人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

初参加で~す☆

昨日は、のえる君、はうる君たちのお昼休みのお散歩に初参加させていただきました。
のえるはうる君のブログで時々登場する山の景色がよかったのとプーも自然がいっぱいのところで遊ばせてあげたいという気持ちから、のえるはうるママさんにお願いして連れてってもらったんです。
初参加で~す☆_b0104592_1633756.jpg
こんにちは~! 2回目の対面です。
黒プーがのえる君。
茶プーがはうる君
相変わらず元気です。

今日は、よろしくね!!









はうる君のプーへのアタックはもう始まっちゃいました(^o^)

初参加で~す☆_b0104592_16354398.jpg
梶原山公園
お天気がいまいちで、景色は残念ながら・・・・(O.;)







初参加で~す☆_b0104592_16411687.jpg
でも、ツツジが咲いてたりでやっぱり自然はいいですね。








初参加で~す☆_b0104592_1642426.jpg
のえるはうる君の実家で飼っているラリーちゃんも一緒でした。
とってもおとなしくて、いい子でしたよ。
ミカンをボールのようにして遊んでました。
可愛い~~☆

初参加で~す☆_b0104592_16462187.jpg
お山でもはうる君は、プーに猛アタックです。
プーの避難場所は、いつもプーパパの肩の上。





初参加で~す☆_b0104592_1649574.jpg
はうる君もプーに無視されるとあきらめて、のえる君ラリーちゃんと遊んでいます。
そして、プーは一人プーパパの肩の上。




ラリーちゃんと、のえる君は私があげたフリスビーがお気に入りで取り合いして遊んでました。
こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいな!!
初参加で~す☆_b0104592_16541211.jpg

初参加で~す☆_b0104592_19124388.jpg
ラリーちゃんの可愛い寝方~~
ちょっと体重大目のラリーちゃんは疲れるとすぐにこの格好してましたよ(^ニ^)





こんな感じで、お山で遊んできました
・・・・といってもプーは、避難している方が多かったかも?



あとは、お弁当タイムや帰りの出来事なんですが、また明日のお楽しみ~!
by diverharumi | 2007-04-24 19:22 | プードル