ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ごたいめ~~ん♪

いつもブログで仲良くしてもらっている奈良のCOCOママさんファミリーが突然伊豆旅行でこちらに来ましたぁ~~
ホントに突然で、おとといの夜のCOCOママさんのブログで伊豆旅行を知り、慌てて出発の朝連絡を取った次第・・・
伊豆に一泊して今日は浜名湖に向かうと言うことなので、途中 東名の日本平のパーキングで待ち合わせ。
もちろん私たちも初めてお会いしたけど、まずはCOCOちゃん、プー、ちゅらのご対面シーンを。
b0104592_22384745.jpg

なんとか3ワンご挨拶が出来たようです。良かったぁ~~!
ここで立ち話もなんなので、半分強引に東名を静岡インターで降りてもらい、ワンコOKの
サリーズカフェに・・・
b0104592_22421388.jpg

ちゅらが「COCOちゃ~んあそぼぅ」って言ってるようです。
b0104592_22451639.jpg

3ワン、お互いに遠くにいるけど、なんとか3ショット??
b0104592_22461368.jpg

プーは、いつものように私の膝の上だけど、ちゅらはお利口さんです。
b0104592_22472758.jpg

時間が3時半頃だったので、もちろんデザート食べましたよ。
COCOパパさん、ママさん、私3人とも気が合い違う味のワッフルでした。
b0104592_22492195.jpg

暑かったので、アイスがすぐに溶けちゃったけど、美味しかったぁ~~☆

お茶の後は、ここの近くの「広野海岸公園」にお散歩~~
まだまだ、道中長いので、COCOちゃんに少し疲れてもらうためにねっ!!
プーとちゅらをつれて歩く私はお散歩の写真が1枚も撮れず、公園で撮した写真はこの1枚。
b0104592_22531675.jpg


COCOちゃんの写真もあまり撮れず、お別れの時間になってしまったので、車に乗る前にパパさんに抱っこされてるCOCOちゃんをパチリ♪
b0104592_22551535.jpg

COCOちゃんはブログの通り、とっても元気な男の子で、プーの事がすごーく気に入ったみいたでした。予想通りのCOCOちゃん、会えて良かったです(^_^)v

ほんの2時間ほどのご対面だったけど、ワンコ達も仲良く出来たし、COCOママさんとも盛り上がったし、楽しいひとときでした。
COCOちゃんファミリーありがとね。
そして、また会おうねぇ~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7193546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キアラ at 2007-07-27 10:57 x
奈良のお友達と、初ご対面したのですねぇ(●^o^●)
良かったですねぇ☆
プーちゃんお散歩中はどうでしたか??
ちゅらちゃんは、仲良くできたって感じですね☆
COCOちゃん優しいお顔の男の子なんですね(^-^)
3ワンとも楽しそう♪

まだ、初ご対面ってしたことないのですが・・・ドキドキですかぁ??
こんなお話を読むと、あたしも早く誰かに初ご対面してみたいです☆
Commented by みるく&まこも at 2007-07-27 11:28 x
ブログのお友達とご対面したんですね。
プーママさんいつもブログでCOCOちゃん見ているから初めての感じがしないんじゃないかしら?
プーちゃんもちゅらちゃんもお友達に会えてよかったね~
みるく家もプーちゃんちゅらちゃんとご対面したいなぁ♪
夏休み伊豆に旅行の方多い様ですね。いいな~
Commented by もみじママ at 2007-07-27 11:43 x
遠いお友達が近くに遊びに来るとわかれば・・・それは会うしかないですよ~!!無事に会えて良かったですね♪
COCOちゃん女の子だと思ってました可愛いですね~☆

“サリーズカフェ”経由“広野公園”行き、今度ご一緒させて下さ~い♪
Commented by kumiko-xxx at 2007-07-27 15:40
プーちゃん、腰が引けてるでぇ~~(^m^)@一番上の写真
私もCOCOちゃんって女の子だと思ってたー、可愛らしいお顔してるもの~。
短い時間でも逢えて良かったね☆
Commented by meru103 at 2007-07-27 16:48
わぁ~、プーママ嬉しいねぇ~♪
遠くのお友達って、なかなか会えないもんね。
それにしても、奈良から伊豆だなんてCOCOちゃん一家も
長旅頑張ったんだね☆
おかげで3ワンのご対面できて良かったね♪
COCOちゃん可愛い~♪女の子みたいね。(=^m^)クスクス
うん!やっぱりここだよね。
インターから近くてお散歩&カフェのコースができるもんね。
ちょっと暑かったかもしれないけど幸せな時間だったね☆(*^-^*)
プーちゃんとちゅらちゃんの反応はどうだった?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by diverharumi at 2007-07-27 18:38
★キアラママさん
はいっ、いつもブログでお話ししてるから初めての気がしなくて、楽しかったですよ。
お散歩中、ちゅらはマイペースで良かったんだけど、プーはずーとCOCOちゃんに好き好き攻撃でまっすぐ歩けなくて、結構大変だったかな!!!
でも、COCOちゃんも優しい子なので、もう少し長く一緒にいたらプーもそんなに避けなくなるかも。

ブログで知り合ったワンコ友達とは何人かお会いしたけど、ドキドキと言うよりわくわくですね。
キアラママさん、私で良かったらお会いしましょうかぁ~~
今度、彼と一緒に静岡に遊びにいらしてくださいな♪
Commented by pink619227 at 2007-07-27 18:42
COCOちゃん一家と、会ったんですね~。
ビックリしました~^^
ちゅらちゃん、COCOちゃんに、近づいて可愛い☆
COCOちゃん、リボンしてると、ほんと女の子みたいですね^^
ちょうどいい場所に(?)、可愛いカフェもあったんですね~(^^)
Commented by diverharumi at 2007-07-27 18:44
★みるく&まこもママさん
はい、こんなに遠くのブログ友達と会うの初めてでした。
COCOママさんとは、ずーと前から会いたいと思ってたからスゴく嬉しかったです。
プーのことをCOCOちゃんがスゴく気に入ってくれて、それも嬉しかったですよ。
ちゅらはまだ子供なので、あまり興味がないようでした(笑)
ママさん、パパさんとはすぐに仲良しになれて、ホント初めて会った気がしませんでしたね。ウフフ・・

みるくちゃん一家の夏休みのご予定は・・・?
私もお会いしたいです。
Commented by diverharumi at 2007-07-27 18:53
★もみじママさん
そうなんですよ~~
COCOママさん一家はもしかして当日キャンセルになる可能性があったらしく(パパさんの仕事の関係で)、私と会う約束が出来なかったらしいです。
でも、こうして会うことが出来てほんとに良かったです。
元気なCOCOちゃんにも会えたし・・・(元気な男の子だよププ)
ブログの通りでした(^◇^)

これからは暑いから、午後から会って夕方公園にお散歩ってのはどうかな?
また連絡しますね。
Commented by diverharumi at 2007-07-27 21:18
★kumikoさん
まあまあ~そこら辺は勘弁してちょうだいな!!
プーはちゅらにだってまだビビッているんだから・・・ププ
初めてのワンコにこれだけ近づけたことが奇跡的なんですヨン(^^)

COCOちゃん女の子みたいに可愛かったぁ~~
でも、プーを見つめる目がやっぱり男だった、アハハハ・・・
Commented by diverharumi at 2007-07-27 21:24
★メルママ
そうそう、すんごく嬉しかったヨン!
COCOママ一家もよく頑張って伊豆までいったよね。
あちこち寄りながらだったみたいだけど、9時間かかったんだって・・・たいへ~~ん>^_^<

ほんとは、日本平のパーキングで会って終わりのつもりだったけど、やっぱり会ったらつもる話もあるしねっ。
メルママのいつものコースと同じで、サリーズカフェに広野公園に行って来たよ。
喜んでもらったので良かったかな?
プーは相変わらずで、ちゅらは嬉しそうだったよ。
でも、COCOちゃんが気に入ったのはやっぱりプーだった(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2007-07-27 21:29
★pinkさん
COCOママさんとはずーと縁を感じていて前から会いたかったので、とっても嬉しかったですよ。
COCOちゃんは、女の子みたいに可愛かったけど、やっぱりプーを見つめる目が男の子だったの。ププ
ちゅらは一生懸命アピールしてるんだけど、やっぱり子供は相手にされませんね(^o^)

静岡インターから10分くらいの所にカフェと海岸公園があります。
近いのかな??
Commented by のえるはうる at 2007-07-27 22:08 x
わ~、cocoちゃんに会えたのですね!
・・・って、あれ?お仕事は???
パパさん一人でやってたのかしら????
ぷぷぷ!!!

cocoちゃん、ぼくのプーちゃんを取っちゃダメ~!! byはうる☆
Commented by diverharumi at 2007-07-27 22:23
★のえるはうるママ
はーい、COCOちゃんファミリーに会えましたよ~~!
お仕事なんて、すっぽかしました(^○^)
なんて・・・ちゃんとパパにお願いしていきましたよ。
でも、午前中と夜はしっかりお仕事やりましたから。。アハ

はうるくん、ゴメンね!!
もう少しで、COCOちゃんに身も心も奪われそうでした(^◇^;)
byプー
Commented by mokopyon819 at 2007-07-31 21:35
こんばんは(*^_^*) 御挨拶、遅れてしまいました
ごめんなさいっっっ
26日は、本当に楽しかったです
ありがとうございました
是非また、お会いしたいですし、もっと静岡を見てみたいです
また、クッチェッタ泊で、そちらに行こうと思います
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2007-07-31 21:52
★COCOママさん
お疲れとれましたか?
こちらこそ、念願のCOCOママさんに会えて嬉しかったです。
はいっ、今度は前もって連絡くださいねっ!!
by diverharumi | 2007-07-26 23:10 | お出かけ | Trackback | Comments(16)