人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

2度目のショコラちゃん☆

3月21日に初めて我が家に遊びに来てくれたショコラちゃん
日曜日に2度目のご対面でした。
前回は、妹のティナちゃんも一緒でしたが、今回はショコラちゃん一匹の訪問です。
(ティナちゃんはトリミングの日だったそうです)

会った早々、プーもショコラちゃんもお互いあまり興味を持たず好きな方を向いてます。
2ワンともさめてます(^ニ^)
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_2124271.jpg

ショコラちゃんは、とってもいい子でした。
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_21243556.jpg

そんなショコラちゃんを遠くから見ているプーです
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_2125107.jpg

ショコラちゃんのアップです。可愛い~~☆
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_21255232.jpg

プーパパが、ちょっかいを出すと、ショコラちゃん元気が出て来ましたよ。
「遊んで~~」のポーズをとっています。
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_21272184.jpg

こんなとこをしている間も、プーはプーパパの後ろからずーとショコラちゃんを見てました(^。^)

今回もまたショコままさんから、おみやげのケーキとプーのおもちゃを頂いちゃいました。
「ケーキあたちも欲しいです!」と言ってるプー・・・・
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_21302127.jpg

アラら・・・プーがケーキ舐めてる~~~◎
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_21311141.jpg


そして、プーがもらったおもちゃは・・・
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_2136285.jpg
2度目のショコラちゃん☆_b0104592_2136387.jpg






ピンクの音が鳴るおもちゃと、ハート形のおもちゃでした。
可愛い~~~☆
ショコままさん、ありがとねm(__)m ♪

◎おまけ
それから、今日はのえるはうる君とお山に遊びに行ってきました。
その報告は明日・・・・
お楽しみに~~☆
by diverharumi | 2007-04-23 21:44 | プードル