人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

どう、似合ってる?

土曜日に念願かなって会えたみるく&まこもちゃんのママさんからいただいたプレゼント。
お手製のセーター・・・
とっても可愛いんですヽ(*^。^*)ノ
どう、似合ってる?_b0104592_20534590.jpg

ウエルカムボードもまたまた可愛いし。。。
早速玄関に飾ってみました。
どう、似合ってる?_b0104592_20544250.jpg


セーターは、さっそくぶーとちゅらに着せてみました。
サイズもぴったり~~!
さすが、みるく&まこもママさん(^○^)
どう、似合ってる?_b0104592_2056266.jpg

どう、似合ってる?_b0104592_20561621.jpg

どう、似合ってる?_b0104592_20562948.jpg

なかなかモデルが上手にいかなくてごめんなさい<(_ _)>

今年の冬のお出かけはこのセーター着てけば暖かいねっ♪
ぷーもちゅらも良かったねヽ(*^。^*)ノ
大事に着させていただきます。
ありがとう~~\(^O^)/
by diverharumi | 2007-10-29 21:06 | プードル