ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

DOG DEPT カフェで・・・

昨日は、7月18日のブログでも登場したもみじちゃんDOG DEPT カフェで会いました。
プーパパがまだ帰って来ないので、私一人で頑張って2ワン連れて行って来ましたよ。

7月17日に会って以来だったので『もみじちゃんお久し振り~』
恥ずかしがり屋のもみじちゃん、パパのいるテーブルの下に隠れてました(^ニ^)
b0104592_22164437.jpg

ちゅらは早速もみじママさんに抱っこしてもらってごきげん♪
b0104592_22174696.jpg


この日に食べたランチと、ケーキセット。
b0104592_22183275.jpg

おしゃべりが延々と続き、もみじちゃんもプーも抱っこされたまま居眠り。
ちゅらは、ひとり退屈そうにしてました(^^)
b0104592_2221661.jpg


あまりにも外が暑そうなので、どっかりと椅子に座り込んで動かなかったけど、ワンコ達があまりにも退屈そうなので、横のミニドッグランに移動~~

もみじちゃんがちゅらのお尻追いかけてます。(こんな事はじめてだそうです)
プーともみじちゃんは別行動??
b0104592_22245097.jpg


ちゅらはお店に来ていたわんちゃん達とも上手にご挨拶が出来ましたよ。
b0104592_22262848.jpg

先輩ワンコのプーももみじちゃんも出来なかったのに・・・クスン

帰りにもう一度ランに行き、頑張って3ワンの写真撮りました。
椅子の上にのせて~~何枚写真撮った事やら。。。
その中でもバッチリの写真がこの2枚。
もみじちゃんもプーもちゅらもいい顔してるでしょ♪ 『おーいこっち向いて~!』
b0104592_22304679.jpg

b0104592_2230588.jpg

もみじちゃんとプーの2ショットの写真も撮れましたぁ~!
b0104592_22365493.jpg

昼間は暑くてお散歩は出来なかったけど、動きの少ない3ワンにはミニドッグランでちょうど良かったみたい。楽しかったよ~~。またもみじちゃん遊んでね♪サンキュ★

そして、今回お買い物したのは私のTシャツじゃなくて、プーとちゅらの洋服でしたσ(^^)
初めてのお揃いの洋服です。
b0104592_22331063.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7259767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyoko-mimi at 2007-08-08 00:06
可愛いお写真を有難うございます
癒されます。(*^^)v^^
おそろいの洋服又、着用したら見せて下さいね
Commented by もみじママ at 2007-08-08 10:20 x
月曜日はありがとうございました!!
楽しい時はあっ!と言う間に過ぎてしまって・・・時間が足りないくらいでした~♪

もみじの尻尾が立ってるーー!!!いつも下がりっぱなしなのに・・・少しづつ慣れてくれているのかな?だとしたらこうしてみんなが遊んでくれるおかげです!嬉しい~!!
ちゅらちゃん大きいワンちゃんにもちゃんと挨拶できてエライです!
もみじは端っこに非難してるのがしっかり写っちゃってますね~(汗)
でも3ショットはすごく可愛くて楽しそうに写ってます♪
洋服も可愛かったですよね~☆
主人が「またいつの間にか買ってる」って言ってました(笑)

『また遊んで下さいね』byもみじ


Commented by meru103 at 2007-08-08 11:18
そうそう、暑い時はカフェにかぎるよねぇ~☆
日中の外は危ない・・・
プーちゃんともみじちゃんのワンコ馴れはまだまだそうだけど、
ちゅらちゃんにクンクンしたもみじちゃんは一歩前進かな♪
こうして合ってるうちにだんだんワンコに興味湧いてくると思うよ~☆
ちゅらちゃん、他のワンコに挨拶できて偉かったね☆
オソロは2ワンの特権だよね。
うちなんて、人間もワンコとぷちオソロでつ♪ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by キアラ at 2007-08-08 13:09 x
プーちゃんももみじちゃんも、前回よりイイお顔してます~(^-^)
なんだか、緊張がとけましたぁって感じで・・・
時間をかけて、仲良くなれるといいねぇ☆
3ショットと2ショットの写真もすごっくいいですね(゜-゜)
ちゅらちゃん、ごあいさつ上手にできて偉いぞ!!

おそろ、かえわいいですよねぇ☆
2ワンおそろな2ショット期待してまってま~す(^・^)
Commented by diverharumi at 2007-08-08 16:40
★chiyoko-mimiさん
こちらこそ、いつも我が子をお褒めいただきありがとうございます。

お揃いの洋服は、今度お出かけの時に着せて行きたいと思っています。
Commented by diverharumi at 2007-08-08 16:45
★もみじママさん
こちらこそ、突然のお誘いだったのに喜んでもらってよかったです。
暑くなかったら、まだまだゆっくりお話したかったですね。
でも、パパさんが退屈しちゃうよねっ(*^^)v

もみじちゃんのシッポしっかり立ってるね。
プーとかちゅらなら怖くないから平気かも・・・
お互いに少しずつ頑張りましょうね♪

あっまた、洋服の事突っ込まれてる~~!σ(^◇^;)
何気なく買い物するのが得意なんですぅ~~エヘヘ

こちらこそ、また遊んでね。
Commented by diverharumi at 2007-08-08 16:51
★メルママ
実は、デプトのカフェの中も結構暑かったんだ。
でも、外に出たらもっと暑かった~~~!
ほんとは、曇りだったら美術館の方にお散歩行きたかったけど、あの暑さじゃ無理だったよ。
もみじちゃんね、この前会ったときより少しは近づいてきてくれたよ。
でも、大きいワンちゃんがランに入ってきたら、パパさんの所に隠れちゃった(; ;)
まだまだかな!!

オソロの洋服は、初めて買っちゃった。
さすがに人間とオソロはできましぇん(^◇^)
Commented by diverharumi at 2007-08-08 16:57
★キアラママさん
そうなの~~
もみじちゃんもプーもすこーーし慣れてきたみたい。
お互い恥ずかしがり屋だから、時間はかかると思うけど・・・

写真も苦労してやっと撮りましたぁ~
でも、まあまあ満足の写真かな♪

ちゅらはとってもフレンドリーな子なので助かります。
大きいワンちゃんでもへっちゃらですよ(^ニ^)
オソロで2ショットの写真も苦労しそうです、アハハハ
Commented by kosuzume2 at 2007-08-08 17:28
ちゅらちゃん、誰とでもお友達になれていいなぁ・・・
いぬちゃんは、甘ったれの内弁慶でイヌに会うのは苦手です。
尻尾を丸めて逃げ隠れ、します。

そのくせ、大きくておとなしいゴールデンなどには、偉そうに吠えかかって生意気です。
・・・で、犬友達はいません。

10月出産予定のねえこちゃんが、生まれるベベとお揃いのTシャツを買ってくれました。べべは≪親分≫いぬちゃんは≪子分≫と文字入り。
いつ着せようか?迷い中です。
Commented by diverharumi at 2007-08-08 20:29
★こすずめさん
ちゅらはたくましいです。
でも、先輩犬のプーはいぬちゃんと同じで、ワンコが苦手なんですよ。
でも、ゴールデンに吠えかかっていくなんて、なかなかですね(^^)
プーは、そんなことも絶対に出来ませんから・・・(; ;)

親分、子分と書かれたTシャツなんて、ちょっと興味津々・・・
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-08 20:43
うんうん、MY・Honey。わかるよ~♪
素敵な写真が撮れましたねぇ~3ワンとも良い顔してます^^
ちゅらちゃんは社交的なワンコだねぇ~いいことです^^
プーちゃんも感化されるかもね(^_-)---☆Wink

PS:くれぐれも私の年齢は内緒!って事にお願いします^^;
Commented by diverharumi at 2007-08-08 22:02
★ちょこママさん
洋服、夏用のメッシュタイプなの。可愛いでしょ!
写真暑い中、苦労して撮したかいがありました(^^)
みんないい顔してるもんね。

ちゅらにプーが感化されるのってのもおかしい話なんだけど・・・
うちは逆でいいのかしら??アハハハ。

ps~こちらこそ、お互いにそのことは内緒でって事で、ヨロシクです。
Commented by hatsumimi-kun at 2007-08-08 22:17
ちゅらちゃんのインリンばりのM字開脚が可愛いぞ!
Commented by diverharumi at 2007-08-08 22:39
★はつみみさん
まだ、足が短くてM字になってないんだけど・・・ププ

可愛いが、そこに行ったか??
Commented by のえるはうる at 2007-08-09 07:35 x
わ~、みんなかわいい!!
集合写真、上手に撮れてますね。
ちゅらちゃんもおりこうさんだな☆

お揃いの服、ついつい欲しくなっちゃいますよね~。
でも、1度に2枚ずつ買うと・・・お財布がきびしいです~。。。
Commented by diverharumi at 2007-08-09 09:40
★のえるはうるママ
ねっねっ、上手に撮れたでしょ!!
最近にしては、なかなか良い写真でっす。

ちゅらは案外お利口さんなので助かりますよ。

そうそう、2枚一緒に買うと金額が大きいです。だから、セールの時しか買わないでーす(^_^)v
Commented by mokopyon819 at 2007-08-09 23:54
最後の3枚、ホント、ポスターかハガキみたいに可愛いですぅ
集合写真って、難しいのに、芸術的に撮れていて羨ましいです

ランチも美味しそうですし、素敵な夏の1日ですね
Commented by diverharumi at 2007-08-10 06:26
★COCOママさん
ポスターかはがきみたいだなんて・・・
そんなに褒めていただいちゃって、何か出さなくちゃねっ(^ニ^)
この3ワンショットは、10枚くらいは撮してますよ~~

ほんとは、COCOママさん達と行ったサリーズカフェに行こうかと思ってンだけど、あまりにも暑くて断念しました。
by diverharumi | 2007-08-07 22:46 | お出かけ | Trackback | Comments(18)