人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

あーすっきりしたぁ~~

昨日プーは、トリミングに行って来ました
今回の一ヶ月はかなり毛が伸びたように思えたのですが・・・
暑いのにモコモコでプーもだいぶ暑かったと思います(^^)
ボディは、1㎝のバリカンでサマーカットにしてもらいました。
『どう?あたしすっきりしたでしょ!!』
あーすっきりしたぁ~~_b0104592_17573810.jpg

なかなか良い写真が撮れなかったので、プーの3連写真をご覧くださ~い。
あーすっきりしたぁ~~_b0104592_1759926.jpg

足のカットが可愛いでしょ♪

プーはすっきりしたけど、ちゅらは相変わらず・・・
来週くらいには初トリミングに連れて行くつもりですが、もさもさのちゅらのアップをごらんくださいね。暑苦しくてごめんなさい\(__ )
『あーあたちもすっきりしたいょ~~』
あーすっきりしたぁ~~_b0104592_18333100.jpg

そして、頂いた洋服を着せてみました。
左から、ショコママに頂いた洋服、大きいと思ったけど、ちょうど良かったです。
赤と黄色の洋服は、のえるはうる君のお下がりだけど、これまたぴったりでした。
あーすっきりしたぁ~~_b0104592_186314.jpg

動きが激しすぎて、写真が撮れないので、すべておやつを噛ませながらのショットでした(^o^)
モデルとしては、失格ですね(。^。)コケ!
by diverharumi | 2007-07-11 18:14 | プードル