人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

サークルの中のちゅらは・・・

私がお仕事中は、ちゅらはまだサークルの中にいます。
プーのように患者さんのお出迎えやお見送りが出来るまでは、まだまだ時間がかかりそうですね。
たしか、プーも看板犬になって、お仕事のお手伝いが出来るようになったのは、一歳になった頃からだったような気がします。
ちゅらには、まだまだ遠いお話です。
そんなサークルの中のちゅらは・・・
サークルの中のちゅらは・・・_b0104592_17575859.jpg

寝ぼけた顔の可愛くないちゅらも、ついでに・・・   変な顔ですσ(^^)
サークルの中のちゅらは・・・_b0104592_17585089.jpg


そして、プーはPCをやっている私の足もとでねんねしてました。
なにもこんなに狭いところで寝なくてもいいのにねっ!
サークルの中のちゅらは・・・_b0104592_18162073.jpg

あらあら、とうとうデスクの下にもぐっちゃいました(^o^)
サークルの中のちゅらは・・・_b0104592_18172272.jpg


ちゅらが我が家に来て5日目、まだまだプーとの距離が縮まりません(T.T)
仲良くツーショットの写真が撮れる日がいつ来る事やら・・・フゥ~~
by diverharumi | 2007-06-13 18:26 | プードル