人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

昨日の続き~三島を歩きましたぁ。

クレマチスの丘からシャトルバスに乗り三島駅について、まだ帰るのにはちょっと時間が早かったので、三島駅の周辺をお散歩してきました。
『街中がせせらぎ』という三島市の市を上げての事業の通りとってもステキな散歩道が出来てました。
マップを観光案内でもらい歩いていくと、早速『街中がせせらぎ』の案内板が道の脇に有りました。
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_19531012.jpg

案内通り歩いて行くと、ありました、ありました。源兵衛川が・・・・
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_19551364.jpg

とっても川の水が綺麗です。さすが富士山からの伏流水と言われるだけのことがあります。
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_19572179.jpg
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_19573192.jpg

昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_19594792.jpg

ちょうどお散歩に来ていたコーギーちゃんが川の中をお散歩してましたよ。
気持ちよさそうに・・・・。
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_19591158.jpg


あまりにも綺麗な水を撮りたくてパチリ★
どうでしょうか? この綺麗な川の水がわかりますか??



まるで、川の中を歩いているみたいでした
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_2014072.jpg


そして昔懐かしいこんな物も・・・
昨日の続き~三島を歩きましたぁ。_b0104592_2053485.jpg

三島駅から歩いて10分ほどの所にこんなに自然があるなんて、とってもステキな所だと改めて知った日でしたね。

クレマチスの丘、三島の散歩道、今日は良く歩いたので足が疲れたけど、とってもいい気持ちでした(^_^)v
by diverharumi | 2007-05-22 20:12 | お出かけ