ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

旅に出ます♪

私が旅行の支度をしているとプーがこんな顔してました。
『おかあしゃん、何処行くの?』って顔ですね。
b0104592_2233616.jpg

そして、ちゅらは・・・まだちょっと解らない様子。
『なんですか~~?』
b0104592_2243853.jpg

パパと2ワンはお留守番。
ちょっと淋しいけど、さんにんで仲良くしててねぇ~~☆

私は、お友達3人とこんな所に行って来ます。
もちろん目的はダイビングでーす。
b0104592_22113645.jpg


b0104592_2212445.jpg
沖縄の慶良間諸島の中にある小さな島、
阿嘉島・・・・








b0104592_2215470.jpg
こんな所でダイビングしてきます。
ウキウキ(^_-)-☆










明日の朝5時に静岡出発、10時20分の羽田発 沖縄那覇行きで3泊4日の旅に行ってきまーす。

しばらくブログおやすみしますが、みなさん忘れないでね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7483734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2007-09-23 22:31
ちゃらちゃんは、まだよくわかってないみたいですねぇ・・・
プーちゃん、本当にわかっていますね。いぬちゃんも私の外出には敏感!信じがたい勘です。

綺麗な海ですネ。楽しんできて下さい。

Commented by キアラ at 2007-09-24 08:10 x
きゃ~~~羨ましいです~~(●^o^●)
沖縄でのダイビングは、第一の目標です(*^^)v
写真楽しみにしてますねぇ♪
今頃はもう空港あたりにいるんでしょうか・・・(゜-゜)

プーちゃん、寂しそうなお顔ですね・・・ちゅらちゃんもそのうちわかるようになりますねぇ☆

あたしまでワクワクドキドキしてきましたよぉ(^v^)
楽しんできてください(゜-゜)
気をつけて、いってらっしゃ~~い☆
Commented by kumiko-xxx at 2007-09-24 08:39
うわぁーー、綺麗な海!!
いっぱい楽しんできてね~、写真楽しみにしてま~す♪
Commented by のえるはうる at 2007-09-24 10:23 x
わ~、いいな~!!!
気をつけて行って来てくださいね!!
帰ってきたらお土産話を・・・うちの話も聞いてくださ~い。

ちゅらちゃん、ママいなくなっちゃうよ~。
どうする???
Commented by もみじママ at 2007-09-24 16:20 x
今ごろは沖縄の海を満喫して一休みしている時間かな?
いいな~いいな~(´▽`)
土産話に海の写真・・・楽しみにしてま~す \(^O^)/
プーちゃんちゅらちゃんパパさんと留守をしっかり守ってね~♪

↑のえるはうるママ同様うちの話も聞いてもらわなくちゃ!!
Commented by chiyoko-mimi at 2007-09-24 19:27
きれいな海・珍しいお魚の写真待ってます
気を付けていってらっしゃい^^
Commented by はつみみ at 2007-09-25 09:00 x
やっと待ちに待った沖縄ですねぇ。
パパさんと2ワンでのお留守番ですか。
そーですか、そーですか。
そりゃあイイコト聞きました。
なんだか肩が痛くなってきました。首もパンパンに張っています。

ハルミしゃん、楽しんできてね。
Commented by meru103 at 2007-09-25 10:55
沖縄でダイビングかぁ~!いいなぁ~♪
たしか去年は行けなかったんだもんね。
今頃はキレイな海に潜って楽しんでるのかな?
プーちゃんとちゅらちゃんもおとなしく待っててね。
って、プーパパがいるから安心ね☆
気をつけて帰って来てねぇ~。
Commented by bahagia50 at 2007-09-25 11:12
いってらっしゃい!
ダイビング、堪能ししてきて下さいね。
ブログ、アップ楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Commented by しょこまま at 2007-09-25 13:01 x
いいなぁ〜〜沖縄♪
天気は どうなのかなぁ
楽しめるといいね〜〜
Commented by choco_choco_hi at 2007-09-25 15:25
あら~今度ははるみさんがお出かけなのね~^^
気を付けていってらっしゃい~♪
Commented by プニプニ at 2007-09-25 16:58 x
ご無沙汰してますってお邪魔したら・・・
なんと、沖縄へおでかけでしたか(笑)
今ごろは、潜っているのかなあ。青い海に。
また旅行記が楽しみです。
那覇から船でしょうか?阿嘉島。

私は11月に石垣島です。
Commented by mokopyon819 at 2007-09-26 20:28
うわぁぁぁ、素敵ぃぃ~
私も、たまには、COCO抜き旅行へ行きたいものですが
どうも、COCOが許してくれなくて・・・

もう少し成長待ちのようです

沖縄・・・
いよいよ、透明感があって、色とりどりのお魚さんに
出会えますよね・・・

楽しんできてください

海の画像、楽しみにお待ちしておりますぅ♡
Commented by pink619227 at 2007-09-27 21:57
沖縄行かれてるんですね。
私は、阿嘉島。。というか離島は行ったことがないんですが、
海はほんとに綺麗でしょうねぇ。
本島でも、あれだけ綺麗なんですものね^^

プーちゃん、寂しそうですね。
報告、楽しみにしてます♪
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:22
★こすずめさん
ただいま~~
夕べ9時頃に帰ってきました。
2ワンの歓迎ぶりはスゴかったですよ。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:26
★キアラママさん
行ってきましたよ~~沖縄に・・・
沖縄はもうかれこれ10回目位なんだけど、何回行ってもいいところですよ。
絶対に行って潜ってきてくださいね。

ぷーもちゅらも元気に待っててくれました。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:27
★kumikoさん
やっと沖縄ですよ~~
kumikoさんとは違い私たちは民宿泊だけど、楽しかったですよ!
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:29
★のえるはうるママ
行って来ましたぁ~~
楽しい話たくさんあるから今度聞いてね。
それからそっちのハッピーな話も聞かなくちゃ!!

ちゅらの歓迎ぶりはスゴかったよ(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:31
★もみじママ
ただいまぁ~~
写真沢山撮ってきたから編集が大変でーす。
今夜アップ出来るかなぁ??

ハッピーな話も楽しみ~~☆
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:35
★chiyoko-mimiさん
帰ってきましたぁ~~!
写真沢山ありすぎてブログアップが大変です。
なんとか今夜更新できたらいいのですが・・・
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:38
★はつみみさん
行って来たよ~~
待ちに待った沖縄。。。
2年ぶりの沖縄はやっぱり最高だったヨン!!

ところで、肩こり大丈夫?
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:41
★メルママ
ただいま~~!
2年ぶりの沖縄行って来たよ。
今回の島は初めての島だったけど最高だったヨン。
すっかりプーのこともちゅらのことも忘れて楽しく潜って来ました(^ニ^)
おみやげ話は今度会ったときにねっ!
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:43
★bahagiaさん
ただいま帰りました。
帰って来たらいい物が届いてました。
ありがとうございます<(_ _)>

ブログアップ今夜頑張ります。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:44
★しょこママ
帰ってきたよ~~!
お天気も良くて、ダイビングも最高だったよ。
おみやげ話、今度聞いてね。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:46
★ちょこママさん
行って来ました~~!
たくさん楽しんできましたよ。
また旅行の記事見に来てくださいね。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:51
★プニプニさん
お久し振りでーす。
阿嘉島いいところでしたよ。
那覇から座間味行きの高速船で行きます。やく一時間・・・
映画『マリリンに会いたい』でマリリンに会いに行ったシロが住んでいた島なんですよ。
石垣島も2度行きましたがいいところですよ。
楽しみですね。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:55
★COCOママさん
行って来ましたよ~~
今回の島は初めての島でしたが、最高にいい島でした。

プーとちゅらにはほとんど黙って出掛けていきました。
2日ほどはちょっと元気無かったようでしたが、後半2日はいつも通りだったみたいです。
こんやブログアップ頑張ります。
Commented by diverharumi at 2007-09-28 17:57
★pinkさん
行って来ましたよ。
私は離島が多いのですが、やっぱり海の色は離島の方が綺麗ですね。
素朴で何もないところがスゴく好きです。

プーもちゅらも夕べは歓迎がすごかったです(^ニ^)
by diverharumi | 2007-09-23 22:22 | お出かけ | Trackback | Comments(28)