ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

仲良く??

実は昨日ちゅらが初トリミングから帰ってきて2時間くらいのお昼寝の後、ちゅらのおやつの仕入れと近場のお散歩に行って来ました。
ちゅらはまだ疲れていたみたいだっけど、プーは行く気満々!!
車の中は暑くて、冷えるまでに時間がかかりプーは「あち~~よぉ」とぼやいてました(^^)
b0104592_17492786.jpg

ちゅらは、いつものキャリーバックに入れられてもおとなしく、「あたちはここでしゅ!」って顔♪
b0104592_1750551.jpg

少し涼しくなってきた車の中では、プーはいつもの場所です。
後ろ姿もなかなか可愛いでしょ♪(さっきの顔はもうしてませんよ)
b0104592_1752265.jpg


お散歩には、ココに行って来ましたぁ~~!
b0104592_17534163.jpg

ちゅらはこっちの角度から・・・
b0104592_17542040.jpg

記念写真の後、早速、プーはパパに抱っこされお水飲んでましたよ。
b0104592_17551112.jpg

ちゅらはこんなに広い場所は初めてなので、クンクン犬になってました(^ニ^)

それでも仲良くお散歩していたのに・・・ちゅらがちょっとプーに近づくと、
「いゃ~近くに来ないで~~!」とプーが。
b0104592_17582750.jpg

プーもそんなにいやがらなくても良いと思うんだけどね。ハァ~~こんなんじゃ、先が思いやられるね。
「仲良く」とはほど遠いお散歩だけど、帰り頃にはこんな感じになってました。

なんとなく「仲良し」っぽいでしょ!!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/7179384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotya-kota at 2007-07-24 20:02
うんうん、十分仲良しっぽい(笑)!
我が家でもこちゃの車の定位置は運転席と助手席の間にしたいのですが・・・どうも運転席が好きみたいで(^^ヾ
わざわざクッションを置いたのに、なかなか落ち着いてくれません・・・
ぷーちゃんの後ろ姿、とっても可愛いですね~♪
今日はスカートで隠れちゃってるけど、まあるいお尻がかわいいさをかもし出しているんだよねぇ~(*^。^*)

Commented by chiyoko-mimi at 2007-07-24 22:50
見たこと有る場所~ですね (*^_^*)
仲良くお散歩ですか?
今は車の中は蒸し暑くて大変ですね
Commented by meru103 at 2007-07-24 23:01
ちゅらちゃん、初めてのトリム後のお散歩じゃ、
そりゃ疲れただろうねぇ・・・
でも、そのくらいの方がプーちゃんは安心だろうけど・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
グランシップの芝生でお散歩したんだねぇ~☆
プーパパも張り切ってるじゃん!(=^m^)クスクス
でも、うちと違って身軽だからいいわね。ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん、仲良くお散歩してるように見えるよ~★
Commented by もみじママ at 2007-07-25 09:57 x
ホントだ~!!仲良し姉妹の散歩って感じで微笑ましい~♪
広くてきれいな芝生で気持ちよさそうです☆
プーちゃんのピンクのワンピかわゆ~い!!
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-25 11:58
ちゅらちゃん、大きくなりましたねぇ~
ピンクのお洋服で見分けがついたけど、同じ様な体形になりましたね^^

プーちゃん&ちゅらちゃんに他のワンコが入ると、もっと近寄って仲良しになれるんだよね~
家族って事だけ分かっていればいいのかも(^_-)---☆Wink
Commented by キアラ at 2007-07-25 14:45 x
プーママさん、グランシップの近くなのですかぁ(^^♪
グランシップは遠足とか市町村駅伝の開会式で行きました(笑)

うんうん、プーちゃんとちゅらちゃんイイ感じですよ~~(●^o^●)
仲良しに見えます~☆
ちゅらちゃん大きくなったのですねぇ(゜-゜)
Commented by diverharumi at 2007-07-25 14:54
★こちゃママさん
仲良しっぽいのが良いでしょ!!ニヤリ

プーも運転席大好きなんだけど、強制的に真ん中に座らせてます。
丸いお尻、ちょっと長めのスカートで隠れちゃいましたね。
Commented by diverharumi at 2007-07-25 14:56
★chiyoko-mimiさん
はい、グランシップですよ。
ココまで歩いて行くのにはちょっと大変ですが、ここのお散歩は気持ちがいいです。
なんとなく、仲良くお散歩が出来たようです(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2007-07-25 14:59
★メルママ
ちゅらは疲れているからあまり喜ばないかなって思ってたけど、ぜんぜんそんなことなかったよ。
プーより、よっぽど喜んで走り回ってたからねっ!!
プーパパは、暑い日だったから、あまり乗り気じゃなかったけど、まあ、たまにはつき合うかって感じかな。
偽装姉妹って見えたかしらん?
Commented by diverharumi at 2007-07-25 15:02
★もみじママさん
グランシップの芝生は手入れが行き届いてていつもキレイですよ。
たまには、こちらにも遊びにきてくださいね。

微笑ましく見えました??
だとしたら、嬉しいでーす(^o^)

ピンクのワンピは、サクランボの絵がついてます。
Commented by diverharumi at 2007-07-25 15:06
★ちょこままさん
そうそう、ちゅらのからだすっかりプーと変わらないほど伸びてます。
ただプーよりはるかに細くて、ガリガリなんですよ。

ここに他のワンコが入ると、プーがビビッて抱っこになっちゃうんです(; ;)
でも、今度挑戦してみます。
家族と認識はしているはず・・・(勝手にそう思ってますが、どうかな)
Commented by diverharumi at 2007-07-25 15:09
★キアラママさん
グランシップ割と近いです。
歩いてここまで来るのは大変だけど、車だと5分くらいかな!!

仲良し姉妹に見えましたぁ~~!ありがとう。
ちゅらおかげさまで、成長著しいですよ♪
Commented by のえるはうる at 2007-07-25 23:20 x
↓そっか~、ビアガーデンはいまいちだったんですね。。。

グランシップの看板に乗ってる!?ちゅらちゃんかわいいです~☆
その後ろには誰が・・・ぷぷぷ!!
芝生はいろんな匂いがするから、ちゅらちゃんも忙しかったんでしょうね。
ハウルもいっつもくんくん星人になってます!
Commented by diverharumi at 2007-07-26 06:34
★のえるはうるママ
ビアガーデンはやっぱりパルシェの屋上がいいねっ!(^^)

看板の後ろに隠れてるのは、私でしたぁ~~
はじめは、パパが隠れたんだけど、うまく写真が撮れなかったからやり直し~~
なんてったって、初めての芝生だったから・・・ププ
Commented by みるく&まこも at 2007-07-27 11:51 x
プーちゃんピンクのお洋服とっても似合って可愛いw。
プーちゃん特等席があっていいな~
芝生がきれいで素敵な公園ですね
プーちゃんちゅらちゃん仲良くお散歩できてよかったね♪
Commented by diverharumi at 2007-07-27 13:46
★みるく&まこもママさん
ピンク、私が大好きな色なので、プーにもついつい着せてしまいます。
似合ってます?
プーには特等席あるけど、こんどちゅらはどうしようかと考え中なんですよ。

ここね、公園ではないんです。
市のイベント等をやる建物なんだけどそこの横の広場なんですよ。
市で管理してるから、いつも芝生もキレイなんです(^o^)
by diverharumi | 2007-07-24 18:10 | お出かけ | Trackback | Comments(16)