人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

   ちゅらです。よろしくね♪

きのう紹介したプーの妹、ちゅらのトリミングはまだですが、とりあえず今朝シャンプーだけはしました。
ちょこまか動きが激しいので、なかなかお顔のアップが撮れません(; ;)
抱っこされてやっと撮れました。

     ちゅらです。皆さんどうぞよろしくです≦(._.)≧
   ちゅらです。よろしくね♪_b0104592_2204855.jpg


カメラは初めてです。ちょっとこわいかも・・・
   ちゅらです。よろしくね♪_b0104592_221599.jpg


きょう病院に行って健康診断をしてもらいました。
すこぶる健康だそうです。
本日のちゅらの体重は、1045グラムでした。

二日目、まだまだプーとの距離は縮まりません(×_×)


◎おまけ
ハイビスカスの花を買ってきました。
ちょっと変わった形の花です。
名前は、フラミンゴレッド
   ちゅらです。よろしくね♪_b0104592_22104732.jpg

   ちゅらです。よろしくね♪_b0104592_2210597.jpg

by diverharumi | 2007-06-09 22:11 | プードル