ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

わかっているくせに・・・

今日は、私の美容院の予約の日。
そして、午後から歯医者さんの予約と忙しいお休みの日でした。
そんなわけで、プーも朝からずーとお留守番で、つまらない一日でした。

夕方、お出かけから戻ってきたプーパパに、プーは猛烈アタック!!!
ボール遊びをせがみ、何度も何度もボールを投げてもらい走り回ってました
(^ニ^)
そして、ちょっと疲れてきたプーのボール遊びがこれです。

わかっているくせに、ハウスから出ていかないんですよ(^。^)
まったく、横着者が・・・・
でも、沢山遊んでもらって満足したらしく、このあとはずーと寝ちゃってます。
一日お留守番、ご苦労様でした。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  

美容院に行ってお買い物して、そしてやっぱりデザート買いにパルコに寄ってきました。
前にも一度買ったことのあるmochicream。
今日は、2.3人しか並んでなかったので、ラッキーでした☆
買った種類は、ショコラ、ずんだ豆、クリームマンゴー、ハロウィンプリン、パッションオレンジ。
b0104592_20474185.jpg

前に一緒に食べたのえるはうるパパさんが言った『高級雪見だいふくみたい』を思い出しながら、パクパク3つも食べちゃいました(笑)


◎おまけ
草津温泉に行って来た知り合いが、おみやげにこれを買ってきてくれました。
b0104592_205044100.jpg

b0104592_20505613.jpg

そうです、私のコレクションの耳かきです
ネコちゃんと、温泉まんじゅうが付いてます。
温泉まんじゅうの方は、おまんじゅうの中身があんじゃなくて鈴でしたよ。
いい音がします。
コレクションが増えて嬉しいです。
何本あるのか定かではないので、今度数えて見ようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/6911345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2007-05-28 20:59 | プードル | Trackback