ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝から雨模様です(+_;)

ゴールデンウイークもなくお仕事の我が家は、今日が唯一のお休み。
なのに、朝から雨だなんて・・・悲しすぎますよ(>_<)ゞ
お天気だったら、藤の花を見に行く予定でしたが、予定変更で先月オープンしたドッグカフェにランチをしに行くことに・・・・。
帰りがけに信号待ちで止まっていた時に撮したお店の外観です。
    DOG DEPT 静岡店   ドッグガーデン・カフェ静岡
b0104592_20133343.jpg


平日だったので、お昼の時間でも空いてました。
ワンちゃんはプー以外に一匹もいませんでしたよ。
プーは、おとなしく私のお膝の上です。
b0104592_2016156.jpg

本日のランチのメニューの中から、プーパパはカレー、私はパスタを注文しました。
いろいろなブログの方がココのお店に行ったときのメニューを見ると、その日によってみんな違うみたいでした。
b0104592_2018538.jpg

ちわぷーさんのブログでも書いてありましたが、プーパパにはちょっと量が少なかったようです。

ドッグデプトのお店が静岡から無くなってしまってからは、しばらく買えなかったので、きょうはTシャツとステッカーを買ってきました。
オープンしたばかりだからでしょうか、紙袋ではなくビニールのシャレタバックに入れてくれましたよ。
b0104592_20231455.jpg

可愛いオレンジのお散歩バックはサービスで頂きました。
後、メンバースカードも新たに・・・
b0104592_20295235.jpg


また、ドッグデプトの会員になっちゃいました(^_^)v
それから、欲しかったバックの色が売り切れてしまっていて残念でした(/_;)
これからは、きっとちょくちょく行くことになるでしょう(^ニ^) もちろんプーも一緒にね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/6801921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トノ at 2007-05-01 23:48 x
雨で残念でしたね〜。
でもお膝のプーちゃんは、なんかうれしそ♡
↓のキルフェボンのメロンタルト、すっごくウラヤマシイです ><
Commented by kotya-kota at 2007-05-02 20:50
せっかくのお休みなのに、雨で残念でしたね。
ドッグガーデンカフェ、今度メニューも増やしていくとのことだったので、楽しみですよね。
思っていたよりものんびりできる雰囲気だし♪
私も、比較的に家に近いので、ちょくちょく行くことになってしまいそうです(^^)
Commented by のえるはうる at 2007-05-02 21:05 x
わ~、行ってきたんですね!!
貸し切り状態で・・・ぷーちゃん、よかったね♪
お買い物するとそんなにかわいいバックがもらえるんですね!!
いいな~。でも、ちと高いしな~。。。
おこずかい貯めます!!
Commented by diverharumi at 2007-05-02 22:06
★トノさん
ほんと残念でしたぁ~~!
プーは、一緒にいられればどこでも良いんだけどね。
プーの顔、そう言われれば、なんか嬉しそうな顔(^ニ^)

キルフェボンのメロンタルトはやっぱり最高かな☆☆
Commented by diverharumi at 2007-05-02 22:11
★こちゃままさん
雨で、がっかりでした(; ;)
平日だし、雨だったからカフェもわんこもいなかったし、ちょっと寂しかったですよ。
メニューが増えるのは嬉しいですね。

偶然会えたりしたら良いのに・・・・
Commented by diverharumi at 2007-05-02 22:16
★のえるはうるママさん
火曜日は雨だっので、急きょ予定変更で行って来ましたよ。
連絡しようと思ったけど、急に決まったからそのまま行っちゃいました。
今度は、一緒に行ってね。

そうなんですよ。プーは貸し切り状態でちょっとつまらなかったです。
やっぱりお友達がいるほうが良いですね。

デプトのTシャツは大好きで前はよく買ってたけど、やっぱりちとお高いかも・・・
でも、しっかりしてて着やすいデスよ。
Commented by mokopyon819 at 2007-05-02 23:49
ホント、雨で残念でしたよね

でも、ぷーちゃん、とっても嬉しそうに見えます
パパとママとお出掛けって、ワンコには至極の時なんでしょうね

ランチも美味しそうですが
COCOママ的には、やはり少ないですぅぅ(^^ゞ
よく食べるもので・・・・
Commented by みるく&まこも at 2007-05-03 08:41 x
ゴールデンウイークはお仕事なんですか?こういう時は家にいるのが1番かも中央道は33K渋滞とか我が家も近くのドックランで遊ぶことにしてます。ドックデプトでお食事プーちゃん良かったね~ちょっと量が少ないのは寂しいw
Commented by diverharumi at 2007-05-03 08:44
★COCOママさん
はいっ、ホントに残念でした。
今年は藤の花が見れませんでした(;O;)
でも、COCOままさんのブログで綺麗な藤の花を見せていただきましたから、それでいいとします(^^)

プーの顔、なんか笑っているようにみえますねっ!!
雨で、抱っこが多かったからそんなに楽しくはなかったと思うんだけど。。

ランチ、ちょっと少な目でした。
今月からダイエットを始めようと思い、デザートも食べませんでしたから・・・3時頃にはお腹が空きましたよ(笑)
Commented by diverharumi at 2007-05-03 08:50
★みくる&まこもママさん
はいっ、お仕事です。
サービス業に徹してますから・・・(笑) と言うより連休とかはどこも混んでいるし、お値段も高いので、お仕事をしていた方がいいんですよ。
連休あけて、みなさんがお仕事始まったらゆっくりお休みします(^o^)
自営業の特権ですね。

今日、プーの誕生日なのに、プーのお洋服買ってこないで、自分のシャツばっかり買ってきてしまいました。プー、ゴメンちゃいでした。
Commented at 2007-05-03 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2007-05-03 12:47
★みるく&まこもママさん
ありがとうございます<(_ _)>

えぇ~~プーにプレゼントをいただけるんですか?
すごーく嬉しいですけど、ほんとうに良いんでしょうか~~!
なんて言いながらも、住所連絡するつもりでいます(*^_^*)
ずうずうしくてごめんなさい。
お仕事の手があいたら、携帯からメール送りますね。
Commented by makota_0843 at 2007-05-03 13:39
ワンちゃんと一緒に楽しめるお店って良いですね~(^^)
オレンジのお散歩バック、可愛いっ♪
サービスだなんて、嬉しいですね~(^^)

harumiさん今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です!
うちは今日、夫が珍しくお休みですが、お家でまったりしています。(笑)
Commented by diverharumi at 2007-05-03 15:49
★makotaさん
まだ静岡はワンコOKのお店が少なくて、やっと出来たって感じなんですよ。愛犬家としては、どんどんこういうお店が出来てくれるとうれいしですが・・・(^^)
オレンジのお散歩バックを持って、早くお出かけしたいでっす☆

はいっ、今日も明日もあさってもお仕事です(;_;)
makotaさんのご主人お休みなの?
ちょっと羨ましいです。   でも、いつも忙しくしているので、たまにはゆっくりしてくださいね。
by diverharumi | 2007-05-01 20:32 | お出かけ | Trackback | Comments(14)