐あり!ですねっ。
我が家の2ワンは他のわんちゃんが少々苦手!
なのでランでも、ちゅらちゃんやぷーちゃんの様に
あんなに走ってるのを見たことがないです(>_<)

富士山の景色も素晴らしいですね~
近くにこんなところがあるなんて羨ましい~~♪
Commented by meru103 at 2007-10-31 11:48
(*≧m≦*)プププw
ほんとっ!同じとこに行ったんだねぇ~☆
ちゅらちゃん、やっとドッグランデビューできて良かったね♪
ちゃんとご挨拶もできてお利口さん。
ちゅらちゃんも家の中より広い所を自由に走りまわれて
嬉しそうだねぇ~♪
ちゅらちゃんのピョンピョン走りが可愛い~♪
追いかけっこもできて楽しかったんだろうね。(*^-^*)
肩乗りプーちゃんは、他のワンコが近くにいたのかな?
プーちゃんも楽しめたみたいで行って良かったねぇ~☆
寄り道はどこきゃな~?またかぶったりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by キアラ at 2007-10-31 13:34 x
ちゅらちゃんドックランデビューおめでとです☆
ホントだぁ☆富士山のせてますねぇ(●^o^●)
雪をかぶってると、富士山らしくってイイですよねぇ♪

ちゅらちゃん、勇敢ですねぇ☆
おっきなワンコに遊ぼうってするなんてぇ(^・^)
とっても楽しそうですね(●^o^●)
ぷーちゃん楽しく遊べたのですねぇ☆
よかったですねぇ\(^o^)/
Commented by diverharumi at 2007-10-31 13:48
★レンママさん
ありがとう~~~☆
ちゅらがこんなに喜んでくれるとはちょっと感激でしたぁ!
意外とビビりかなって思ってたけど、ぜんぜんで、初めてのワンちゃん達ともすぐに追いかけごっこなんかしたりして・・・
ほんと行った甲斐がありましたよ(^。=)

えーレン君もココちゃんもワンコ苦手なの?
ちょっと意外!!
みんなとすぐに仲良しになっちゃうほうかと思いましたよ。
ブーも前はこんなに楽しそうじゃなかったから、慣れもあると思いますよ。

今度是非富士山見に来てね!!
一緒にラン行きましょう~~
Commented by diverharumi at 2007-10-31 13:53
★メルママ
偶然だったね。
小さいランだけど、ほかにもいろいろ楽しめて良かったよね。
チケットまた使えるから、また行かなくちゃ。(^^)V

ちゅらの走りすごかったよ~~
ウサギみたいだったヽ(^。^)丿
ぷーの肩のりは別にワンコがいた訳じゃないけど、休憩してただけ。ぷぷ

寄り道、違っててよかった!!
Commented by diverharumi at 2007-10-31 13:57
★キアラママさん
ありがとう~~
ちゅらがこんなに喜んでくれてほんと良かったでーす(^^)v

富士山、やっぱりいいよね。
これからはもっときれいになるから楽しみだね。

ちゅらはまったく怖いもの知らずで困ったちゃんです。
でも、みんな仲良くしてくれたので良かったぁ~~
はいっブーも楽しんでくれました。
Commented by トイ~ナでっす♪ at 2007-10-31 14:26 x
ハロウィンやぁ~
まだまだ 日本は 浸透うすいよねぇ~
こんな かわいいのに・・・ 私はオレンジ色が好きやから大好き♪
ちゃんと かぼちゃの間から お顔が見えてるなぁ~
見ているだけで 秋めいてるのが 伝わってくる (^-^*)
Commented by diverharumi at 2007-10-31 16:46
★トイーナさん
カボチャがゴロゴロしてて可愛かったですよ~~!
ハロウィン、いろんなところでやってましたよ。
きっとこれからどんどん浸透してくんだろうねっ♪

ぷーとちゅら見つけてくれてThank youヽ(*^。^*)ノ
Commented by はつみみくん at 2007-11-01 09:27 x
こうやってみると・・・
ワンちゃんだったんですね~。
気持ちよさそう。
2人が喜んでる姿を見ると、こっちも元気をもらえます。

ところでかぼちゃ姉ちゃんの姿はどこ?
Commented by diverharumi at 2007-11-01 11:39
★はつみみさん
そうそう、うちの子はワンコなの~~
ちゅらなんてまるでウサギのようだし・・・・ぷぷ

そろそろ大道芸だよ!!
実際のうちの子に会いにこなくちゃねっ♪

カボチャおばちゃんじゃなくて良かったぁ~~ホッ
よーく見て探してごらん(^・^)
by diverharumi | 2007-10-30 18:50 | お出かけ | Trackback | Comments(26)