人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

正しい使い方。

ちゅらのベッドの使い方が変だったけど、なんとその晩にはきちんと寝てました。
しかも当たり前のように自分専用だと思っているようです(^O^)
正しい使い方。_b0104592_162392.jpg

ちゅらちゃん、正しい使い方ができてよかったです(^_^)v

きょうやっとプーの全身の写真が撮れました。
いつもトリミングの後はしっかりモデルさんやってくれるのに、今回はどうもご機嫌悪くて・・・
6日たっちゃったけど(ノ。<,))))...
正しい使い方。_b0104592_1654683.jpg


◎おまけ
患者さんから旅行のおみやげいただきました。
湯布院に行って来たそうです。
リクエストしてあった耳掻きです
正しい使い方。_b0104592_1671668.jpg

大分の名産だそうですよ、どんこちゃん☆☆
正しい使い方。_b0104592_168581.jpg

すごーく可愛くてかなり気に入りました。
もちろん私のコレクションの一つに加わりました!(^^)!
by diverharumi | 2007-10-11 16:16 | プードル