ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

6ワンでお散歩~~!

今日はノエルハウルママさんにお願いして、また梶原山にお散歩に連れてってもらいました。
ノエルハウル君達は、お仕事なのでお昼休み時間限定のお散歩です。

梶原山の一本松公園です
今日はお天気が良くて景色が最高でした\(^O^)/
b0104592_2058552.jpg
b0104592_20582422.jpg

山頂に着くと、早速お弁当タイム。(人間のお弁当ですよ)
ワンコ達は、とりあえずリードを木に縛られて・・・
今日のメンバーのメル君、くるみちゃんです。(ここのお山のお散歩は初めてです)
b0104592_2123112.jpg

そして、ノエルハウル家のラリーちゃん、木が大好きです。
b0104592_214168.jpg


そして、いつも元気なノエルハウル君達。
b0104592_2152398.jpg

プーは、ずいぶん離れた所にいます。
b0104592_2162066.jpg

おやつに興奮するメル君、くるみちゃん、ノエル君、ハウル君。
b0104592_2172883.jpg

そんな様子をプーはこっちから見ています(^^)
b0104592_218625.jpg

なかなか集合写真が撮れなくて、最後にお利口に並んだのはノエル君、メル君、くるみちゃんでした。とっても可愛いですよ~~☆
b0104592_2193527.jpg


実は、最近元気だったプーが、今日のお散歩で山頂に着いたとたんに痙攣を起こしてしまい、楽しいお散歩をちょっとブルーにさせてしまいました
ごめんなさい。
たぶん、たくさんのワンちゃん達に囲まれて、極度の緊張からだったと思うのですが、すぐにおさまってその後はお散歩が出来たので、良かったです。
一緒に行ってくれたメルくるちゃん、ノエルハウル君心配かけてごめんなさいね。
これに懲りずにまた誘ってくださいね。

このあと、ノエルハウル君達とはお別れして、美味しいものを食べに行ったのですが・・・
続きはまた明日~~~!

※撮った写真をよくみたらプーの写真がありませんでした(;。;)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/6939483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotya-kota at 2007-06-04 21:49
ブログ、模様替えですね~♪

ぷーちゃん大丈夫でしたか?
ぷーちゃんは、他のワンちゃんが苦手なんですね。
離れた位置をキープしている様子、伝わってきます♪
最近、梶原山に行ってないなぁ・・・
やっぱり、登ると眺めがいいですよね~!
Commented by chiyoko-mimi at 2007-06-04 22:55
お散歩で我が家の側に来たのですね (*^_^*)
家はもう少し奥です。梶原山、私は登った事が有りませんが、見晴らしが好いでしょう。
Commented by しょこまま at 2007-06-04 22:57 x
ちょっとピックリでしたね~♪
でもその後サンポができたからホッとしました!
長いお散歩行ってないな~ いつも近所だけ・・・
眼下に町を眺めてのランチも気持ち良いでしょ^~
Commented by のえるはうる at 2007-06-04 23:11 x
今日はありがとうでした!
その後、ぷーちゃんはどうですか???
ちょっと暑かったし大変だったのかな。。。
ぷーちゃんさえよければ、うちはいつでもお供するので誘ってください☆☆
・・・でも、必ず大きなおまけがついてきますが・・・

お店、どうでした???
Commented by ちわぷー at 2007-06-04 23:15 x
こんにちは!
すっかりカキコご無沙汰でスイマセン・・・。
チラシを置いていただきほんとにありがとうございました!!
無事に2日間開催することができました!
たくさんのワンコにいっぱい会えてほんとに幸せなひと時をおくれましたよ!
プーちゃんにあいたかったですが、お仕事だったんですよね(>_<)
今度ゆっくりお会いできたらうれしいです!
ありがとうございました!
Commented by hatsumimi-kun at 2007-06-05 00:50
どんどんワンちゃんたちの輪がつながってますね!
プーちゃんもちゃんとお散歩できたとあるし、、、よかった~。
これから暑くなるけど、プーちゃんはまだ若いし、大丈夫ねっ!

このスキン可愛いっ!
Commented by キアラ at 2007-06-05 12:54 x
プーちゃん、いつかワン見知りしなくなるとよいですねぇ~☆

6ワンでのお散歩、すごい賑やかですねぇ~~(=^・^=)
楽しそう~(^^♪
景色も最高だし・・・いいなぁ(゜-゜)
Commented by ポテママ at 2007-06-05 14:50 x
眺めのいい素敵な場所ですねо(ж>▽<)y ☆
お友達のワンちゃんも可愛いコ♪
みんなで一緒にランチなんて気持ち良さそう(*^-^*)
ぷーちゃんは大丈夫でしょうか?
緊張しちゃったのかな(;^ω^A 
ゆっくり距離が縮まるといいですね☆
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-05 15:11
スキン替えたんですね~とってもいい感じ~♪

山中から見る景色は綺麗でしょうねぇ~ 夜の夜景も綺麗なんでしょうね^^
ワンコ慣れ、苦手のようですね、家のちょこも同じなので・・・後姿もプーちゃんを抱きしめたくなっちゃう。

最近エキサイト側の不具合だと思うのですが、PCが重たくて・・・
画面も変わらないし、コメントを書いても送信されないし><;
このコメント、3回目です(;´Д⊂)
Commented by diverharumi at 2007-06-05 15:56
★こちゃママさん
はいっ、暑くなったので夏っぽくしました。

ありがとうございます。
プーの痙攣は、ストレス性だと言うことが昨日よく分かりました。
小さいときに他のワンちゃん達と遊ぶことが出来なかったので、苦手になっちゃったんですよ。
上手に距離を保ちながら遊ぶように頑張ります。
今日は、すっかり元気です。

昨日のお山はちょっと暑かったけど、景色が最高でしたよ。
今度は、ぜひご一緒に・・・
Commented by diverharumi at 2007-06-05 15:59
★chiyoko-mimiさん
そうでしたね。
みみちゃんのお家の側でしたよね。
ここのお山は、今回で2回目ですが、とっても景色が良いですね。
これから夏の時期は大変ですが、また涼しくなったら行きたいです。
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:03
★ショコままさん
最近発作もなかったからちょっとビックリしましたよ。
でも、緊張が多かったからプーにとってはストレスだったみたい。
私がもう少し気を使えば良かったんだけど・・・(v_v)

ショコちゃん達とも一緒にお出かけ出来たらいいな!!
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:07
★のえるはうるママさん
こちらこそありがとうね。
プーのことでは、ビックリさせちゃってごめんね(._.)オジギ
吠えたりして自分の気持ちを発散できれば良いんだけど、それが出来ないから、ストレスになっちゃったんだと思います。
夜ぐっすり寝たら、今日はスゴく元気でしたよ。

懲りずにまた一緒に行ってね。よろしく~~!

カフェ、良かったよ。今夜のブログ見てね。
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:13
★ちわぷーさん
二日間ご苦労様でした。
お仕事で行けなくて残念でしたが、いろんな人からお話は聞きました。とっても大盛況だったようで・・・ほんと 良かったですね☆
うちのチラシの宣伝効果はあったかどうかは分かりませんが、みなさん見てくれてましたよ。

また今度お茶でも出来たら嬉しいです。
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:19
★はつみみさん
プーは、今回のワンコ達とは何度か会っているんですよ。
なのに、緊張しちゃうんです(O.;)
ほんとにワンコ嫌いのプーで困っちゃいますよ。エ~ン
この先、ワンコ嫌いが克復出来るのかな??

夏らしいスキンでしょ!!
夏を先取りしてみました(^_^)v
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:23
★キアラママさん
ほんとひどいワン見知りで困っちゃいますね。
小さいときに、虚弱だったから他のワンコと遊べなくて、その影響でワンコ嫌いになっちゃったんです(O.;)
少しずつでも良いから、ワン見知りがなくなると良いんだけど・・・

ここ梶原山はスゴーく景色が良くて、気持ちよかったですよ。
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:27
★ポテママさん
静岡市内のお山ですが、とっても景色がよくて良いところですよ。
静岡にいらしたときにはご案内しますね。
日陰で、お弁当食べたのですが、風が気持ちよくて安いお弁当も美味しく感じました(^ニ^)

プーは、緊張が長かったのでストレスになっちゃったみたいでしたが、私と2人のお散歩は楽しそうにしてました。
とにかくワンコが苦手で。。。
これから、少しづつ仲良くなって欲しいですね。
Commented by diverharumi at 2007-06-05 16:36
★ちょこママさん
景色良かったですよ。
そうそう夜景もスゴく良いらしいです。(若者のカップルが多いみたい)
ちょこちゃんもそうだと思うのですが、プーは自分のことを犬だとおもっていないらしく、ワンコ達とはお友達になれないんです(O.;)
他のわんちゃん達と楽しく遊んでほいしなって思っているのは、私だけで、プーはゼンゼンその気はないんですよ。
悲しいけど・・・仕方ないのかな??

そうなんですよ、エキサイト最近調子悪いですね。
重たくて、なかなか送信出来ません。
イライラしますよね(`ヘ´)
Commented by meru103 at 2007-06-05 17:00
昨日はお世話になりました~☆
ほんと楽しかったよね♪
お山のお弁当も気持ちよくってとっても美味しかった♪
プーちゃん、ケイレン起こしてちょっとビックリだったけど、
治まってよかったぁ~!!
うちの子達が、もっとおとなしいワンコならプーちゃんの
ケイレンもなかったかもしれないね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもほんと楽しかった♪誘ってくれてありがとねぇ~☆
Commented by diverharumi at 2007-06-05 20:29
★メルママ
いえいえどういたしまして~~!
楽しかったね。
プーのことでちょっとビックリさせちゃったけど、アレはたぶん緊張の連続で爆発したんだと思うよ。
今日はすっかり元気だから、気にしないでねぇ~
暑かったけど、楽しい一日で良かったね。
また涼しくなったら行こうね♪
そのころには、くるみちゃんももう少し大人になってるかな?
Commented by arak_okano at 2007-06-05 21:18
アラックです。
にぎやか、可愛いバグースな瞬間ですね。
散歩が出来るのが、わんちゃんの良いところですね。
良いな。
Commented by diverharumi at 2007-06-05 21:25
★アラックさん
はいっ、とっても楽しい一日でしたよ。
そうですね。ネコちゃんでは揃ってお散歩ってわけにいかないですもんね。
Commented by mokopyon819 at 2007-06-06 15:30
爽やかな壁紙ですねぇぇ
といも良い感じで、素敵です

お山の景色がとってもキレイで、楽しそうだなぁぁ
と、思っていたら、、、、
ぷーちゃん、大丈夫ですか?

たくさんのワンコで緊張だったのですね
でも、すぐに治ったとか・・・
一先ず安心です

でも、COCOとも会わせられないのかしら・・・・


Commented by diverharumi at 2007-06-06 16:42
★COCOママさん
ちょっと早いですが、夏バージョンのスキンにかえてみました。

プーは、かなりストレスに弱かったです(;O;)
しかも元気の良いワンコに・・・です。
私がもう少し気を付けてあげてれば良かったのですが・・・
あとで、プーパパに叱られてしまいました(>_<)ゞ

COCOちゃんと会うときはちゃんと気を付けてますから大丈夫ですよ。
by diverharumi | 2007-06-04 21:29 | お出かけ | Trackback | Comments(24)