ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日のお出かけ♪

10月1日の月曜日のことです。(だいぶ前のことでごめんなさい)
曇り空だったけど、プーとちゅらをつれてお散歩に行ってきました。
お出かけしたところは、静岡市内の広野海浜公園。
この日は車の中の席が違ってました。
いつものプーの席が、ちゃっかりちゅらに占領されてしまって、プーはパパの腕の中。
b0104592_22253383.jpg

私は一人で後ろの座席に・・・寂しい私。。。

お天気がいいと最高に景色のいい公園なんだけど・・・・ちょっと残念な景色。
b0104592_22255980.jpg

ちゅらは2度目の公園。クンクンしてます。
b0104592_22265474.jpg

プーも気持ちよさそうだね。
b0104592_2227244.jpg

平日の昼間、ほとんどお友達ワンコとも会わず、ぐるり一周してお茶しにいきました。

ここの公園の近くのサリーズカフェに。
b0104592_14225921.jpg


ちょっと涼しくなったのでテラス席でもいい感じでしたよ。
プーのいい顔です。
b0104592_22313443.jpg

ちゅらは相変わらず、ちょろちょろ。
b0104592_2232955.jpg

そうそう、7月に奈良のCOCOチャンがきてくれたときにもここのお店にきたんだっけ。
お店の人が写真とってくれたからアルバムにあるはず・・・

ありました、ありましたぁ~
b0104592_22344239.jpg

COCOちゃん可愛く写ってましたよ♪
b0104592_22354960.jpg

懐かしい写真に思わずにこり★

キャラメルパフェがおいしかったです。大きいサイズにすればよかった。クスン∇
b0104592_22371367.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7541213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-07 07:48
おはようございます^^
お散歩に出かけたのですね
公園の名前聞いた事あるけど・・・海の近くですね~
のんびりとお散歩好いですね
キャラメルパフェ美味しそう~ 食べたくなりました
Commented by もみじママ at 2007-10-07 13:05 x
(*≧m≦*)プププw ちゅらちゃん、「なんですか~?」ってお顔して
ちゃっかりプーちゃんの席を陣取っちゃったのね(笑)
でもプーちゃんはパパさんのお膝に乗れてラッキーだったかも♪
二人共、可愛いお洋服ですねぇ(´▽`)

ここの公園ホントに景色良いですよね♪
平日だと人にもワンコにもあまり会わないし・・・あっ!でもちゅらちゃんは
お友達に会えなくて物足りなかったかな?

あ~キャラメルパフェ~時間ずらせば一緒に食べれたのに~・・・(>。<)

Commented by kumiko-xxx at 2007-10-07 13:15
プーちゃんもちゅらちゃんも、可愛いお洋服がよく似合ってるよ~♪
ちゅらちゃんに場所を譲ってあげるなんて、さっすがお姉ちゃん!
キャラメルパフェ、すっごい美味しそう!
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-07 17:16
沖縄旅行記の時は海のスキンで、今は真っ赤なもみじのスキン。
はるみさん、芸がこまかいわぁ~関心。^^

月曜日の休日って何処に行っても空いていていいかもね
ちょっぴり寂しい感じはあるけど、人、人で疲れちゃうよりねぇ~
2ワンコものんびりお散歩できたでしょ?
あぁ~ちゅらちゃんは賑やかの方が好きなんだっけ?_(^^;)ツ アハハ
Commented by kosuzume2 at 2007-10-07 19:05
プーちゃん、見た目も気持ちも美人ですね。赤いお洋服、よ~く似合ってて素敵!
ちゅらちゃん、らんらんのお目目で次のいたずら探しですか。
元気が一番!

どうでも良い事ですが、助手席は空いているのでは?ちゅらちゃんのいるのは、運転席との間では?・・・
Commented by diverharumi at 2007-10-07 21:59
★chiyoko-mimiさん
お散歩に出かけた公園は用宗港の横の公園です。
駐車場も無料だし、すごく広くて気持ちがいい公園なんですよ。
お天気がいいときは、伊豆半島までよく見えます。
ここの公園に行った折りにはぜひこのカフェに・・・
食べのものがどれも美味しいです。
Commented by diverharumi at 2007-10-07 22:04
★もみじママ
このときは後ろの座席でちゅらとプーと一緒に座るつもりだったのに、なぜかちゅらがプーの席を陣取りました。
ちゅらは、真ん中のここの席にいつか座ってみたかったのかも。

公園に誰もいなかったからちゅらはちょっと物足りなかったみたい。
遊ぶ相手がいなかったからねっ♪
キャラメルパフェの小を頼んだけど大にすればよかったとちょっと後悔でした。
Commented by diverharumi at 2007-10-07 22:08
★kumikoさん
ちゅらのいちご柄の洋服は似合わない気もするけど・・・(='m') ウププ
プーが座席をゆずったんじゃなくて、ちゅらに奪い取られたって方が正しいかも。(・・,)グスン
キャラメルパフェ、すごーく美味しかったよん。
Commented by diverharumi at 2007-10-07 22:13
★ちょこママさん
スキン変えたのわかってくれたの?
沖縄終わったら変えようと思ってたから・・・、自己満足なんだけど、うれしい(~0~)
月曜日はどこ行っても暇ですよ~
もう何年もこの生活してるから慣れたけど、土日の華やかさを知ってる人には寂しいかも。
そうそうちゅらも寂しいのかな(T▽T)アハハ!
Commented by diverharumi at 2007-10-07 22:19
★こすずめさん
おかえりなさい。
おつかれのところコメントありがとうございます(o_ _)o))
プーはだいぶもさもさになってますね。
とても美人とは思いませんが・・・(='m') ウププ
昨日トリミング行ってすっきりしましたよ。
ちゅらは、相変わらず元気印。。。

(T▽T)アハハ!、助手席空いてます。
この日は、後ろの座席にプーとちゅらと3にんで座ろうと思ってたんです。
なのに、ちゅらは真ん中のプーの席にいっちゃうし、プーはパパの腕の中に行っちゃうし、結局私は一人で後ろの座席にいました、(・・,)グスン

Commented by のえるはうる at 2007-10-08 08:52 x
あれれ。。。プーちゃん取られちゃったんだ。
でも、パパさんの腕の中も好きだもんね。
うちも・・・2匹で助手席の膝の上を取りっこ。
寝るには狭くて重なったり、1匹運転席の膝の上に移動したりしています。

サリーズカフェって夜遅くまでやってるんですね。
飲みに行くの、ここもよさそうですね♪
Commented at 2007-10-08 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2007-10-08 11:04
★のえるはうるママ
車にのったらあっという間にプーの指定席は奪われました≧(´▽`)≦
それでもなにも怒らないプーはどんな性格なのって思っちゃうよ。
でも、確かにプーはパパの腕の中もいいみたいだけどねっ(-m-)

のうるはうるもやっぱりパパっ子かぁ~(`ー´) クククッ
サリーズカフェに飲みに行くのはちょっと遠いかも・・・・
Commented by diverharumi at 2007-10-08 11:07
★9:11分の鍵コメさん
いえいえ、どういたしまして。。。
喜んでいただけてよかったです♪(* ̄ー ̄)v
Commented by meru103 at 2007-10-08 22:18
↓広野海岸公園に行って来たんだねぇ~☆
ほんと、ここは天気がイイと最高なんだけど
ちょっと残念だったね・・・
でも、プーちゃんとちゅらちゃんはお散歩できれば
いいんだもんね♪
おっ、キャラメルパフェは食べたことないぞ~☆
今度食べねばっ!!
Commented by diverharumi at 2007-10-09 06:48
★メルママ
久しぶりに行ってきたよ。
暑かったときはいけなかったからね。
ちゅらはリード離してあげたいくらいに喜んで走ってたし・・・
連れてってよかったぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
キャラメルパフェおいしかったよ~~絶対に食べるべし。
Commented by mokopyon819 at 2007-10-10 12:27
ホント、懐かしいですぅぅ
とっても素敵な公園とカフェ・・・・

COCOの上機嫌な表情でも、いかに楽しかったのかが
解ります
また行きたいなぁぁぁぁ

その時は、宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2007-10-10 17:15
★COCOママさん
ほんの2ヶ月ちょっと前のことなのに、懐かしく感じますね。
あのときはかなり暑かったけど、今は涼しくてテラス席も気持ちがよかったです。
COCOちゃんの顔を見つけたときはうれしかったですよ。
今度来たときにアルバムみてくださいね。
by diverharumi | 2007-10-06 22:48 | お出かけ | Trackback | Comments(18)