人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

プー初めてのスカートです☆

ネットでプーのお洋服を買いました。(今日届いたんです)
初めてのスカートを買ってみたのですが、プーパパには不評です(; ;)

どう、似合うかな? (あたちはあんまりスカートはきたくないけど。)って顔してます。
プー初めてのスカートです☆_b0104592_21175719.jpg

プー初めてのスカートです☆_b0104592_21182682.jpg


後ろ姿、おばさんぽっくて笑えるでしょ(^○^)
実は、ボーダーのシャツが大きすぎて、肩は落ちちゃうし、下にずれちゃってるんです(笑)
プー初めてのスカートです☆_b0104592_2121372.jpg

この写真をブログに載せたのはプーには内緒ですσ(^◇^;)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
今日の夕方、ご近所の龍君がお散歩の途中に寄ってくれました。
5歳の男の子ですが、とってもおとなしくていい子なんです。
龍君お久し振り~~!
プー初めてのスカートです☆_b0104592_21241638.jpg

相変わらずプーは腰が引けてるけど、ご挨拶が出来たみたいねっ!
プー初めてのスカートです☆_b0104592_21251642.jpg



◎おまけ
ダイエットしなくちゃと言いつつもまた今日もデザート食べてしまいました。
胡麻プリンです。
お友達のお誕生日ケーキを買いに行った時についつい・・・(..;)
意思が弱すぎです(v_v)  あぁぁぁぁぁ~~~~~
プー初めてのスカートです☆_b0104592_21341495.jpg

by diverharumi | 2007-05-17 21:35 | プードル