ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

一緒のお出かけ♪

沖縄旅行から帰ってきた3日後の9月30日の日曜日、お仕事を少し早めに切りあげて、
プーとちゅらをつれて久しぶりに一緒のお食事に出かけてきました。
お誘いをうけたのえるはうる君ファミリーも一緒に。
お出かけした先はもうブログに何度も登場しているテラス席がワンコOKの【ナッシュ】

はうる君今晩は~!
「すっかり大人の男になったんだ゛って~?」
b0104592_1543158.jpg

のえる君もこんばんは~!
はうる君、ちゅらのおしりクンクンしてるし・・・ぷぷ
b0104592_15441345.jpg


のえるはうる君はかわいいカエルのお洋服きて、相変わらずかわいい子たち。

のえる君はおやつに夢中。。。かわいい★
b0104592_15454767.jpg

はうる君はしっぽがお水飲んでるし・・・あははは
b0104592_15463112.jpg


プーは何も遊んでないのにお疲れモード?
b0104592_1547552.jpg

ちゅらはまったく落ち着きがなく激しくて写真が撮れませんでした。

ナッシュで食べたもの。
b0104592_15483730.jpg

実はこの3倍くらいは食べたんだけど、すっかり写真取り忘れてました(笑)
やっぱりしらすピザはおいしかったぁ~☆

私だけ楽しんできたので、お詫びに一緒のお食事行ってきたけど、やっぱりワンコがいてわいわいするのも楽しいでーす。
海も癒されたけど、かわいいワンコ達にも癒されちゃう私でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7535553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しょこまま at 2007-10-05 18:38 x
↓海の素晴らしい写真にここ数日癒されっぱなしの私ですが……
わんこ連れディナーに参加したいけど 子供達の夕飯があるので思うようにならないです(*_*)
久しぶりのお出掛けで 2わんは 喜んだでしょうね〜〜
ちゅらちゃんのはしゃいでる姿が想像できます(^-^)v
Commented by mokopyon819 at 2007-10-05 20:37
うふふふ
実は、この記事、既に知っていたんですよぉ!!
のえるはうるママさんのブログで読んじゃいました♡
でも、お料理の画像が違うような・・・・
でも、どっちにしろ、楽しくて美味しい夜だったことは、
よーくよーく解っちゃいました♡

ぷーちゃま、たしかずっと、ママに抱っこされていたとか・・・
きっと、相当淋しかったのだと思います

今も、ピッタリ引っ付いて、甘えている頃でしょうか・・・・
Commented by のえるはうる at 2007-10-05 21:36 x
ほんとほんと、ワンコ連れだと、待たせてる気兼ねがなくて思いっきり楽しめますよね♪
ワンコたちも勝手に楽しんでるし♪♪
また行きましょ☆

↑あれ??違った??
あ、トルティーヤの向きが違うからかな~。
なんて間違い探ししちゃいました!
Commented by meru103 at 2007-10-06 00:22
一足先にノエルハウルくんとこで見たけど
プーちゃんもちゅらちゃんも相変わらずだったのねん☆
(=^m^)クスクス
プーちゃん、ちゅらちゃん、
お留守番のお詫びに連れてってもらえて良かったねぇ~♪
あっ、プーちゃんはいい迷惑だったとか?(*≧m≦*)プププw
料理美味そ~♪夜は涼しくなってナッシュも良さそうねん☆
Commented by もみじママ at 2007-10-06 09:19 x
プーママ・・・大人の男って・・・いや~ん(〃▽〃)・・・アハハ

ちゅらちゃんが忙しそうに探索してる姿が目に浮かびます~
鼻がグショグショになっちゃってたものね・・・(*≧m≦*)プププw

この3倍の料理って・・・すごい数です(ノ゚ο゚)ノ
みんな美味しそう~(〃▽〃)

癒される事が沢山で羨ましいワン!!






Commented by diverharumi at 2007-10-06 11:21
★しょこママ
沖縄編見てくれてたんだね。
ありがとう~
癒されてくれた?

ナッシュでのご飯はいつも日曜日だから・・・
しょこママの都合のいいときに今度いきましょう。
ちゅらのはしゃぎっぷりはのえるはうるのところで見てね!
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-06 16:48
ワンコの事を気にせずに一緒のお出かけがいいかも^^
群馬は美味しい物を食べさせてくれる、ワンコOKの所って無いのよ~
ドックカフェじゃ~飲み物がメインだからね
食事に行く時は車の中でお留守番が多いわ><;
2時間くらいなら平気で待ってられるからね^^

プーちゃんちゅらちゃん、ママが帰ってきて良かったね~
沢山甘えたかぃ?。゚( ゚^∀^゚)゚。
Commented by diverharumi at 2007-10-06 17:03
★COCOママさん
そうそうすっかりうちは出遅れましたから・・・えへへ
のえるはうる君の所はすぐアップしたもんね。
でも、食べたものは一緒だし、写真も同じだと思うんだけど・・・ぷぷ
プーはいつでもどこでも甘えん坊で、ドッグカフェでも抱っこばかり。。。
でも、それがかわいいんですよ(笑)
Commented by diverharumi at 2007-10-06 17:11
★のえるはうるママ
お留守番だとやっぱり気になっちゃって・・・
一緒だとせいせい飲めていいよね。(いつもせいせい飲んでるけど)
また誘ってねぇ~!

写真比べたけど同じだったね。ぷぷぷ
Commented by diverharumi at 2007-10-06 17:16
★メルママ
今回はうちがだいぶ出遅れました。あははは
この日は雨だったけど、シートがかかってて濡れなし、涼しくてよかったよ。
めるくるちゃんもそろそろナッシュデビューしてみる?

プーは一緒にいれればいいわけで、まあー場所はどこでもOK。
Commented by diverharumi at 2007-10-06 17:20
★もみじママ
だって、大人の男になったんだもん。ぷぷ
ちゅらなんて子供だから相手にされませんでしたよ。

ちゅらのぐちゃぐちゃの顔はのえるはうる君のところで見られちゃってるもんね。おてんば娘丸出しでした、アハハハ

ナッシュのお料理おいしいから~~
Commented by diverharumi at 2007-10-06 17:25
★ちょこママさん
ここのお店はお料理がおいしいし、お店も広くて人間にもワンコにも優しいお店かも。
でも、私の住んでいるところでも、ここくらいしかなくて、もっとたくさんあったらいいなぁって思います。
2時間くらいの車の中でのお留守番は、プーも大丈夫ですよ。
でも、やっぱりちょっと気になりますが・・・
群馬にもおしゃれなドッグカフェできるといいですね。

プーはずーと甘えっぱなしでーす。
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-06 21:58
今晩は
お友達とのお食事・お喋り楽しかったことでしょう
お友達の輪が広がって好いですね
Commented by diverharumi at 2007-10-07 07:02
★chiyoko-mimiさん
ワンコ同伴のおしゃしべりはまた違った楽しみがあります。
ブログのおかげでワンコ友達が増えたのにはほんと感謝です。
by diverharumi | 2007-10-05 15:57 | お出かけ | Trackback | Comments(14)