ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

やっとお休みです。

みなさ~ん、GWも終わり通常の生活に戻り、今頃どっと疲れが出ている頃でしょうね。
今週はキツいかもしれませんが、頑張ってくださいね(^^)

我が家といえば、世間で言うGWもなく普通にお仕事をしてました。(忙しかったです)
そして、今日は定休日の月曜。
やっとお休みです。
どこも空いているし、どこに行こうか迷ったけど、しばらく行ってなかった御殿場アウトレットに行って来ましたぁ~~!(久しぶりでーす。)

まずは、DOG DEPTでお買い物です。
プーのリード、お洋服、プーパパのシャツ、私のTシャツ、お友達のプレゼント用にと沢山の買い物をしましたよ。
b0104592_2152651.jpg

欲しかった物を買っていい気分のプーと私。ルンルン気分です(^ニ^)
b0104592_217462.jpg


連休あとの平日なので、アウトレットも空いてました。
b0104592_2181774.jpg


お昼の食事も混むこともなさそうなので、ちょうどの時間にランチにしましたよ。
パスタランチを注文しました。
b0104592_21115499.jpg
b0104592_2112832.jpg






デザートは付きは私だけ・・・
b0104592_21132119.jpg
b0104592_21134429.jpg






プーは、パパに抱っこされて嬉しそうです(^○^)


ワンちゃん達にも何頭か会いましたが・・・・
なんどもすれ違って、やっと声をかけさせてもらい2頭だけ写真撮らせてもらいました。
とっても元気な黒プー君。
b0104592_21232558.jpg
b0104592_21211782.jpg









優雅で、上品なアフガンちゃんでした。

買い物をしているプーパパをお店から出て来るまで、この格好でずーと待っているプーでした。
b0104592_21262553.jpg



いろいろな買い物をたくさんしたあと、アウトレットをあとにして、向かった先は・・・・
明日のお楽しみに~~!

日帰り旅行は続きまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/6827299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatsumimi-kun at 2007-05-07 22:45
やっとお休み取れましたね。
お疲れ様でした。
この後の展開は・・・
時之栖でお風呂!
どうだ?!
Commented by kotya-kota at 2007-05-07 22:45
プーママさん、GW中のお仕事、お疲れ様でした!
わーい、たくさんお買い物いいなぁ~♪ぷーちゃんも買って貰ったんだね~。
ぷーちゃんの待ち方、とってもかわいいです(*^.^*)
うちは戻ってくるまで、お座りしていて、姿が見えると、ぷーちゃんと同じ格好でお迎えしてくれます。
ずーっと2足歩行状態のぷーちゃんと比べると、ずいぶん怠惰な気が・・・
続きの旅行記楽しみにしてます。
果たして、どこに行ったのか???
あー、夜も眠れないぃ~(笑)!


Commented by アラック at 2007-05-07 22:47 x
アラックです。
プーちゃん、頑張って立っていますね。
と言うことは相当の甘えん坊ですね、可愛いですね。
Commented by kumiko-xxx at 2007-05-08 08:28
平日はこんな空いてるんだー、次回は平日に行かなくちゃ!
ゆっくりお買い物出来て良かったね♪
ぷーちゃん、かわいいなぁ~~~。
後ろ足だけかなり鍛えられてたりして。(^m^)
Commented by ちわぷー at 2007-05-08 09:00 x
アウトレットいかれたんですね!
平日はやっぱりゆっくりできますよね(m^ェ^m) 
GWもお仕事お疲れ様でした!
↓にさかのぼって、プーちゃんお誕生日おめでとぉー!
そして、ペットお守り!!2種類もってるんですが、はじめてみるタイプです!今度おまいり行きたいなぁーv(^o^)
Commented by rum-poodle10 at 2007-05-08 13:43
お仕事お疲れ様でした~☆
私もアウトレットの中では、御殿場が一番好きです♪
我が家からは、プチ遠出なので、たまにしか行けないのですが。。。
でも、いつも思うのが、わんちゃんにもっと優しいアウトレットにして
欲しい~っ!と思うのです。
入れないお店も多いし、何しろ、ご飯食べるところ~!
以前行った時は、冬だったので、テラスで凍えそうになってました~。
ぷーちゃんもお散歩できたし、ママパパもお買い物できて
楽しい休日でしたね♪
でも、続きもあるのね~!楽しみにしてま~す☆
Commented by diverharumi at 2007-05-08 14:43
★はつみみさん
はいっお疲れました(笑)
でも、そのおかげで沢山買い物も出来たので・・・文句はいえましぇん。エヘ

この後の展開、残念でしたぁ~~!
プーも一緒だったし、車の中のお留守番はかわいそうなので、お風呂はなしでしたよ。

Commented by diverharumi at 2007-05-08 14:49
★こちゃママさん
は~い、お仕事頑張ったので、沢山お買い物しちゃいましたぁ~~!
お天気の良い日にずーとお仕事だったからストレスもたまっちゃって。。。
ストレス発散はやっぱりお買い物にかぎる!!
やっともすっきりしましたぁって感じです(^o^)

プーの二本立ちは普段は滅多にやらないのに、お出かけしたときはよくやってますよ。しかも、私とパパを待っているときはだいたいいつもです。

アハハハ・・夜眠れましたか?
今夜、続きを見てすっきりしてくださーい。
Commented by diverharumi at 2007-05-08 14:52
★アラックさん
そうなんです。
プーは、普段は滅多にこの格好はしませんが、お出かけしたときによく立ってますよ。
たぶん、リードを付けているので、立てるのだと思いますが・・・
リード無しで立てたら立派です(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2007-05-08 14:55
★kumikoさん
アウトレットも連休中はスゴイ人だっでしょうね。
連休あとなので、ガラガラだと思っていきましたが、それなりに人はいましたよ。車も結構いっぱいでした。

でも、こうして写真見るとガラガラですよね!!

プーは、立っているだけで、歩くことは出来ないので、たぶんそんなに足は鍛えられてないと思うよ。
Commented by diverharumi at 2007-05-08 15:03
★ちわぷーさん
久しぶりにアウトレット行って来ましたが、平日なのでゆっくりお買い物が出来ましたよ。
でも、ワンコと一緒にはいれるお店が無いのはがっかりです。(デプトだけだもんね)

それから、プーにお祝いコメありがとう~~!
お守りだけど、すごくカワイイですよ。
ブルーも有るみたいです。
磐田で、そんなに遠くないから行ってみてください。
Commented by diverharumi at 2007-05-08 15:09
★エマさん
アウトレットは御殿場しか行ったことがないのでわからないのですが、他の所もワンコに優しく無いのですか?
確かに御殿場もわんこと入れるお店はデプトだけですね。
食事をするところも中には入れないようでした。
寒いときの外は厳しいです(;O;)  何とかして欲しいですよね。

ご意見箱があったら書いてくるのに・・・残念(v_v)

今夜続きをお楽しみに。。。
Commented by kato0812 at 2007-05-08 16:10
自分もCOCO連れて長島町のジャズドリーム長島というアウトレットモール時々行きますよ。やはり広大な場所で散歩感覚でいけるのが最高です・・・安いあまりに買いすぎるのが難点ですが・・・
Commented by diverharumi at 2007-05-08 18:28
★katoさん
アウトレットって広いし、見るところがいっぱいあって楽しいですよね。
御殿場ももともと遊園地のあった場所なので、広いですよ。
でも、ワンコと一緒に入れるお店が無いんですよ。
長島のアウトレットもそうでしょうか?
Commented by mokopyon819 at 2007-05-08 20:39
お疲れ様でしたぁぁぁ
GWもお仕事は、辛いですよね
本当に、お疲れ様です

御殿場のアウトレットには、DOG DEPTも入っているのですか?
素晴らしいっっっ
COCOの完治祝いは、静岡でしょうか・・・(笑)

頂いた、バッグ、毎日使わせて頂いていますぅぅ
本当に使いやすいサイズですし、黄色と言うのが、とっても嬉しいです
良い事ありそうです♡
Commented by diverharumi at 2007-05-08 22:15
★COCOママさん
いえいえ、サービス業ですから・・・
でも、お天気がずーとよかったから遊びに行きたい衝動にかられましたよ。
ストレスたまっていたので、アウトレットでお買い物してすっきりしました(^o^)

アウトレットのデプトは安かったです。
去年買ったプーの首輪も半額でしたから・・・(;O;)

COCOちゃんの完治祝い、静岡旅行良いですねぇ~~☆
御殿場アウトレットへ行きましょうょ~~!

お散歩バック気に入ってもらえて嬉しいです。
私は、サービスで頂いたお散歩パックを使っています。
実は、お揃いで買ったのですが、色違いがまだ入ってこないようなので、待ち状態なんですよ。
Commented by meru103 at 2007-05-09 00:14
GWはどこも人がいっぱいだから平日休みで良かったのかもね。
渋滞の時間がもったいないものね。
アウトレットも、あたしは行ったことないけど、みんなが
人でいっぱいっていうものね。
お昼もゆったり食べれて良かったね☆
プーちゃん、プーパパ命だもんねっ!
うちもだけど、みんな揃ってなくっちゃイヤなんだよね。
ここワンコ連れも多いっていうから、全部が店内ワンコOKだと
いいのにね。
Commented by diverharumi at 2007-05-09 08:44
★メルママ
連休中のアウトレットはたぶん駐車場に入るだけでも何時間待ちってことになってたと思うよ。
そういうこと考えると平日休みは、ラッキーかも・・・

アウトレット、楽しいよん。
お店の中は一緒に入れないけど、中は広いからお散歩にはいいし。
くるみちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に行こうね。
もちろん平日に・・・>^_^<
by diverharumi | 2007-05-07 21:33 | お出かけ | Trackback | Comments(18)