ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ワンコ連れで~~☆

ほんの少し夜が涼しくなったからテラス席でのご飯も大丈夫かなって思い、昨日の夜はお仕事をちょっと早じまいしてワンコ連れで食事に行って来ました。
行った先は・・・ココ
b0104592_9181232.jpg

こんな看板がありました。オシャレです☆
b0104592_9201960.jpg


そうそう、お出かけの前にプーとちゅらお揃いの洋服をまだ一度も着せてなかったので、今日は着せていくことに。
「何処にお出かけするの?」って顔してます。
b0104592_9223568.jpg

お揃いです。後ろ姿もねっ♪
b0104592_923693.jpg


2人じゃ寂しいので、のえるはうる家も急きょお誘いしちゃいました。
ハウル君とちゅら。なんかさめてる~~
b0104592_9252356.jpg

のえる君はお利口さん♪
b0104592_9254746.jpg

プーは、いつでも何処でも、私の膝の上~~
b0104592_9262844.jpg


お料理はこんな物をたべました。
パスタとサラダを撮すの忘れちゃった。
しらすのピザが美味しかったでーす。
b0104592_9274568.jpg


テラス席が広くなっていい感じでした
ダックスちゃんや黒ぷーちゃんも来てましたが、みんなとってもおとなしくていい子達でしたよ。
暗くて、写真が上手に撮れませんでした(>_<)ゞ

少しは涼しくなったからいいかなぁって思っていってきたけど、やっぱりちょっと暑かったですね。
私以外の人は、みんな蚊に刺されたりして・・・ププ
ナッシュのテラス席ももう少し涼しくなったらもっといいかも。。。。

b0104592_9312748.jpg


帰りに、4ワン仲良くお店の周りを少しお散歩して帰りました。
のえるはうる君、ありがとね
昼間海行って来たからお疲れだったのに、つき合ってくれて・・・・
(のえるはうるパパもお疲れ気でした。おつき合いさせてごめんなさい<(_ _)>)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7354972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トノ at 2007-08-27 12:56 x
おひさしぶりです。
いい雰囲気のお店ですね〜。
シラスのピザもシーズンには生シラスになるのかな。じゅるっ…。
ちゅらちゃんもすっかり顔つきがしっかりしてきましたね。
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-27 14:32
お揃いの洋服 (´- `☆)。かわぇ~☆

おしゃれなレストランでワンコもOKでいいなぁ~
ちゅらちゃんもお出かけにすっかり馴れて来たようで^^
これから涼しくなるからねぇ~家もどんどん出かけようと思います。
ヤンチャゆずがちょっと心配なんだけどね><;
Commented by キアラ at 2007-08-27 14:35 x
わぁ~~☆素敵なお店ですねぇ。
お食事の写真の、お肉が気になってしまったあたしです。。

プーちゃんとちゅらちゃん、おそろでかわいいです(゜-゜)
実はこのお洋服、あたしもかわいいなぁって買おうか悩んでいた一品です~(^・^)
やっぱり、こうやって着てるのみるといいなぁって考えちゃいます(^v^)
まだ買ってないんですけどねっ(笑)
Commented by meru103 at 2007-08-27 15:00
ナッシュ行って来たんだねぇ~☆
うん、この前見たらテラス席が広くなってたね。
まだまだ暑いけど、秋になればいいかもねぇ~。
オソロの洋服可愛いね♪
みんなお利口さんにしててエライねぇ~☆
Commented by kosuzume2 at 2007-08-27 17:06
のえる君・はうる君もトイ・プードさんなのですね。
一緒にお食事、楽しそう・・・大勢になるほど食事って美味しいですよね。

シラスのピザ、有ったんですね。
ちょっと前、自家製こすずめ風で作ってみたら、とっても美味しかった。
お店で出すところあるといいね、と話していました。
私は、ちょっこと固めに乾いた物を使いましたが・・・
Commented by pink619227 at 2007-08-27 17:41
素敵なお店ですね☆
お揃いのお洋服、可愛いですね~(^^)
ママの膝の上で大人しくしてるプーちゃんも可愛い^^
私も、ライナス連れて、外食したいです~。
近くにあるんですけど、まだ行ってないんです^^;
Commented by diverharumi at 2007-08-27 18:25
★トノさん
お久し振りでーす。
静岡にもこんなオシャレなお店があるんですよ(^ニ^)
・・・といってもココぐらい何だけど。ププ

シラスのピザ、生しらすには永遠にならないと思います。だって熱い生地の上にのったら生臭そうだもん。ククク

ちゅらの顔。しっかりしてきたと言うより生意気な顔になってきました。
Commented by diverharumi at 2007-08-27 18:29
★ちょこママさん
オソロのお洋服、危ないところでした。
ちゅらに着せたら、ちょっと小さいくらいになってました(^◇^;)
成長期に買うもんじゃありませんね。フフフ

ちゅらも一応カフェに行ってもおとなしくしているのでまあまあだと思っています。
慣れが一番なので、涼しくなったらドンドンお出かけしなくちゃ!!

ちょこちゃん、ゆずちゃんのお出かけ写真も楽しみにしてますよ~~
Commented by diverharumi at 2007-08-27 18:32
★キアラママさん
ここのお店のテラス席が広くなってオシャレにもなりました。
秋がいいかもしれませんね。

お肉は生ハムとベーコンの盛り合わせなんですよ。
美味しかったでーす。

このオソロの洋服はデプトのセールでゲットしました。
正規の値段で2枚は辛いです(>_<)
メッシュの夏使用なのでいいですよ~~!
Commented by diverharumi at 2007-08-27 18:36
★メルママ
メルママ家は、昼間はのえるはうる君ちと海に行ってたんだよね。
夜は、プーとちゅらのお相手で疲れたみたい。

ちょっとまだ暑かったぁ~~!
アルコール飲むと余計に暑くなってパパ達は汗かきかき飲んでたよ。
あと一ヶ月後くらいがいいかも。
メル君、くるみちゃんも一緒に行く?
Commented by diverharumi at 2007-08-27 18:40
★こすずめさん
はい、そうなんですよ。
黒がのえる君、茶がはうる君、白がプー、クリームがちゅらと4色のトイプーが揃いました。
ちょっと暑かったけど、わいわい食べて飲んで楽しかったですよ。

しらすピザ・・・カリカリで美味しかったです。
ここのお店のオススメメニューでした。
静岡は生しらすが特産ですから・・・ねっ♪
Commented by diverharumi at 2007-08-27 18:44
★pinkさん
静岡にしてはちょっとオシャレなお店ですよ。
テラス席も倍の広さになって気持ち良かったです。
ただ、もう少し涼しければなお良かったんだけど・・・・

オソロの洋服はもうコレが最後かもしれません(; ;)
ちゅらが着ている方はすでに小さかったです。
限界かも。。。クスン

小さい頃からお出かけ慣らしてたほうがいいですよ。
ライナスくん連れてぜひ行ってきてくださいね。
Commented by もみじママ at 2007-08-27 20:21 x
ここのお店、夜の雰囲気がオシャレっぽい感じでしたよね~♪
ホントにこれから涼しくなってきたらテラス席も気持ち良い時期になりますね☆

あっ~!やっぱりこの服可愛いですーー!!
オソロで着るの間に合って良かった良かった(笑)


Commented by diverharumi at 2007-08-27 21:40
★もみじママさん
今日はありがとう~~
今日の記事はあしたアップしまーす。

また、ナッシュも一緒にいかが?
ちょっとオシャレな気分で・・・ウフフ

このオソロの洋服もこの日限りかも。クスン
ちゅらのお尻が出ちゃってやっぱりちょっと小さかったみたい。
き゜りき゜り間に合ったって感じかな!!
Commented by mokopyon819 at 2007-08-27 22:08
お揃い、ホント可愛いです
COCOも、誰かとお揃いしたいな・・・
プーちゃま、いかがですか?  (笑)

と、とっても素敵なお店なのに、わんこOKとは羨ましいです

シラスのピザ、、、
とっても美味しそうです
ビールがいよいよ、進みそうです
Commented by しょこまま at 2007-08-27 23:05 x
誘ってくれたのにいけなくて残念!
オソロの服かわいいよ~~♪
やっぱり夜は涼しくなったとは言っても 暑い?
もう少し涼しくなったら お月見がてら行きます~~?
Commented by のえるはうる at 2007-08-28 00:15 x
昨日はお誘いありがとうでした~!!
昨日、1番疲れてたのはノエルです。きっと。。。
海でハッスルしてたからな~。

ちゅらハウルコンビの動きは、見ててほんとに楽しかったです♪
今度はランで遊ばせたいけど・・・月曜日、休んじゃおうかな☆

昨日刺された足がまだ痒いです~。
Commented by diverharumi at 2007-08-28 06:42
★COCOママさん
オソロの洋服はコレしか持っていないので、ちゅらの成長が止まったらまた買いそろえたいと思ってます。
一緒に写真に写せないけど、COCOちゃんとお揃いの洋服きせたいですね。ウフフフ

ここのお店は静岡でも中心部の方にあるお店なんですよ。
唯一オシャレなお店かな!!
今度、静岡にいらしたときはぜひ・・・・
シラスピザ食べてくださいね。
Commented by diverharumi at 2007-08-28 06:45
★ショコママ
突然のお誘いでごめんね。
仕事が速くおわったもんで・・・

テラス席、オシャレな感じになってて良かったけど、まだ暑かった~~
もう少したたないと気持ちよく過ごせないかも。
お月見がてらなんて、いいねぇ~~♪
Commented by diverharumi at 2007-08-28 06:49
★のえるはうるママ
楽しかったねぇ~~
暑いのと、蚊に刺されるのがなかったらもっと良かったけど・・・ププ

のえる君はそんなにお疲れだったのね。
そう言えばおとなしかったよ。
のえる君、ごめん、ゴメン。

ちゅらとハウルはほんとランで遊ばせたいよね。
月曜日休めるの~??
それとも、祭日の月曜日私が休む?
今度、じっくり考えましょう(^ニ^)
Commented by chiyoko-mimi at 2007-08-28 07:46
お揃いの洋服着てお出かけしたのですね
可愛い~ヨ ^^
大勢でお食事楽しいですよね。しらすピザ、美味しそう
Commented by diverharumi at 2007-08-28 10:30
★chiyoko-mimiさん
お揃いの洋服買ってあったのですが、暑くてお出かけしてなかったために着せるチャンスがなかったのです。
成長中のちゅらに買ってあった方はちょっと小さかったです(>_<)
買った時はちょうど良かったのに・・・クスン

しらすピザ香ばしくて美味しかったです。
新静岡センターの近くのお店なので、良かったら言ってみてくださいね。中は普通のレストランですから。
by diverharumi | 2007-08-27 09:40 | お出かけ | Trackback | Comments(22)