人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大好き☆

ブログで仲良くしてもらっているはつみみさんから、今朝突然「予約お願いしまーす」なんて電話がかかってきました。
プーパパが留守している我が家は私一人で忙しく「すみません、今日の予約はいっぱいなんです」なんてまじめに受け答えをしてたら、「私~ハツミミだよ!」だって。。。
静岡に用事があって来るということでした。
お昼休みの少しの時間だったけど、寄ってくれて、暇していたプー&ちゅらはもう大歓迎♪

『はつみみしゃん、大好き~~☆』
プーがはつみみさんに会ったのは今回で2回目なのに、こんなにうっとりしてますσ(^^)
大好き☆_b0104592_22252486.jpg


ちゅらが、そんな様子を黙ってみている訳がありません。
『はつみみしゃ~ん、ちゅらも抱っこちて~~!』
大好き☆_b0104592_2227239.jpg


そしてとうとう、プーをはねのけ、はつみみさんを一人占めしちゃいました。
そして、そして、熱烈キッスヾ(℃゜)々
ちゅら、激しすぎ~~!
大好き☆_b0104592_2228559.jpg

なぜか、とってもワンコにモテモテのはつみみさんでした(^・^)チュッ

それから、もう一つ私が大好きな物・・・
浜名湖の側の『シェーブル』と言うお店のパンをおみやげに持って来てくれました。
はつみみさんのブログで紹介されてたのを見ていつか食べてみたいと思っていたパン達。
とうとう、我が家にやって来ました(^ニ^)
しかも、こんなにたくさん。
大好き☆_b0104592_22332993.jpg

想像通り、とってもフワフワ、モチモチ優しい味のパンでした。幸せ~~
とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした(._.)オジギ

by diverharumi | 2007-08-05 22:42 | プードル