人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

写真がない…>_<…

今日はたいしてお仕事も忙しくなかったのに、写真を撮るのを忘れてました。
あまりにもお天気が良くて、プランターのお花のことや土の片付けをしててカメラを手にしなかったのです。
夕方、気が付いたときには遅かったですね。
私がPCに向かってお返事をしているときに、机の下で寝ていたプーをパチリ☆
なんとなく私の近くにいたいプーなんですね。(そんなところが可愛いです)

でも、この格好女の子とは思えません(^。^)
写真がない…>_<…_b0104592_2035289.jpg



今日は特になんにもなかった一日でブログネタもありませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

でも・・・・あたしの夜は楽しい事がまっています♪
楽しい記事をお楽しみに。
では、また明日~~!
by diverharumi | 2007-05-18 20:44 | プードル