ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみじちゃんに会いに・・・

今日は、同じ市内に住んでいるもみじちゃんのお家に遊びに行ってきました。
ほんとはお天気が良かったら、もみじちゃんと一緒にお散歩にお出かけするつもりだったけど、朝からスゴい雨・・・
急きょ、もみじママさんのお家で遊ぶ事になりました。

もみじちゃんのお家に着いた早々、いきなりちゅらがもみじちゃんに『あそぼー!!』攻撃です。
バトル第1弾。


そして、ちゅらに攻撃されっぱなしのもみじちゃんは疲れ果てて、パパにべったり~~
b0104592_2047430.jpg

さらに、パパのももの上でぐったり~~
b0104592_20475079.jpg


そんなちゅらともみじちゃんのバトルを横目で観戦しながらプーは、私にべったり~~
b0104592_2050295.jpg

ちゅらはというと、いったいこの子はどこのうちの子なんでしょうね。
もみじママにべったり~~すっかりいい気持ちで寝てました(^^)
b0104592_20545814.jpg


一休みしてまたパワーアップしたちゅらが、ママに抱かれていい気持ちになっているもみじちゃんを挑発しようとしてます。
b0104592_20573935.jpg


バトル第2弾が始まっちゃいました(^_^;)

ちゅらはもみじちゃんと遊びたくて、ちょっかい出しているんだと思うけど、どうももみじちゃんはそうは思わず、ひたすら怒りまくってました。
ちょっと怖い顔のもみじちゃんを見てしまって・・・(◎-◎;)
ちゅらが怒らしてしまってゴメンね!! もみじちゃん。。。

だけど、パパに抱っこされているもみじちゃんとってもいい顔してくれました。
b0104592_2121154.jpg

もみじちゃん可愛い~~☆

ちゅらは結局何回もみじちゃんを挑発したんでしょうか。
もみじちゃんも疲れさせちゃったけど、ちゅらもそれを見ていたプーも疲れました(;゜)ウッ!
ふたりともまるで我が家のようにぐっすり~~
b0104592_2145982.jpg


途中、お昼のお弁当を食べたり、ケーキにプリンも食べたり、とても楽しい一日でした。
b0104592_21152761.jpg

今度遊びに来るときはもう少しおとなしいちゅらになって来るので、懲りずにまた遊んでね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7424610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by touch at 2007-09-10 22:49 x
ちゅらちゃん・・・すごい・・・すごすぎる・・・(゜o゜)
でも、元気があるのはいい事ですよ・・・ね?!きっとこの姿に影響を受けて、ぷーちゃんもちゅらちゃんにアタックできるようになったんですよ・・・ね?!
次回、ぷーちゃんとちゅらちゃんに会えるのを楽しみにしてます~!(^^♪
Commented by しょこまま at 2007-09-10 23:50 x
さすが~ちゅらちゃん 本領発揮!
これに対抗できるのは ティナくらい???o(●^▽^●)o
広~~いドッグランで ティナとちゅらちゃんを遊ばせてみたいな~~
Commented by mokopyon819 at 2007-09-11 00:02
ホント、ちゅらちゃま・・・
凄い、、、
夏にお会いした時よりも、パワーアップしてるような・・・

でも、ホント、元気があるのが一番ですね

もみじちゃん宅・・・・
床一面、いろいろ敷き詰めていて、ワンの足腰には良さそう
我が家も、こうしてみようと思いました
Commented by もみじママ at 2007-09-11 00:40 x
あはは(≧▽≦) 今日の様子がすごい良く分かる~(笑)

今日は来てもらったうえに沢山のお土産ありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!!(私は・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もみじも少しはちゅらちゃんに鍛えられたかなぁ?
ホント!もみじの顔怒ってばっかりでごめんなさい。
ちゅらちゃんは遊びたいだけなのにね( ´Д`)
頼りないお姉さんをまた鍛えに遊びに来てね(*^-゚)v♪

Commented by ポテママ at 2007-09-11 02:27 x
ちゅらちゃん、パワー全開かなо(ж>▽<)y ☆
元気いっぱいで可愛いです♪
一生懸命、もみじちゃんを誘ってるんですね(*^-^*)
次、会う時はもっと距離が縮まるといいですね☆
プーちゃんも横目で見ながらいるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ゴロンと寝てる姿も同じで可愛い姉妹ですね♪
Commented by chiyoko-mimi at 2007-09-11 08:34
お友達と遊べて好かったですね^^
楽しい雰囲気が伝わって来ます。
遊びつかれてお休みですか (*^。^*)
Commented by kosuzume2 at 2007-09-11 10:39
ちゅらちゃん、一生懸命なね。動画、笑いなしでは見られません、ごめんね。
もみじちゃん、お疲れ・・・。パパの足の上でくったりしてるもみじちゃん、お人形さんみたいに見えるわ。ここなら、安心?
プーちゃん、ママに抱っこ良かったね。
Commented by diverharumi at 2007-09-11 11:21
★touchさん
ちゅらのすごさ見ていただけましたか?(^ニ^)

でもね、もみじゃんもプーと同じような性格なのに、こんなにちゅらに攻撃されてちょっと可愛そうだったの。
もう少し、おしとやかな女の子になって欲しいですぅ~~
Commented by bahagia50 at 2007-09-11 11:29
ちゅらちゃんパワー全開でしたね。
プーちゃんはすっかり大人の風格!

ご家族で仲良くお付き合いが出来るって、素晴らしいです。
良いお友達に恵まれて、良かったですね。
Commented by choco_choco_hi at 2007-09-11 12:37
ちゅらちゃんの両手を挙げての「あそぼ」可愛いねぇ~^^
しかし手足の長い子なので驚きデス。
もみじちゃんもプーちゃんも安心しきって寝てる姿は癒されますね^^

ps:ドガログ、音声を抑える機能ってあるのですか?
  いつもいつも自分の声を載せたくないんだけど~
  遣り方がわからないσ(-_-)ワタシ
Commented by diverharumi at 2007-09-11 13:05
★ショコママ
そうそうやっぱりちゅらに対抗できるのは、ティナちゃんかな!!
きっと一緒にドッグランに行ったら、気持ちよく追いかけごっこすると思うよ。
いつか、月曜日のお休みお願いします(^_-)
Commented by diverharumi at 2007-09-11 13:10
★COCOママさん
そうなんですよ、やっぱりわかりましたぁ?
ちゅらあのころよりはるかにパワーアップしております(笑)
今度お会いしたときは、COCOチャンを負かしてしまうかも。。。

もみじちゃんのお家初めておじゃましたんですが、ワンコに優しいお部屋でしたよ。
それにお部屋も廊下もすべての壁にはパッチワークの飾り物が・・・
御母様の作品なんですって。
COCOママさんがみたら感激しそうなものばかりでしたよ。
Commented by キアラ at 2007-09-11 15:16 x
お久しぶりです☆

ちゅらちゃん、とっても活発ですねぇ(^・^)
キアラと遊ばせたら2ワン大暴れになりそうです(笑)

↓ちゅらちゃん豪快ですね(゜-゜)
マリーとキィに、火を通したゴーヤをあげてみたら食べてました(@_@;)びっくりです(汗)
プーちゃんの変化。。。この後どんな風になっていくのか楽しみですねぇ(●^o^●)

Commented by diverharumi at 2007-09-11 15:49
★もみじママさん
昨日はおじゃましましたぁ~~!
すごーく楽しかったでーす。
もみじちゃん、ちゅらに鍛えられたと言うより、ちゅら恐怖症にならなければいいけど。(^^)
コレが、遊びだってことがわかって楽しくなればいいねっ!!

また、おじゃましまーす。
Commented by diverharumi at 2007-09-11 15:54
★ポテママさん
ちゅらの元気には参ってしまいます。
プーをずーと見てきたので、あまりにも違い過ぎて・・・ちょっとあせりますよσ(^◇^;)
ちゅらがもう少しおとなしくなって、もみじちゃんがもう少し強くなったら距離が縮まるかも。。。
プーはいつもマイペースなんですよ(笑)
Commented by diverharumi at 2007-09-11 16:32
★chiyoko-mimi
ブログを通じてたくさんのお友達ができて幸せです。
ちゅらもプーもお家に帰ってきてからも夜までぐっすりでした(^^)
Commented by diverharumi at 2007-09-11 16:35
★こすずめさん
ちゅらのへんな動作、何回見ても笑えますよね!!
もみじちゃんには申し訳なかったけど、現場でみていた私たちはもっと楽しかったですよ。
もみじちゃんは、パパとママのところに交互に助けを求めていました
。きっとお疲れだったことでしょう。

プーはひたすら抱っこでしたよσ(^^)
Commented by diverharumi at 2007-09-11 16:40
★bahagiaさん
ほんとパワー全開過ぎて困りますぅ~~
プーは、冷めた目で見ているだけだし・・・
もみじちゃんには申し訳なかったです(;。;)

ブログを通じて知り合えたのですが、いいおつき合いをさせていただき本当にありがたいです。

Commented by diverharumi at 2007-09-11 16:44
★ちょこママさん
そうそうプードルって手足が長いから人間みたいってよく言われます。
ちゅらの万歳のポーズは笑えますよ!!
でも、可愛いです(^_-)-☆

もみじちゃんとプーは何となく似ていて、寝姿もそっくりだともみじパパさんが言ってました。

ps:ドガログには音声を消す機能は付いてないですね。
  音声消すのは、カメラに着いていると思いますが・・・
  音消しで、ムービーを撮るしかないと思います。
Commented by diverharumi at 2007-09-11 16:47
★キアラママさん
ちょっとお久し振りでしたね。

キアラちゃんならちゅらのお相手になるんでしょうか?
ちゅらはかなり強いですよ(^o^)
どんなことでもへこたれないし・・・
よかったら一度遊びにいらしてくださいね。

なんてたつて、ちゅらは生のゴーヤもたべるし・・・ププ
Commented by のえるはうる at 2007-09-11 20:48 x
ちゅらちゃん。。。もみじちゃんにはもうちょっとソフトにしなくちゃダメよ~!!
ノエルハウルにはそのくらいでもいいけどね☆☆
ハウルだって、そんなに激しく行かない(行けない)よ~。

ちゅらちゃん、もみじママさんに甘えるとこまでハウルとそっくりです。。。
う~~ん、親戚jか???
Commented by diverharumi at 2007-09-11 21:59
★のえるはうるママ
はうる君の彼女いじめてしまいました、ごめんなちゃい。byちゅら

もみじちゃんで練習したからますますパワーアップしたちゅらと遊んでね。はうるくん!!

そんなに似てるんだぁ~~
面白いね。
親せき探しやってみようかな!!
Commented by みるく&まこも at 2007-09-12 08:55 x
おはよう~
ちゅらちゃんパワーアップして楽しそう♪
ちゃらちゃんもみじちゃんと遊べて嬉しかったね~
まこもは随分落ち着いてきちゃってちょっと寂しいですよ!
プーちゃんは交じれないのね。みるくと一緒だわ。
洋服着て貰ってて嬉しい~すぐ着られなくなちゃうね。
プーちゃんのお洋服すてき。
Commented by meru103 at 2007-09-12 09:02
うん、朝からカミナリと雨がすごかったよねっ!!
あたしも、遊びに行ければ良かったけど
なんせ雑用がいっぱいで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゅらちゃんもくるみと一緒で他のワンコを見ると
遊びたくってしょうがないんだね。
何度も両手を上げておもちろ~い♪
もみじちゃんの怒ったとこ見たかったな・・・(=^m^)クスクス
ちゅらちゃん、うちに来ればいつでも
遊び相手(?)がいるわよ~ん☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ケーキとプリン美味そ~~~~~~~♪
Commented by みるく&まこも at 2007-09-12 09:10 x
ちゅらちゃんとまこも遊ばせてあげたいな~
プーちゃんにも会いたいな。。。
10月に富士ぐりんぱにキャンプに行く予定なんですけど時間が合えばお会いしたいですね~
Commented by diverharumi at 2007-09-12 14:02
★みるく&まこもママさん
ちゅらはもみじちゃんと遊べて楽しかったけど、もみじちゃんはたぶん疲れただけだと思います。
まこもちゃんは少しおねーさんになってきたんですね。
それはそれで、ちょっと寂しいかも。
4才のプーもすっかりおとなしくなってしまいました(+_;)

まこもちゃんのお下がりのお洋服、まだ着れました。
ちゅらはほそっぴーなので、当分対丈夫そうです(^。^)

プーの洋服はちょっとお嬢様チックなんですが・・・
似合いましたか?
Commented by diverharumi at 2007-09-12 14:06
★メルママ
一緒に遊べなくて残念だったよ。
ちゅらには、くるみちゃんがお相手の方がよかったかも。
だいぶ、パワーアップしたから、今度はまたヨロシクね~~!

ケーキとプリン、メルママの分のあったんだけど、残念でした(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2007-09-12 14:08
★みるく&まこもママさん
富士ぐりんぱですか?
こっちからでは近いですね。
10月の予定が決まったらメールください。
なんとか予定合わせたいです。
by diverharumi | 2007-09-10 21:17 | お出かけ | Trackback | Comments(28)