人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらの生年月日が・・・・

昨日、ちゅらを購入したところから【血統証明書】が届きました。
ちゅらの生年月日が・・・・_b0104592_16291279.jpg


よ―――く見たら、ちゅらの生年月日がち・が・う !!!

2007年2月14日生まれと言われてたのに、2月13日生まれになってるじゃないですか~~!
まあ~一日違いだからそんなに大騒ぎすることでもないけど、でも、でも、2月14日のバレンタインディの方が覚えやすいし、良かったのに(>_<)ゞ
なんか、ちょっとガッカリしちゃった(; ;)
動物病院の先生に訂正に行って来ましたよ。先生は笑ってました、ククク。

そんなちゅらの体重は、今日現在2.55㎏でした。
もう少し大きくなりそうですね。
ちゅらの生年月日が・・・・_b0104592_16331862.jpg

最近、やっとまっすぐお座りが出来るようになりましたよ(^_^)v



◎おまけ
京都旅行に行ってきたお友達からおみやげ頂きました。
ちょっと珍しい夏カボチャのおつけ物。
どんなお味なのか楽しみ~~☆
ちゅらの生年月日が・・・・_b0104592_1637488.jpg


買い物に行ったら、特設沖縄コーナーが・・・
沖縄に行きたくてウズウズしている私は、当然のように吸い込まれて行き、シークワーサージュースと新発売の雪塩ちんすこうを買ってきました。
ちゅらの生年月日が・・・・_b0104592_16395118.jpg

宮古島の自然塩を使ったちんすこうは思ったより塩の味がしなかった~~
by diverharumi | 2007-08-24 16:46 | プードル